ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

おはよ~~。
             曇り空のはなケン地方。








ピエール何とかというバラの苗を買ったんだけど・・





              今日も元気に行きましょうね。






育て方がわからんぞい。








                おしまい。



テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ドンヨリな曇りですが、今週も頑張りまっしょい!( `ー´)ノ
ケントマンの笑顔に、元気もらいましたぜ!(*^▽^*)
薔薇は・・・バラは~♪って、「ベルサイユのバラ」がお披露目になった京成バラ園。
バラって・・・種類によって手入れが違うのか?
【2012/06/05 09:51】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


こんにちは~

こちらも 曇り・・・・しかも 寒いくらいですよ(爆)
ケントくんは 元気だね~
小太郎は ガーガー寝てばかりですのよ オホホ

オフ会 詳細 ブログにupしましたので また 見てくださいね~ 

楽しみ 楽しみですう v-411
【2012/06/05 13:12】 URL | 小太郎ママ #sSHoJftA [ 編集]


こんにちは♪
ケントくんの笑顔に会えた!
お友だちと散歩かな?

ピエールですか!
わぁ、何色かな?
バラはきれいですが虫さんがつくので
難しそうですね(^^)
はなケンママさんなら上手そう。
【2012/06/05 15:47】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


おはよう~♪♪
(o^^o)ふふっ♪午後だけど
あさから 元気なケント君
にゃんこさんからは お返事もらったのかな?
田植えが 始まったんですね
こちらは ぼちぼち準備が始まりました(^^)
【2012/06/05 16:01】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]


こんにちは~
あ、でもケント様がおはようって言ってるからおはようございます♪

その振り向いたお顔、ん~素敵♥
ケント様はちゃんと挨拶が出来るのね~。
そんな茂みに猫さんがいるんですね。
ケント様、気が付いたかな?
【2012/06/05 16:59】 URL | さっちん #- [ 編集]


こんばんは。
このショートな感じ、うけました(笑)。
【2012/06/05 19:51】 URL | あかちん #- [ 編集]


ピエール瀧?
静岡市出身で電気グルーヴやって、最後はファブリーズですね。

http://www.akmkny.net/gardeninghappy/pierre_de_ronsard.htm
なんてどうでしょう?
【2012/06/06 01:02】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


     ♪  らぶはなさんへ  ♪
はなちゃん、どうかな・・・

ベルサイユのバラ って真っ赤なバラだっけ?
京成バラの通販で苗を買っているんだけど、ほとんど品切れ・・
もっと早く 頼まないとダメなんですね。

今回買ったのはつるバラなんだけど、どうやって 手を伸ばしていけば良いのかわからん。
大きくなる前に 枯れちゃわないようにがんばってお世話しなくっちゃ。
すぐ枯らしちゃうのよね~。
【2012/06/06 17:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  小太郎ママ さんへ  ♪
最近 朝、寒くないですか?
突然雨が降ったりと 天候が不順でたらだがついていきません。。
とし?

はい。よろしくお願いしますね~。
久しぶりだから すごく楽しみですが、ケントが暴れないと良いんだけど。。。
何もって行けばいいのかな?
【2012/06/06 17:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  フギュ~さんへ  ♪
今日も めちゃめちゃ元気でお散歩してきましたよ~。
今の陽気が一番ご機嫌ですね~ もう少したつと暑くて 湿気が多くて・・いやになる。

それがねっ! 私って草花とあまり相性がよくないの・・・
私が世話をすると枯れたり 花が咲かなかったりなのよ、
母が世話をすると、あ~~ら不思議!元気になって満開の花が咲く。

今回、世話がしやすいと言われている ピエールさんのピンクとシュバリーズホップのピンクを買いました・・・・もうそれしか苗が残っていなかった。
買うのが遅すぎたみたいです。

枯れないように祈っていてください。。よろしく(笑)
【2012/06/06 18:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  めそままさんへ  ♪
ケントはいつでもおはよーーーです。(笑)

今日も朝6時から元気に出発して 帰ってきたのは8時ごろ・・・疲れます。
動いているのに ちっとも痩せない。。

ニャンこさん。肝が据わっていて ケントが近づいてもびくともしませんでしたよ。
ケントがいなくなったら 道の真ん中を ゆうゆうと歩いて帰っていった。

今までは水ばかりだった田んぼが 緑色になってきましたよ~
すごくすずしそうです。
【2012/06/06 18:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   さっちん さんへ  ♪
芸能界と犬の世界ではいつも おはよー なのだ! ???

へへへっ!ジャーキーをちらつかせて写した いんちき写真なのだ(笑)
まぁ~ いいとしましょう。 いいよね~。

ケントの猫探しは、変な探偵よりもすごいのだ!(変な探偵って?)
遠くにいても ねこさまを探し出しちゃうのだ・・・・すごいだろう。
気をつけないと 突進して引っ掻かれちゃうのだ。
【2012/06/06 18:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  あかちんさんへ  ♪
へへへっ!
ショートいいかしら またやっちゃおう(笑)
【2012/06/06 18:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ぐっさん。へ ♪
ファブリーズをスプレーしたら ぐんぐん大きくなったら良いのになぁ~。

そうそう!これです!これです!!
このピエールさんです。 参考にさせていただきます。
ありがとうございました。。。
【2012/06/06 18:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1277-78aaa5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





