ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

歩いてきたよー。
           ヶ岳の次に歩いた山は!


          粟ヶ岳・・・栗ヶ岳と読んだ人いる? あわがたけだからねっ! (笑)






          

バタバタ忙しくしています。


              はなちゃんが大好きだった 茶臼山に行ってきました。


懐かしい写真です。
      冬はスキー場です。








訪問できなかったりですがすいません。

             いつも、鹿かカモシカの糞がいっぱいです。





             しばらく遊んで・・・・







             走って降りていっちゃいましたよ。


ブログもときどきアップになりそうです。





             なだらかな斜面なのに 疲れたぁ~。 (笑)








           小僧さんのところに遊びに行ったらね。







           

          スカイツリーの写真があったので♪


治るまでしばらくお待ちください。




          ちょいと ひとっとびしてきました。





らぶはなさん写真勝手に借りちゃった。




         早く実物見たいぞぉ^ー^。







         写真をかってに借りてきちゃった またまたすいません。。








         おしまい。



         
スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

うふ♪すみません、追っかけちゃって。
ケントくんは草原が似合いますね。
ケントマン、スカイツリーに向かって飛んで行け~~~!

はなちゃん、お空から茶臼山見ていますかね?
はなちゃんも幸せワンコだったんだね。
【2012/06/25 20:37】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


おや、御子息のところからスカイツリーは見えませぬか?
まぁ、同じ市でも我が家は「山岳地帯」だからねぇ(笑)
息子たちの行ってた中学からは建設途中のスカイツリーがよく見えました。

治ったらって、どっか悪いのかワン?
【2012/06/25 20:57】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! ケントマン!ばびゅ~~~んって飛んできてくださいな!
一緒に遊びましょ!・・・って、スキー場?凄い所で遊んでますなぁ~。(>▽<;; アセアセ
まぁ、Myペースでいいんじゃないかい?ヾ(´ー`)ノ
【2012/06/25 23:51】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ ♪
もっと青空だったら良かったのに 曇り空。
ケントは晴れ男なんだけど はなちゃんはもっと晴れ女だったのよ。
お散歩行こうとすると不思議と雨がやんだりしたんですよ・・・
きっと空から 見ていたよ。。

スカイツリー 自由にチケットが買えるようになったら 晴れた日にいきたいわ。
風が吹いても 展望エレベーターが止まってしまうそうですのでよね。
ケントはは入れないけど(笑)
【2012/06/26 18:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あみちゃん さんへ  ♪
最近息子のところに行ってないのだ。
鷺沼から見えるのかな?
いいなぁ~ こっちからは影も形も見えないぞ!

説明文を載せた写真を貼り忘れたのだ!
持病もちの母が 帯状疱疹でひどく痛むらしく 超機嫌が悪いのですよ。
私もやったことがあるからわかるのですが・・・ 
まぁ^ わがままでねぇ~~~~~。
私もストレスで 膝?が悪化しそうです。(笑)
【2012/06/26 18:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  らぶはな さんへ  ♪
母が調子が悪くて 帯状疱疹も出ちゃって どこにもいけないから
写真で行った気になってみました。。
風が強いと登れないスカイツリー 行くときを選ぶのが難しいぞ。

ここいでしょう~。
しょぼいドッグランも作ってあるぞ!入らないけど。

人が少なければ ロングリードで十分遊べます。
芝桜の季節は人間がてんこ盛りだけど・・・。

年よりはちょっとのことで気が弱くなって 愚痴っぽくなるぞ!
私も気をつけよう!!!
マイペースでボチボチいきます。
【2012/06/26 18:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1285-ac26e315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





