ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

苦手なもの。
           日曜日は残念な雨・・・・ (お出かけできないじゃないか!)





           今日は 青空です。 洗濯したぞぃ!





           地面が濡れていたので いやいや散歩のケント君。








道路が濡れていて散歩に行きたくなかったケント

             散歩道に 昨日はなかったのに~ を見つけると ピタッと止まります。












左に曲がって・・・

              ちょっと怖がっている ケントマン。











左に曲がって・・・

           こわいけど、ゆっくりゆっくり 近づいて・・・・・









帰ってきちゃいました。20分の散歩です。






           そんなときは苦手な グレーチングの上でも平気なんだね。。









            おしまい。



スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

(T▽T)アハハ! 丸くなって、こっちを見ている猫さんかと思いましたよ!
ボールとは・・・さすがサッカー王国!(関係ない?)
グレーチングの溝の深さの、違いがわかる男なんだよね!(´m`)クスクス

雨が上がると´´(;´ρ`A)アチィ・・・ ジトジトは“o(>ω< )o”ヤダ!!
流行りモノの「塩麹」も「食べるラー油」も知らない超田舎モノ!
試す気もないのは・・・何故なんだろう?(;´Д`A ```
【2012/07/02 18:29】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


こんばんは♪
梅雨の間の晴れ間、もわ~~~っと暑くなかったですか?
ケントくん、道が濡れていると歩きたくないのね。

遠くからでも、未知の物体が見えたんですね。
良かったね、恐ろしいものじゃなくて(^^)
じーっと見つめるケントくん、なかなかかっこいいですよ。

一つに集中すると、ほかの怖いものは飛んじゃいましたね。
【2012/07/02 20:59】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんばんは!!

ケントくん、ボールが違うものに見えちゃったのかな~??
足元ももろとせずに夢中になってたなんて、とっても不思議なものに見えちゃったのかもしれないですね~(^^)

雨上がりのお散歩は、アスファルトからの照り返しが熱くなったりしちゃうので嫌ですよね~(**)
モアモアしちゃうし・・・。。
ケントくん、早く帰りたくて左折しまくったのね~(笑)
【2012/07/02 21:22】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


ケント君、カッコイイねー。
きりりとしたお顔してる!!

見かけないものがあって興味津々なのね
うちもグレーチングの上は歩かず飛び越えちゃいます(^^)

※名前ゴメンナサイ・・・今日は大丈夫かな^^;
【2012/07/03 11:33】 URL | にゃむにゃむ #- [ 編集]


     ♪  らぶはなさんへ  ♪
白いネコさんに見えましたか?
こちらでは道でサッカーしたり(あぶないなぁ~)
公園でやったりと 野球より人気があります。
私の子供のころは(何十年前だ!) 野球小僧がいっぱいいたけどねぇ~。
今はサッカー小僧がわんさかいます。。

塩麹はどってことないよ(笑)  昔からある調味料だから目新しくないかもね。。
食べるラー油は冷奴にかけると美味しいよ~。
【2012/07/03 14:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪ フギュ~ さんへ  ♪
梅雨の晴れ間は最悪ですよね・・・・湿度が200パーセントぐらいありそう(笑)
歩いていて雨が降ってくるのは 平気なのに・・・雨が降った後を歩くのはきらい。
違いのわかる男だから・・・何かが違うんでしょうね。 あははっ!

昨日はなかったゴミ袋にも反応して 変な影のも反応して・・・いそがしい。
真剣に構える ケントマンはかわいいですよ~。



【2012/07/03 14:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
何しろビビりなケントマン!  些細なことにこだわります。。
一生懸命匂いをかいでいて ぱん!なんて音がしようものなら 飛び上がります。。

今日は滝のような雨が降っているはなケン地方。
今は涼しいぐらいですが 太陽が顔を出したら 蒸し風呂ですよね。。
湿度が苦手なケントマン、またお散歩拒否かな。

【2012/07/03 14:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  にゃむにゃむ さんへ  ♪
ごめんなさーい!
お名前を書いてしまって良いのかわからなかったので 変な表現になっちゃった。

今までなかったものが突如出現すると ぎょっとなって止まりませんか?
ケントは気が小さいのか、ビニールのゴミにでも反応します。
グレーチングは大嫌いで めったな事では乗りませんが ボールに反応して
気がつかなかったようです。
【2012/07/03 14:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんにちは。
今日は9時ころ散歩に行ったら・・・雨に降られました(T-T)
ボールで固まってますね(^^)ディアンは近づきません、強烈な座り込みします。
ジェッツは興味津々でぐいぐい・・・
犬種によって性格が違って面白いですよね。

この前バセのチョッパーちゃんと会いました・・・触っちゃダメだって言われました(^^;)
ケントちゃんは、人懐っこいのかな?
【2012/07/03 15:05】 URL | uri #u9C0FAcc [ 編集]


     ♪  uriさんへ  ♪
ケントは本当にびびり犬ですよ。
気が小さいから 咬んだりするんでしょうね。

チョッパー君と会ったの?  ワイルドだったでしょう。。
寡黙な男なんだけど 危険がいっぱい!
ケントもどこでスイッチが入るかがわかりませんが おとなしいほうです。
ラブラドールのはなが生きているときは 性格がラブラドールだったんですが
最近は バセっぽくなりなりました。
【2012/07/03 15:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1288-7ee9a73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





