ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

いろいろなこと。
           夏至ですね。



           台風一過とはいかない はなケン地方 今日も雨でぃ!




夏至ですね。

            明日も雨みたいです。 (写真は今日ではありません。)





           お江戸は気持ちのいい青空が広がっていた。 (写真で見ただけだけど。笑)







かわいいでしょう。

        らぶはなさ~ん 頂いたマカロン食べてないよ! お財布につけたけどどぉ?











            先日 お散歩していたら   ん?


            木が揺れています。







さるなのだ。



             なんと桜の木に お猿さんがいました。


             小さな実を食べていたのかな?










              さて、何ができるでしょうか?


さて何ができるでしょう。









夏に使います。



           来月 色をつけてきます。。






         いろいろなこと・・・・





         おしまい。



スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おはようございます!!

ストラップ可愛いですね~!!
みなさん器用な方が多いので羨ましい!!
はなケンママさんも器用だし!!
蚊取り線香入れ、可愛い~♪
色付けして出来上がったらまたUPしてくださいね~!!

それにしても、野生のお猿さんがいるんてすご~い!!
このニホンザルは、近くの山にでも生息してるのですか~!?
ケントくんは気がついたのかな??
【2012/06/22 05:33】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


長靴から始まる記事のリンク(/・ω・\) ハズカシイ・・・けど(^人^)感謝♪
マカロン健在で何より!o(*^▽^*)oあはっ♪
スカイツリー限定のストラップは、食えないものですみません・・・。

今日は早朝からジャジャ降りの雨ですが・・・そちらより1拍遅れてるお天気です。

もう夏至・・・ですか?
そろそろ蚊取ケントマンも始動してもらわねばね・・・。
一雨ごとに暑い夏がくるんですね。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 猿?野猿?人や畑に危害加えない?
サルって目をあわせると危険って聞きますぞ!
ケントマンもお気をつけあれ~ヽ(`◇´)/
【2012/06/22 06:35】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


夕べもすごい雨でしたねぇ~(@_@;)
寝室の窓が3方向にあるのは失敗だったと今更気が付くw
安眠妨害だぁ~。

わぉっ!猿!?
広報で「気を付けてくださぁーい」って言ってた張本人 いえ張本猿でしょうか。。。
山に食べ物が無くなってしまったのは 人間のせいだからかわいそうなんだけど、
子供やお年寄りに危害を加えられるのは怖いし・・・
お山に帰れたら良いのにね。

ひょうたんは塩害でしょうか?
こちらも窓が塩でべたべたでしたぁ~v-393
【2012/06/22 11:02】 URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc [ 編集]


猿がいますよ!猿!すごい!
動物園ではないですよね???
ケントくん、襲われないようにね!

また、豚ちゃんがかわいいです。
尻尾はケントくん???
色がついたら見せてくださいね~~~。
約束ですよo(^o^)o
【2012/06/22 15:39】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんばんは。
野生の猿ですか?
なんでいるんだろう。
【2012/06/22 17:38】 URL | あかちん #- [ 編集]


こんばんは♪再び・・・。
ごめん!ケントくん!
ママが作っていらしたのはケントくんではないですか!
豚さんじゃなかったでござるよ。
あのかわいらしい足はケントくん。
肉球もあるかな。
ごめんなさーい!
【2012/06/22 20:22】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


いつの間にか夏至も過ぎて、ってか、だんだん日が短くなっていくのかしら・・・・

あのお腹回りのかんじは、やっぱりケントまんでしょ!
蚊取りケントまん、完成が楽しみね。

木の上のお猿さんにはびっくりですね。
お猿さんを驚かせないように、そっと通れば大丈夫ですよね。
わんこって、以外に高いところは気づかないですよね。
【2012/06/24 10:43】 URL | きょんこ #JkFXavhQ [ 編集]


     ♪ kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
夏になると作りたくなる 蚊取り線香たて・・・
以前のが しっぽが取れてしまったのでまた作りましたよ。
またアップしますね~ 夏までにできあがっるかな(笑)

お猿さんすごいでしょう・・・2匹いるようなんですよ~。
毎年のように 猿の捕獲作戦が行われます。
山からはかなりはなれた海岸線の松林なので どこから来たのかわかりません。
ケントが見つめましたよ。
以前も見つけて 写真を撮ろうとしたのですが 逃げられてしまいましたが
今回はバッチリ成功しました。
【2012/06/25 10:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  らぶはな さんへ  ♪
いや~ん 長靴からだっけ? おばさん全開だった?

はがきもマカロンもお菓子もお気に入りですが キラキラ好きの私・・・
送ってくださるときは きらきらをおねがいします(笑)

以前の蚊取りケントはしっぽが折れちゃったので また作りました。
がさつな飼い主は けっとばしちゃうのよ・・・

ケントの嫌いな雨と雷が過ぎると本格的な夏ですよ~。
青空の少ないはなケン地方です。

どこから来たのか お猿さん。
松林に住み着いて 民家の果物や野菜を荒らしていますが犠牲者がいないので
大騒ぎになっていません。
ケントが見つけるので 追いかけないようにしないとね。
【2012/06/25 10:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  サプリメント管理士さんへ  ♪
お天気がいまいちですね~。
窓がいっぱいのお部屋? 風通しがいいし、太陽も入ってご機嫌ですね!
う~ん。風の影響はもろかも知れませんね(笑)

山から来た猿だと思うのですが もう何年も猿騒動が続いています。
松林で池もあるし畑もあるし・・・ 食べ物には困らないかもしれません。
犠牲者が出ていないので あまり騒いではいない見たいですよ~。

ひょうたんとへちま・・・塩害で全滅でしたので新しい苗を買ってきて植え替えました。
バラとハナミズキも再起不能かもしれません。。


【2012/06/25 10:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~ さんへ ♪
お散歩コースの松林にいる猿さんです。
ケントが見つけるんですが 犬がいると逃げてしまうので
なかなか、写真が撮れなかったんですよ~ 今回は成功しました。

うふふっ! ケントなんですが・・・
我が家のパパも 豚だ!と言いました(笑)
色をつけると少しはケントに見えるかもです。
 つけたらアップしますね~。
【2012/06/25 10:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
山から遠い 海の近くの松林! 

どこから来たのかはわからないんですよ~
でも、もう5年ぐらい猿騒動が続いています・・・同じお猿さんかはわかりません。
咬まれるなどの犠牲者が出ていないから大騒ぎになっていません。
何度か遭遇するのですが ケントがいるので逃げてしまいやっと写真が撮れました。
【2012/06/25 10:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  きょんこさんへ ♪
これから日が短くなる・・・損している気分です(笑)

蚊取りき・・・ケントのつもりで作っているけど パパもぶた? って聞きましたよ。
色をつけたらケントに見えるよ(笑) たぶん・・・

ケントが先に見つけました。
でも、犬がいると逃げちゃうんですよね~
何回か遭遇しているのですが カメラがなかったり 出しているうちに逃げちゃったり・・
やっと写すのに成功しました。 
お散歩している人は 棒を持っている人もいますよ、襲われないように気をつけないとね。
【2012/06/25 10:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1284-74d27d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





