ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

わからない。
          昨日は散歩の途中で大雨になったけど (凄かったよ!)




          『かんけぇーねぇー』 な顔でガンガン30分以上歩いていたケント。







頭の中がかびそうです。





           今日は朝から シトシトな雨。







           散歩に誘っているのだけど・・・・









いつまでおしっこ我慢するのだ?



            『雨降ってるじゃん!いかないよ。』 の顔。








今日は弁天の花火大会かな?あめだよ。




              濡れるのは一緒だと思うんだけどね。








              おしまい。







テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは~♪
お出掛けの時に降ってると今日は止そうか、ってなるけれど
途中で降られちゃそのまま帰るしかないですもんね(笑)

リストバンド、素敵!
何と言っても世界に一つだけの、ですから(*^^)v
何度も挑戦するときっとお気に入りのが出来るようになりますよ!

失敗だと思ったり、厭きたら編みなおす、って手もありますが
最初の作品はやっぱり記念ですよね(*^_^*)
【2012/07/07 11:42】 URL | keiko #- [ 編集]


こんにちは。
色々な思いがあるのでしょう。
低気圧でしょうか。
【2012/07/07 16:35】 URL | あかちん #- [ 編集]


訪問ありがとうございました!
はなという名前のワンコがいるので…

ケント君って泳ぎ出来ますか~?
得意そうな感じにみえるんですけど!
はなはまったくダメで濡れる事も嫌いなので、
雨の散歩から帰ってくると一番に自分の足を一生懸命舐めてます(>_<)
【2012/07/07 17:31】 URL | sachi #- [ 編集]


ほんと、頭の中がカビちゃいそうです。
はなケンママさん、風邪ひかれませんでしたか?
なんだかんだ言っても、ケントくんは防水機能の付いた立派な毛皮着ているもんね。

今日は花火ですか?
雨で中止にならないといいね。
こっちも昨日はすっごい雨と雷でしたよ。
ケントくんは雷嫌いなんだっけ?
花火は大丈夫?

ケントくんのやさしい目が素敵だ♪
【2012/07/07 19:33】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


ケントくんお目目がキレイ~~

お散歩中に豪雨になっても歩いちゃったの!
途中で降ったから仕方ないよね
大変でしたね!


うちも雨は嫌がります。
【2012/07/07 20:35】 URL | にゃむにゃむ #- [ 編集]


こんばんは~!!

ルビ・シュリも雨はへっちゃらですよ~!!
でも、家の場合は飼い主が濡れたくないから・・・。。
だから雨の日のお散歩はいきませ~ん(爆)
【2012/07/07 21:20】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんばんは。

ケント様の輝く目に吸い込まれそうになりました。
この際、吸い込まれちゃってもいいかっ。

モッティ君の雨嫌いは年々ひどさを増しておりますよ。
外派なのに・・・・困った。
【2012/07/08 20:04】 URL | さっちん #- [ 編集]


     ♪  keiko さんへ  ♪
こんにちは~。
半分ぐらい歩いてきていたので そのまま続行!
私はすぐに帰りたかったのですが、ケントがめずらしく歩いたのでそのまま行きました。
もぉ^-びっしょりでしたよ。

リストバンドお友達が編んでいたので 乗っかりましたよ。
スイスイと編んでいたので こりゃ簡単かな? と思ったらなんのなんの・・・
でも、頑張って編んでいますよ。
両手ができたらアップしますね~~。
【2012/07/09 10:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ ♪
犬の気持ちはわかりませんねぇ~
わかっているつもりなんだけど、飼い主としてはまだまだかな。
【2012/07/09 10:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  sachi さんへ  ♪
はなちゃん!あいにいきましたよ~~。
優しいお顔ですね~。

ケント!泳ぎですか? まったく泳げません。
プールに連れて行くのですが毎年おぼれています。
夏のブログはケントのおぼれている写真ばかりです(笑)

もちろん、雨も大嫌いです。(気分しだいで平気なときもある。)


【2012/07/09 10:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
おはようございます。
ご心配ありがとうございます。 大丈夫!風邪はひきませんでしたよーよ^-よー

これからはケントの嫌いな花火の季節です。
毎週のようにどこかでドンドンと上がっていますよ。
子供たちがロケット花火をやるので それも恐怖です。
早く 花火と雷の季節が行ってしまわないかな~ と思っているケントです。

動物の目ってきれいですよね~。
【2012/07/09 11:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  にゃむにゃむさんへ  ♪
水が大嫌いなケントですが、さすがに途中で降ってきた雨は仕方がないようです。
土砂降りの雨にも負けず歩いていましたが、
だんなが言うには 「濡れすぎて わけがわからなくなったんじゃないか?」 
そうかも・・・(笑)

そろそろ、梅雨も明けるのかな。
【2012/07/09 11:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
出かけるときに降っていると 表に出ませんが途中で降ってきたのはどうしようもないみたいです。

この日は濡れすぎて思考回路が狂ってしまったようです(笑)
【2012/07/09 11:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  さっちんさんへ  ♪
さっちんさん、大丈夫ですか?

この日は濡れすぎて思考回路が狂ったケントですが、雨は嫌いです。

年とともに わがままになって困っています。
はなちゃんがいたときは いい子だったんだけどねぇ~~。
【2012/07/09 11:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1292-d5214e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





