ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

バセがいっぱい。
           久しぶりのディニーズガーデン。




久しぶりのディニーズガーデン。



         日曜日 はれ! バセのオフ会に参加させていただきましたよ~。






久しぶりのオフ会。


           久しぶりのバセンジーに(自分もバセンジーなんだけど)興奮気味。


            
           ガウリまくってた ケントです。! (みんなごめんよ~)







10時前にはつくはずだったのに・・・

   
            ガウガウの場所にケントあり! (恥ずかしい・・)










         ここらあたりで気づく人は気づくかな?




やっぱり道を間違えました。





           ケントのふとさに・・・・・



           最初に聞かれちゃいました!




           『 ケント君 って 何キロ?』   (やっぱり、そこんとこ聞かれたか・・)







楽しそうです。



            太っちょケント パワー全開で走っていました。









           ケントがどこにいるかわかりますか?

楽しいおやつの時間。








呼ばなくても集まるバセたち。







みんないるのかな?


           おいしいおやつをもらってご機嫌なバセたち。





           ときどき 『 いたいっ!』  と言う声が聞こえたけど 大丈夫?(笑)

 









待たされてまたされて・・・
            ケントふといっ!






           飼い主の食べ物もてんこ盛りだったんですが、写真を撮り忘れてしまいました。



           それはそれは、美味しいものがいっぱいでしたよ。






            オフ会の様子と ご馳走は小太郎君のブログでみてね。。



            その1から その3まで 見てくださいね。   





            かわいい♪ バセンジーがいっぱい登場しますよ。 








          お世話してくださった皆様、 ありがとうございました。

        

大満足のケントマン。


         ガウガウ ケントですが また誘ってくださいね。








           おしまい。






      
スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは~
日曜は おつかれさまでした・・・そして ありがとうございました~ ♪♪♪

あの~ 我が家 とっても 今回 ブログに出演させていただいてますね~
おほほ・・
痛い~は 毎回ですので 大丈夫!!
でも ママさん優しい~ ほかの人は モットヤレ~って言ってますよ(笑)
ワンコたちに・・。

ケントくん やっぱり 聞いちゃった ぷぷぷ
なかなかの貫禄で いい感じですよ~
でも すごい 動きよかったので これまた ビックリ アハハ

この日 一番の モテモテ王子 ケントさま ママさん (パパさんもよければ(笑))
またの ご参加お待ちしております♪♪♪

次は モジモジ小太郎も もっと 前にでれるようにがんばります!!
ありがとうございました・・・。
【2012/06/19 12:26】 URL | 小太郎ママ #sSHoJftA [ 編集]


バセがいっぱい~
うん。間違いなくケントくん太い!
でもいいじゃん。元気なら
【2012/06/19 13:08】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


お久しぶりです~

ケントくん、元気っぷりがいいですね!
「たのしいでござるよ」は、本当に楽しそうだもんね~
ケントくんがガウりまくる???
想像つかないけど、パックのマネでもしたか?

またいつか会いたいよ~~
【2012/06/19 16:04】 URL | プーカ #k9MHGdfk [ 編集]


こんにちは~!!

オフ会、お天気が良くなってラッキーでしたね~!!
ケントくんも晴れ男でござるか~!?

みんなと楽しく遊べて良かったですね~!!
ケントくんの楽しそうな顔が良いわ~♪

人間も体型はいろいろ、バセだっていろいろ、元気ならそれで良しですよ~!!
【2012/06/19 16:36】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんにちは!

楽しそう!嬉しそう!
ケントくん、貫録!背も高いんですね。
いいなぁ!雨ではなかったんですね。
良かったですね。
ケントくん、笑顔が素敵ですよ!
【2012/06/19 17:28】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


久しぶりのケント君、マークがくっ付いてばっかりですみませんね~
おK2いい香りでもしたのかな・・・
へたれなのに、お気に入りの子にはしつこくて困りものです。
みるは、寄ってこられるといやみたいで、自分は犬じゃないつもりみたいです。

ケント君大きくてゆったりしてて、結構俊敏だったよ。
抱っこさせてもらってうれしかったわ。

とってもめずらしいお茶コーラごちそうさま。
クーラーバッグの重さは、多分ケント君より重そうだったわ。
アメリカンチェリーも美味しくて、ついついたくさんつまんじゃいました。

ケント君お疲れが出なかったですか?
またいっしょに遊べるといいね。
【2012/06/19 17:29】 URL | きょんこ #JkFXavhQ [ 編集]


こんばんは。
確かに太い。
健康に悪くなければ個性ですよね。
しかし楽しそうですね。
やっぱり同じ血統のほうが安心するのでしょうか。
【2012/06/19 19:37】 URL | あかちん #- [ 編集]


バセンジーって飼っている人少ないので、珍しく、
わたしの日常で、こんなに沢山のバセを見ることはありません。
ブログ開けたとたん、ケントがいっぱい!と笑った(笑)
【2012/06/19 21:28】 URL | aji ko #41Gd1xPo [ 編集]


ケントくん・・お腹まわりの感じが私と似てますねぇ。一緒に骨盤枕敷いて、くびれ作ってみっか?(笑)

バセはケントくんしか知らないから、ケントくんが標準だと思っておりました。比較対象がいると、差は歴然と・・ガハハ!

