ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

もう6月ですね。
             いつの間にか6月・・・・。






お久でございます。







            相変わらずのスローライフです。




お散歩はマイペース。

            勝手気ままな散歩は永遠に不滅です。











大きくなったでしょう。

            みどりのカーテンになる予定のヘチマもひょうたんも元気ですよ。











こちらはまだちいさい。

            もちろん、ネコさんも元気です。(はなの実家のネコさんです。)

             相変わらずのちびっ子で 大きくなりません。







             しばらくはスローな更新になるかもしれませんが

          

             また、遊びに来てくださいね。。








              おしまい。





スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは☆
夜のぞきに来てみたら、ケントくん!
お久~~♪会えてうれしい。
お散歩姿が楽しそう。
ミニニャン子さんもかわいいですね。

ヒョウタンの葉っぱって大きいんですね。
どんなふうに実がなるか楽しみ。
【2012/06/02 23:11】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


おはようございます!!

なんだかよく眠れなくていつも以上に早起きしちゃいました。。
でも、どうせ昼寝しちゃうからいいか・・・(笑)

ケントくん、良いお顔の写真ですね~!!
ニャンコさんも元気そうでなによりです(^^)

へちまもひょうたんも楽しみですね~!!
へちまは、沖縄では20cmくらいの若い果実を収穫して味噌煮などで食べます(^^)
レシピはネットで調べると載ってるので、ぜひお試しあれ~!!
美味しいですよ~!!
【2012/06/03 05:01】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


おはようございます・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
【2012/06/03 05:57】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


こんにちは~ 
ケント君言い笑顔だわ♪♪♪
っと お久しぶりにおじゃまんましました(笑)


小太郎は めったに見せてくれませんね~
でも 前の記事ですが 私も 土曜日は なぜか ルンルンv-411
時間気にせずに お散歩できるので~

ニャンコちゃんは 小ぶりの子なのかな???
でもとってもかわいいですねん

おっと・・・ママさん 私は こちらしか 連絡するとこがなかったので・・
ここに書いてすみませんv-356

6月17日 ディニーズは来れそうですか???
どうも ヤキそば発注があるらしく 出席人数を教えてくれればっとおもいま~す(笑)

ジュセル&アルド兄弟も参戦してくれるみたいですよん

久々で 名古屋チーム楽しみにしてまするんv-410
ホットプレート持ち込みますので 焼きたいものあったらもってきてください~

また 詳しく ご連絡します!!
ではまたです!!
【2012/06/04 14:42】 URL | 小太郎ママ #sSHoJftA [ 編集]


      ♪  フギュ~さんへ  ♪
おさぼりブログに顔を出してくださってありがとうございまする。
なかなか時間が取れなくて・・・時間の使い方がヘタなんですよね。

ひょうたんは、葉っぱばかり大きくなってくぅ~。(笑)
ヘチマはわき芽が出なくて どうしたもんでしょう・・・
みどりのカーテンになるほど 密になるのか不安です。
実ができたらアップしますね。

今日ものんびりお散歩されちゃって・・・時間がないって言うのに!!
【2012/06/04 17:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
kuugaさん はや~~い!

5時は明るいから起きても気分が良いですよね~
さわやかだし(笑)

ヘチマの説明書に食べられます。と書いてあったので買ってみました。
レシピは乗っていなかったから ネットで調べますね~
ありがとうございます。
お勧めはありますか?
【2012/06/04 17:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  らぶはなさんへ  ♪
らぶはなさんもはや^~い。
小僧さんは元気になりましたか~。
【2012/06/04 17:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  小太郎ママ さんへ  ♪
こんにちはですぅ。

土曜日ってなぜか嬉しいですよね~
私は毎日が日曜だけど(笑) ケントは時間を気にしないで散歩しているから
たまに怒れるときがある・・・・引きずって帰ります。
虐待に見えるかも(笑)

17日はワンコ+夫婦でお願いします。
久しぶりのランだから楽しみです、お世話になりまする。。
【2012/06/04 18:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


さすがは はなちゃんの家の出身と言うこともあり、
猫とは言え表情が穏やかですねぇ
一生 子猫のままでも良いのに!
ってぐらい可愛いですねぇ

熟しちゃったらスポンジにしかならないですが、
熟す前のヘチマなら味噌煮かもいいですね。
ヒョウタンって食えるのかな。。。?
【2012/06/06 01:06】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


      ♪  ぐっさん。へ 
野良猫は小さいときから飼っていても野良の習性が抜けないと言いますが
この子はすごくおとなしいんですよ~。
ときどき悪魔に変身しますけど(笑)
そうそう・・・・小さいときが一番かわいい!!

ヘチマは食べれますが ひょうたんは食べれないようですよ。
【2012/06/06 17:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1276-45608cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





