ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

粟が岳。
           日曜日 軽い気持ちで行った 粟ヶ岳





こんなとこへのカッパ!と登ったけど・・

           5キロ・・・・かるいかるい! (たいしたことないじゃんと思った。)





曇り空の中出発。



            ここから写真が多いです。









のぼって・・・






のぼって・・・







のぼる! 当たり前だけどたいへんだぁ~。




           当たり前なんですが  のぼりです。



           今まで行ったハイキングコースは上がったり下がったりだったんだけど・・


           粟ヶ岳はひたすら のぼります。


            階段もあります。








今度の日曜日 デニーズガーデンに行きます。



             準備運動もしていない 老夫婦にはきついぜ!のコースです。












久しぶりのドッグランなんだわ~。

            『晴れてきたよ~ 』 は 良いのですが、暑くなってきました。










もう少しで頂上です。








           やっと到着です。


ふとっちょケント、走れるのかな。



            スカイツリーよりも低いの?










おにぎりも食べたよぉ。




           甘いものを補給して・・・




           こ~んな景色を眺めて~。

はれたよー。あつい!



            かえりました。  







            おしまい。


              帰りのほうがきつかった!。





スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お久しぶりで~す!
とっても素敵な(見る分には)お山だわね。
膝は笑ってませんか?
ケント君は大丈夫だと思うけど。

日曜楽しみです。何年振りかしら・・・・・
お天気になあ~れ。久しぶりにテルテル坊主でもつくろうかな。
【2012/06/12 10:57】 URL | きょんこ #JkFXavhQ [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 山ガール?
ハイキングコースって舐めてかかるとエライ目にあうんですね。
でも、すっごくいい景色ですなぁ~♪
標高532m?もう少しで634m・・・
ドッグランでオフ会ですか?お天気、暑くならない程度に晴れるといいd(゚ー゚*)ネッ!
【2012/06/12 14:44】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


      ♪  きょんこさんへ  ♪
おひさ~~でございまする。
眺めはすばらしいよ、空気もきれいだし・・・
しかし、疲れました。 
このぐらい歩いても平気なんだけど、この坂にはまいった!
でも、どこかのじいさまは駆け足で降りてきた・・・すごいです。
一日 5回も登る人がいるんだって、おかしくね?

日曜日はよろしくお願いしますね~。
ワクワク 楽しみです。。
【2012/06/12 17:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ  ♪
なんだ5キロか・・・・と思っていたら なんのなんの!すごい坂でした。
山なんだから 当たり前なんだけど、少しは平坦な道も歩きたい(笑)
すれ違う人は 完璧にハイキングのスタイル。
こちらは普通の服装に普通の運動靴・・・なめてんのか? と言われそう。
年配のハイカーの方も息も切らしていません。
ぱぱなんてはぁはぁいっちゃって・・・
今日も、ふくらはぎが痛いと言ってたぞ。

スカイツリーここより高いなんて すごいねぇ~^。^
はい!久しぶりのランでありまする。
おっさん、走れるのかな?
【2012/06/12 17:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんばんは。
これだけの景色が見れるのだから価値ありますよね。
健康にもいいし。
これから暑くなるから今しかいけないし。
【2012/06/12 18:45】 URL | あかちん #- [ 編集]


おはようございます!!

ハイキングコースを侮ったらイケナイですね~(^^;
私なんか、すぐにギブアップしてしまいそう~(汗)
ケントくんも頑張ったね~!!

17日、お天気が良いことを祈ってますよ~!!
楽しんできてくださいね~♪
【2012/06/13 05:30】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


わぁ!すごい!
高く登って!と思ったら、スカイツリーより低い?
でもケントくんも頑張って登ったのですね。
一番頑張ったのはママとパパ?
ぜんざいをガソリンに?
帰りの方がきついのですか?あまり登らない私には未知の世界!

ドッグラン、いいですね。
ケントくん、お友だちに会えるね。
【2012/06/13 20:08】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんばんは。

私とモッティ君ならスキップで頂上まで登れちゃう♪
と言いたいところですがそんなわけないですよ。
上り坂はじっくり登らないと体に負担がかかりますもんね。
ケント様のおケツを見ながらなら軽々登れるかも♥
スカイツリーと比較するところがさすがはなケンママさん♪
確かに下りもキツイかもしれバセんね。
【2012/06/14 00:13】 URL | さっちん #- [ 編集]


      ♪  あかちんさんへ  ♪
景色は最高でした!スカイツリーより低いけど(笑)

ここのハイキングコースはさえぎる木がない・・・茶畑なので木が低いんです。
真夏はとても歩けないから 車で頂上まで行きます(爆)

今が一番良いかな~ 後秋かな?
【2012/06/14 11:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
ハイキングコースといっても 茶畑の中の作業用の道なのですごく勾配がきついです。
お茶の木なので低くて 日陰もありません。
景色は抜群なんですが・・・・真夏にはむきませんね。

17日・・・久しぶりのバセの集まりなのにぃ~ 雨っぽいです。。
【2012/06/14 11:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  フギュ~さんへ ♪
海に近くに住んでいるのに 海よりも山のほうが好きな家族です。
いろいろ歩きに行きましたが ここのコースは 日陰もなくてきついです。
ひたすら のぼる! でも、駆け足で行く70代の男性に会いましたよ~。
一日 5回ぐらい登る人もあるとか。。。。 信じられない。

パパが一番頑張りました(笑) 日ごろの運動不足がねぇ~~~。
帰りは坂がきついので膝ががくがくでしたよ。。下りは嫌い!

日曜日・・・・雨らしいです。ふぅ~。
【2012/06/14 11:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


        ♪  さっちんさんへ  ♪
さっちんさんはわからないけど・・・・モッティさまなら駆け足で登っちゃうよ!
ケント一家は情けないから バテバテだったけど・・・
のぼりは心臓がバクバクになるけど、くだりは 足がガクガクになるのよね。

苦労して登って、スカイツリーよりひくいのかよ! と思いました。まじで!


【2012/06/14 11:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1280-d8b47346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