はな姫さまもお空からケントくんがすぐに見つけられたことでしょう♪目印ってことで~。
【2012/06/20 10:08】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


     ♪  小太郎ママ さんへ  ♪
おほほっ! 勝手に出演させてもらっちゃいました。すみばせん。
出演料は今度お会いしたときに と言うことで・・・

いつもはおとなしいであろう 愛知組!とんでもないやつが参加して 風紀を乱したかも・・
でも、また参加しちゃうもんね~~~。
すごい食料にびっくりでございました。
お世話してくださって 本当にありがとうございました。。
【2012/06/20 10:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   ゆずママ さんへ  ♪
やっぱり太いでしょう・・・ほぼ全員の方に 何キロ? と聞かれましたよ(笑)

でっかい はなちゃんと一緒にいたから ケントが大きいなんて感じたことがなかった・・・
小さいと思っていたよ(笑)
とっても元気だけど・・・今度行くまでに 2キロは痩せないとね。
【2012/06/20 10:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  プーカさんへ  ♪
こんにちはぁ~~~。
ふとっちょケントごっ機嫌でしょう。  がうってがうって ハイテンションでした。
久しぶりのバセンジーにテンションが最高潮!だったのよ。
いつもは、年寄りの大型犬と遊んでいるからのんびりしているせいか・・
あんなに がうるケントを見たのは飼い主もはじめてです。

パック♪ メイちゃんと遊べる日が来るのを夢見て、やせなくっちゃ!(笑)
【2012/06/20 10:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
びっくりするぐらいの上天気! 日ごろの行いのよさでしょう(笑)
ケント君がお出かけのときはけっこう晴れが多いんですよ~。

久しぶりに走れてすごく楽しそうでしたよ。
バセ友さんはやっぱりいいいですね。。
元気に走り回っていたけど やはり少し痩せたほうが動きも良くなるかと思います。
2キロは痩せたい! (飼い主も!!)
【2012/06/20 11:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~ さんへ  ♪
楽しそうでしょう! おかげさまで上天気でした♪

もともと体格は良かったケントですが こんなにみんなより太いとは!びっくり!!
はなちゃんと一緒にいたから 大きいなんて感じなかった。。

一番ご機嫌で走っていたかもしれないから 良かった 良かった。
【2012/06/20 11:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  きょんこさんへ  ♪
きょんこさんいろいろありがとう! すごく楽しかったですぅ。

15キロのケント!重たかったでしょう(笑)
たぶんマーク&みるちゃん 2頭抱っこするよりも重いかも(爆)

昨日の台風で寝不足のケント君!疲れも重なって ぐうたら寝ています。
今週はおとなしいと思いますよ。 

ラッキョウおいしかったですぅ~ おかしも!!ありがとうございました。。
また、遊んでくださいね。。
【2012/06/20 11:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  あかちんさんへ  ♪
やはり、太いですよね(笑)
たくさんのバセンジーを見て 「やっぱり太いんだ!」 と確認しましたわ。

健康ならちょっとぐらい(ちょっとかな?)太くても良いですよね。
ケントは同じ犬種と言うより、大型犬のほうが好きなようです。
【2012/06/20 17:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  aji koさんへ ♪
やはりめずらしいのかな・・・
ケントは 品があって(ちょっと太いけど)すぐにわかるでしょう(爆)

おほほっ!おほほっ!
【2012/06/20 17:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あみちゃんさんへ  ♪
飼い主の体型にもそっくりでやんす。

ケントは普通だよ!(と思っていた飼い主)
みんながスマートすぎるのだ! がははははっ!

でも、はなを見ていたから 太いなんて感じなかったのだ・・・

かわいいからいいや! (笑)
【2012/06/20 17:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


日曜日は、本当にありがとうございました~
とってもとっても楽しかったですね!
久しぶりに会えて嬉しかったでーーーす!

しずおかコーラ&チェリーありがとうございました!
私、ずっとチェリーの前にいたのでついつい手が止まらなくて、
たくさん食べちゃいました♪美味しかったでーす!

ケントくんまたはやみと遊んでくださいねー(^o^)/
【2012/06/21 07:34】 URL | こはみママ #- [ 編集]


     ♪   こはみママさんへ  ♪
こはみママありがとね~~。
美味しいものいっぱい ありがとう!!!

お天気に恵まれすぎちゃって 真っ黒です(笑)

また、お会いしましょうね! 
私もテーブルの警備担当になります。(笑)

はやみちゃんによろしく!!  byケント
【2012/06/21 19:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1282-0fa3fd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





