ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

晴れの日は・・・ひろば。
            すっきりしない 空模様。





柵を作ってくれたら良いのにね~。




            今日も 夜から雨みたいです。











放牧したい・・



              今のうちに 広場を満喫。











10メートルぐらいのロープを持ってこよう。






             もうすぐ ケントに嫌いな 雷の季節だね。









            ペーターくん。

            なんと 肋骨が3本も折れていました。

            もう、治りかけているそうですが・・・・


ペーターです。

            救出される前に 高いところから落ちたのが原因らしいです。


            見つけてもらって 狭いところから救出され 強運の持ち主です。


 





           おしまい。


 

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは~ v-411
そうですね~ もうすぐ いやな あの季節・・
ケントくんは カミナリかあ~ うちは 雨・・・

今朝も 散歩から帰って 足洗おうとしたら キバ向かれて 噛みつかれました(爆)
怖い犬です・・・
ケントくん 17日は 心して望んでね ブフフ

ペーターくん 大救出されたんだね・・
骨が折れていたとは・・しっかりなおして大きくなるんだよ!!

で、 17日は 手ぶら ブラブラ~できてください!!
あっいや 食べるために 皿とおはしとコップくらいあればいいかと♪♪♪

ご存知の通り 食いしん坊 愛知チームは 黙っていても何か持ってきますから(笑)
アハハ
【2012/06/08 11:11】 URL | 小太郎ママ #sSHoJftA [ 編集]


お~♪またシロツメ草が咲いていますね。
四つ葉のクローバーも健在かな?
走り回りたいね。どんなに気持ちがいいかしら♪
草原のケントくん、かっこいいよ。

ペーターくん、よくぞ助けてもらいましたね。
旅ガラスになっちゃいかんよ(^^)
だけどからくさ模様が似合うにゃ。
泥棒に間違えられないようにね~~。
【2012/06/08 15:12】 URL | フギュ~ #- [ 編集]

よっ 王子!
クローバーの園の王子様みたいですがな ケント殿。

いい場所がいっぱいあっていいですねぇ。
都会っ子のオリバーは うらやましい。

ペーターくんは強運の持ち主ですね。ある意味 ラッキーボーイですぞ。
【2012/06/08 19:26】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


こんばんは。
白い花がきれいです。
【2012/06/08 20:18】 URL | あかちん #- [ 編集]


ケントくん、気持ち良さそう♪
やっぱりバセンジーは緑が映えますね〜

ペーターくん、怪我よくなってよかったですね。
それにしても、ふわふわで、食べちゃいたいくらいかわいい♪

【2012/06/08 20:44】 URL | うめママ #AvECNiB. [ 編集]


こんばんは~!!

ケントくん、広い公園を独り占めですね~!!
なんだかとっても気持ちが良さそう♪

ペーターくん、そんな大怪我をしていたのですかー。。
でも、助かって良かった!!
本当に強運の持ち主ですね~(^^)

【2012/06/08 21:20】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


いよいよ・・・いよいよ梅雨入りですな!こちらも昨晩から雨。
(-ω-;)ウーン うっとうしい季節への突入!しかし昨日はメチャ暑かった・・・!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 肋骨3本も・・・?よくぞ、ご無事で・・・!
肺に刺さったりして死ぬこともあるので、侮れませんが
生命力もさることながら、良きお方に助けられ、何よりでしたな!

いいなぁ~!そんな広場が近くにあるなんて・・・羨ましい限りですわん!(-ω-)/
【2012/06/09 07:15】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


      ♪  小太郎ママさんへ  ♪
入梅したのかしないのか?
むしむし暑いけど 雨は降らない・・・。

ペーター君なんて強運なんでしょう! 落ちたときはすごく鳴いていたので見つけたみたいですが、その後 痛みのせいか鳴き声を発しません。
安静らしいけど、そんなのかんけ~ねぇ~ のペータークンです。

17日 楽しみにしています。。
よろしくお願いしますね~~~~~。
【2012/06/10 19:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  フギュ~さんへ  ♪
白つめ草つよし!  あれだけ刈られてしまったのに 、もう復活していますよ。
監視カメラがなければ 放牧したいぐらいですよ~。 (誰もいないし・・・)

飼い主さんが 泥棒猫みたいに歩くんだよ~ と言ったので
唐草模様のバンダナをして見ましたが よく似合う!(笑)


【2012/06/10 19:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  オリバーのおかん さんへ  ♪
クローバーが似合う男!ケントでござる。。
一面に咲いていると 本当にきれいです。

ちょっと高いところにある広場なので 風もあって気持ちがいいよ~~。
田舎なので 原っぱや 砂浜 散歩道はいっぱいあるのだけが 自慢ですぅ。
【2012/06/10 19:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  あかちんさんへ  ♪
白つめ草 きれいでしょう。

あかつめ草も咲いていますよ~。
【2012/06/10 19:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  うめママさんへ  ♪
5時までしか開いていない広場なんですが 今の季節は気持ちが良いです。
真夏の5時はまだ暑くて のんびりしていられません。。
今はお散歩が気持ちが良いね~。

ペーター君かわいいでしょう~~。
ふわふわで すごく気持ちが良いですよ。
【2012/06/10 19:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
あの 8時半にならないと開かない 公園です。
今の季節は 風があって すごく気持ちが良いんですよ~。
でも、先日 小さなウンチが・・・・ すごく残念でした。

3本折れていて 1本ひびが入っていたそうです。
ひびが入っていたところは 肺に近く それが折れていたら助からなかったそうです。

強運です。。
【2012/06/10 19:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  らぶはなさんへ ♪
雨は降らないんだけど 靄がかかったような蒸し暑いはなケン地方です。

ペーターくん! 3本折れていて 1本はひびが入っていたそうな!
その1本が肺のそばで それが折れていたら助からなかったそうです。。
なんという強運!  病院代が何万もかかったと嘆いていたけど
良い人に拾われましたよね~。

安静にしていてください!と言われたそうですが むり! といってましたよ。
走り回りたくて 仕方がない お年頃のペーターです。
【2012/06/10 20:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1279-28b90ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





