ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

まにあう?

           苦手な編み物をやっています。



           お友達がとっても親切におしえてくれるのよー。 (助かります。)





           今から作れば間に合うよねー ねー ねー?




あったかリストバンドなのだ。










暑くなりました。


   



            上手に仕上がったら アップしますね。









             おしまい。







テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

九州は大雨で大変なのに・・・こっちの今日は暑かった・・・!(〃´o`)=3 フゥ
でも、夜になって外は風が気持ちいい!家の中は熱帯夜になりそうなんだけど。

リストバンド?ビーズも編みこむのって難しそう!(>_<)
指の部分もつくの?超難しそうだわ・・・!ハードル高い!

ケントマンの腹巻にしたらツボ押しになっていいかも・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
【2012/07/04 20:54】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


素敵なリストバンドですね。
はなケンママさん、そういうの、苦手って言わないんですよ(^^)
私みたいなのを苦手って言うの。
ビーズの色合いも素敵だし、いいなぁ♪
ケントくん、腹巻にしようと思ったらやせないと(爆)

夏の散歩になってきましたね。
【2012/07/04 21:57】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


なんだか、おしゃれなものを作ろうとしてますね~~♪

そっか、KENT君の腹巻ではないのね(笑)
【2012/07/04 22:48】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


おはようございます!!

およよ・・・すでに 気になる出来ばえでは???
何が出来るのかな~♪♪♪
楽しみです
あら・・・腹巻は 違うのですか(笑) ガハハ

ちなみに 前の記事で バセンジーを 小太郎以外 見たことのない
お友達に 沙羅ちゃん見せたら・・小太郎くん 大きいね~だって(笑)
おほほ 
【2012/07/05 08:51】 URL | 小太郎ママ #aIcUnOeo [ 編集]


ビーズ入れるのが 大変だよね~ 
一番暑い季節に出来上がるね(笑)
ケント君にも ビーズ入りセーター お揃で着てみれば
ゴージャスだ~~!
【2012/07/05 10:13】 URL | たたこ #- [ 編集]


      ♪  らぶはな さんへ  ♪
一日晴れて2日曇って 1日大雨!の天気が続いているはなケン地方。
暑いのか寒いのかわかりません。
日本は大丈夫か?いろんな意味でねぇ~~。

形は普通のリストバンドで指はつきません。
編み方は簡単なんだけど・・・うまくいきません。

ツボの腹巻にしたらやせるかな???
【2012/07/05 22:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ ♪
冬用のリストバンドだから 今から編めば間に合うと思いましたが・・・
もう、失敗しちまった! がくっ!

ケントのリストバンドも編んでみようかな(笑)
ツボ押しで痩せるかもね~。

なんとなく日が短くなった気がするのは私だけかな・・・
朝の散歩は6時半前に出発しないと帰りが暑い! 夏ですね。
【2012/07/05 22:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ママ犬さんへ  ♪
冬用なんだけど・・・素敵な感じでしょう。
教えていただいて すこしずつ編んでいますが・・・もう失敗しちまった。

ケントの腹巻にしたら もてるかな(笑)
【2012/07/05 22:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  小太郎ママさんへ 
ここまでは何の事件もなく 編むことができましたが・・・
ななななな んと! ボタンの掛け違い状態になってしまいました。

これでツボ押し腹巻を作ったら 痩せるかな。(笑)

ええええ~っ!小太郎くんがおおきいって?
ケントを見せたら バセンジーとは思わないでしょうね(笑)
ラブラドールのはなちゃんと親子? と聞かれたこともあったから 大きいんだよね。
【2012/07/05 22:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  たたこさんへ  ♪
たたこさんも作ったことがありますか?
ビーズを通すのがめんどくさいですよね~
毛糸もボロボロといたんで 細くなってしまうし。

夏にできるかな・・・・もう失敗したし。。
ケントのセーターを作るにはビーズ代がいくらかかるか・・・。
【2012/07/05 22:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1290-bc7a1c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





