ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

へいわです。
            洗濯物が良く乾きそうな はなケン地方。








            布団も干しました。








今日は夏日です。

           あつくないかい?










今日はおやつがない・・・・。

              暑かったのか ハウスに移動して寝てました。 (やっぱりねっ!)





              ドアを開け放していたら ハチが2匹入ってきてしばし格闘! (危ない!)



              洗濯物にも紛れ込んでいるときもあるから 要注意です。











              なの実家のペーターくん。




お腹が空いているときにお買い物はやめよう。


              ちょっと大きくなりました。




でも、何か食べたい。。くぅ~~~~。





               おしまい。



スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは~!!

はなケン地方は、今日はお天気が良かったのですね~!!
さすがのケントくんも暑さには弱い~!?・・・っていうか、夏日じゃそりゃ暑いもの。。
でも、寝顔がとっても気持ち良さそうですね~!!
ルビ・シュリ地方も干した布団がフカフカになりました~(^^)v
気温も上がって、ルビ・シュリもダレダレでしたよ・・・(^^;

ペーターくん、元気そうでなにより~!!
まだまだやんちゃで可愛い盛りですね~(^^)

ママさん、小腹が空いて何か食べたのですか~!?
お菓子が無いと口さみしくなっちゃいますよね~。。
でも・・・あるとまた食べ過ぎちゃったりで・・・(^^;
私も同じです(笑)
【2012/06/29 17:31】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


日本は今むっちゃ暑いのでしょうか?ん?梅雨では…?
うちも真夏でも日向で寝ています。そして気付けば冷たいところへ…と思いきや
またしばらくたつと日向へ…。うーん、謎だ。
ペーターくん、元気そうで何より!
【2012/06/29 17:38】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]


こんばんは。
ちょっと大きくなっても
まだ超かわいい。
【2012/06/29 19:03】 URL | あかちん #- [ 編集]


今日の雨予報はどこへいった?暑かったなぁ~ε-(;ーωーA フゥ…

オナカが空いていると、そればっかり気になって余計に食べるものを考えてしまい
悪循環ですよね・・・(;´Д`A ```
今日の夕飯はなんだったのかしら?

ペーター君もう肋骨は完治?元気が一番!
ヤンチャ盛りもまた可愛い♪
【2012/06/29 20:58】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


 さすが暑さに強い バセだわ  見てるこっちの方が舌でそうよ
チビ猫 益々 可愛くなってる~ 羨ましい

明日 土曜日の朝 6時半頃から 浜で遊んでるよ
カゴママも来ます ケントもご都合良かったら どう?
【2012/06/29 21:20】 URL | トラママ #- [ 編集]


こんばんは☆
ケントくん、干しちゃっていますね。
ふかふかになりましたか?ケントくんからお日さまの匂いがするかな?
気持ちよさそうな寝顔。
また明日から雨みたいだし、貴重な一日(^^)
ペーターくんもすくすく育って、きれいなニャン子さんになっていますね。

おなかがすいている時の買い物は・・・、とりわけおやつの買い物は・・・。
ぜったいよけいなもの買っちゃいます!で、間違いなく食べちゃうわたし。
【2012/06/29 23:30】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんばんは☆

ケントくん気持ちよさそうに寝てますね
ハチに気をつけてね☆

ペーターくんふわふわでかわいいですね♪

【2012/06/30 21:55】 URL | #- [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ) さんへ ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。

はれ~~ と書いたとたんに雨で日曜日も雨が降ってしまいました。
今日はなんとか晴れています・・・梅雨はいつ明けるのでしょう。

ペーター君、肋骨もたいぶ良くなり走り回っていますよ~。よかった。。
かりんとうがあったので 一袋ぜんぶ食べちゃいました。
やせんわぁ~ 笑)
【2012/07/02 10:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  Kao坊さんへ  ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。

犬って一番良いところに陣取っていますよね~。
夏は涼しいところ 冬はぽかぽか暖かいところ・・・・
自分でベストポイントを探すんですよね。 えらい!

今年は6月なのに涼しくて つゆ!と言うほど雨も降らないし 変な陽気です。
でも、夏はむちゃくちゃ暑いらしい・・・節電といっているのに困ったことです。
団扇を買いました。
【2012/07/02 10:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
かわいいでしょう~。
小さいときって 無条件にかわいいですよね。
ときどき子悪魔に豹変するけど。

ケントも小さいときはかわい・・・・・・いやそのまんまの親父顔だった。(笑)
【2012/07/02 10:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  らぶはなさんへ  ♪
こんにちはぁ~
日曜日雨・・・・今日はピーカンのお天気 体が持ちません。
今日に暑くなって ナメクジ状態ですぅ。

最近 塩麹にこって(おそい?) なんでも塩麹で煮ています。
肉も塩麹で焼いて 肉じゃがも塩麹+バター味で煮ていますよぉ。
ミキサーでジュース作るのも 始めました おそい?

ペーター君元気になりましたが、まだぜんぜん鳴きません。
肺活量は少ないみたいですよ・・・
でも、いっちょまえに 咬みますよ・・・・痛くないけど。
【2012/07/02 13:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  トラママさんへ  ♪
暑さには強いけど 湿度に弱い。
変なワンコです。。

お誘いありがとうございました。。 見るのが遅かった・・・
【2012/07/02 13:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  フギュ~ さんへ  ♪
はい!干されちゃっています。
ケントを洗って干せばよかったと 後悔しています。

月曜日 はれましたよ~~~ また 日向ぼっこをしています。
暑くないのかね・・・・

ペーター君 少し体重も増えましたが まだ700グラムぐらいです。
肋骨も治ったみたいで もう大丈夫だと思いますよ~。
初めのころは 獣医さんに助からない!と言われていましたからね。

かりんとうと長崎カステラのはしっこと どーなっつ アーモンド・・・・(買いすぎ)を買ってきましたよ。
いつまでもつかな・・・。

【2012/07/02 13:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  おなまえは・・・え~っと。 
こんにちはぁ~~。
遊びに来てくださってありがとう。。
日曜日は雨でしたが、今日はピーカンなお天気!
また、そとで日向ぼっこをしていますよ(笑)

ペーター君、かわいいでしょう。
我が家ではケントがいじめるので 飼えませんので よその猫で我慢です。
【2012/07/02 13:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1287-b3c8fc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





