ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

なまえ。
           やっと名前が決まったそうです。




名前はペーターだそうです。

           ペーターにしたんだって。


           どうみても 権兵衛みたいな顔をしているんだけどなぁ~






呼びにくいからペーって呼んでいます。

             『ペーター』って呼んでも まだわからにゃいのだ。












雨が降ってきました。

              呼ばれてないよ。








           おしまい。






かわいいでしょう。

           どくだみだよ~。



スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは~!!

名前はペ-ターちゃんに決まったのですね~!!
アルプスの少女ハイジのペーター??
くりくりお目目が可愛いですね~♪

どくだみって八重の花もあるのですね~!!
知らなかった~(^^;
【2012/06/06 21:53】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


ペーターと聞くと、真っ先に思い出すのは「アルプスの少女ハイジ」かな?
はにかみ屋だけれど、心優しいペーター。
ペーターちゃんも良い子に育つんだよぉ~v-344

ケントくん、しばらくは降りそうで降らない、
中途半端な天気が続くみたいだけど お散歩、楽しんでね♪

どくだみの花、八重があるって初めて知りました!
キレイですねぇ~ でも・・・やっぱり臭いのかな?^^;
【2012/06/06 21:53】 URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc [ 編集]


ペーター~~~!
 
♪口笛はなぜ~~♪
かわいいなぁ・・・。
ケントくーん、呼んでみたよ!梅雨空ですね。

どくだみに八重咲きがあるのですね!びっくりです!
どくだみとは思えないかわいさですね。
うんうん、バラさん、枯れないように祈っていますよ☆
【2012/06/06 22:15】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんにちは~

んっもぉ、可愛いよぉ。
ペーターちゃん。
お目目がクリンクリンで可愛いすぎますって。
ケント様、呼ばれてないけど1コマでも出演しないとですよね。
私はいつでもケント様のファンですからぁ♪
【2012/06/07 10:41】 URL | さっちん #- [ 編集]


∑('◇'*)エェッ!? どくだみって八重もあるんだ・・・!
やっぱりアノ匂いがするのか?
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! ケントマン~♪おばちゃんが呼んで見た!
チビちゃん可愛いね。ベーター?
スーハースーハー・・・のダース・ベーダーの「ベーダー」か?
ハイジに出てくる「ペーター」か?
【2012/06/07 13:13】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


      ♪  kuuga(ルビママ) さんへ  ♪
ハイジのお友達のペーターでっす。
どうしてその名前になったのかは 不明??(息子さんがつけたらしいですよ。)

どくだみ、一緒にパッチワークをやっているお宅にたくさんあるとのことで
分けていただきました。
かわいいけど、一重のどくだみのほうが 趣があるような気がします。
【2012/06/08 09:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  サプリメント管理士さんへ  ♪
ハイジのペーターです。
大変なことに 肋骨が3本も折れていたんですって・・・
屋根から落ちたときに 折れたんじゃないかとのことでした。
その後、拾われたんだけど、気がつかなかったら死んでいたかもね。

八重もかわいいでしょう、一重のどくだみよりも花びらが薄くて可憐な気がします。
匂いは一緒かな。
【2012/06/08 09:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ 
そうそう、そのペーターです。

もうそろそろ梅雨の入るのかな・・・晴れていますが青空じゃないんですよね。

一緒にパッチワークをやっているお友達に分けていただきましたよ。
花びらも薄くて可憐な気がします。
花の写真fだけ見たら、何の花かわからないですよね。
大きな声じゃ言えないけど・・・・一重の花のほうが好きです。
ばらさん、順調に育っています。
【2012/06/08 09:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  さっちんさんへ  ♪
ペーター君かわいいでしょう。
ちっとも大きくならないのよ・・・・
声が出なくて 変な咳をするのでおかしいと思ったら 肋骨が3本折れていたそうな・・
しばらく 安静だって、無理だよね~。

1枚でも載せないと 我が家のスターが怒るからねぇ~ 。
【2012/06/08 09:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  らぶはなさんへ ♪
ねぇ~ 八重もあるのよ 葉っぱは一緒だから花が咲かないと どれが八重かわからないみたいよ。
花が咲いたところで 八重をもらってきました。
やっぱりどくだみだよ! でも、これも煎じて飲めるかはわかりません。

子猫さん 肋骨が3本も折れていたって・・・・もう直りかけてはいるんだけどね。
どうやら、屋根から落ちたときに折れたらしく、その後、気がついて救出したから生き延びている・・・すごい強運! 生命力もすごい。
兄弟猫が3匹いたらしいが 親猫が連れて行ったそうです。

ときどき悪役 ダースベーダー 寝てると ペーターです。
【2012/06/08 09:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1278-d20962f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





