ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ラルフ。
           いつもの広場でまちあわせ。




           ちょっと早く来たので、さがします。。





必死で探した クローバー。



           みぃーつけた! なんと5枚葉。。



     



            らるふにあげよ~~っと。




            きたきた。   


            『らるふぅ~~。』





だいぶ足が弱くなった ラルフです。





14歳おめでとう。。



             ラルフ。 14歳になりました。 おめでと!












テンション上がるケント君。

                足が弱くなってきたんだよね。











ひさしぶりです。


             耳もちょっと聞こえなくなってきたけど・・・



             それは・・お都合の悪いときだけ 聞こえないらしい。






もう、14歳になったんだよね。




              しつこいケントが 転ばせちゃってごめんよ。



              転んだときの写真を撮ればよかったね とひどい飼い主。



              私は 心配したんだよ!( といいおばちゃんぶるのだ。)




いつまでも元気でいるんだよ。









            ケントと遊ぶといい刺激になるでしょ。


            そうすると元気になるよ! (ほんとかな?)




            また遊ぼうね。







             おしまい。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは。

おぉ14歳ですかっ。
すごい!しかも若く見えるぅ。
モッティ君もあやかりたいものですよ。
だって見てるとジジくさいんだもん。

ケント様からの元気パワーでもっともっと長生きしてもらいたいですね。
ついでにモッティ君にも元気パワーをくださいませ。
【2012/06/14 16:59】 URL | さっちん #- [ 編集]


こんにちは!!

五つ葉のクローバー、東京のバセのオーナーさんも見つけてましたよ~!!
きっと良いことが沢山あるかも~!!
私は五つ葉どころか、四つ葉も見つけたことが無いのに・・・(^^;

ラルフくんも14歳ですか~!!
まだまだ元気ですね~(^^)
ケントくんパワーをたくさん送ってあげてくださいね~!!
【2012/06/14 17:10】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


五つ葉クローバーすごい!
しかも、三枚、四枚とそろい踏み!

ケントくんもラルフくんと嬉しそうだし、ツーショットが素敵だし、
楽しくなりました。
ラルフくん、ケントくんの倍生きているのよね。
ケントくんからエネルギーもらってください。
ケントくん、パワーを送ってあげてね。
【2012/06/14 20:42】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


ラルフ君ファンのおばちゃんです!

ラルフ君、14歳おめでとう!アップに耐えられるそのベビーフェイスがおばちゃんは羨ましいです。

ケントくんとラルフ君の関係は、いずれ「イチくん」とまめ坊の関係になりそうです。(イチ君は3歳?まめ坊は7歳)

いつまでも仲良しで、ドンドンラルフ君に刺激を!
【2012/06/14 22:09】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


たまには、刺激があった方がいいらしいですよ。ラルフ君。
ケントマンも嬉しくってつい、遊ぼうモードになっちゃうよね。

ずっと仲良しで、いっぱい長生きするんだよ!(*^▽^*)
【2012/06/14 22:22】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

おめでとう♪
ラルフ君 14歳!!!!!

お誕生日おめでとうe-313

久しぶり元気な顔見て 朝から嬉しいなぁ♪

ケント君も楽しそうね~~♪

ラルフ君14歳でこんないいお顔でお散歩できるんだから  ココアも頑張らなくちゃ!
この頃凄くおばちゃん化してるの...(;>_<;)

5葉のクローバー  良いことありそうね~~e-266

【2012/06/15 04:57】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


ラルフくん、14歳おめでとうございます。
憧れなんですよね〜、10歳を余裕で過ぎて
元気に散歩しているのって・・・。
大型犬は特にv-237

ケントくん、ラルフくんと仲良しなのね〜
どんどんラルフくんに良い刺激を与えてあげて
くださいね〜〜

かりんだったら、あまり良い刺激じゃないかもv-13
【2012/06/15 06:24】 URL | haru #- [ 編集]


こんばんは。
14歳ですか、おめでとうございます。
4つ葉のクローバーならぬ5つ葉のクローバーですから
ワンランク上の幸せってやつですね。
【2012/06/15 18:25】 URL | あかちん #- [ 編集]


5枚がでちゃうと、4枚がありがたくないよーな?(爆)
【2012/06/16 10:12】 URL | aji ko #41Gd1xPo [ 編集]

ラルフ~おめでとう
キャ~~~~~ア^^
今日~来て・・・・・・良かった^~^;

ラルに~逢えた~~~~♪

足が~でも!
耳が~でも!

良いよ~元気で~ゆっくり~歳をとってね~^^
ケントも~元気そう!
ラルママにも~よろしくね^^
【2012/06/16 16:29】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


こんばんは~
あいにくの雨ですが 楽しみましょうね~

気をつけていらしてくださいね!!

でも ラルフくんとの 動きをみていて 小太郎も やる気マンマンのようです!!
(笑)
ラルフくんの笑顔がとっても かわいいですね~
【2012/06/16 19:05】 URL | 小太郎ママ #sSHoJftA [ 編集]


ラルフの14歳の御祝いのコメントありがとうございました。

14歳のなったけど いつまでも童顔でおちゃめなラルフ♪
食欲も旺盛でそこだけは衰えません(笑)
皆様の優しい御祝いの言葉をしっかりつたえます。
本当にありがとうございました。。

aji koさんへ 6枚を探します。(笑)

まとめてお返事しちゃうけど お許しくださいね。
【2012/06/19 09:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1281-7f572dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





