ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

さぼってます。
           どんより雲のはなケン地方です。




お天気が悪いせいか、ひざが痛いです。



           たまに顔を出して・・・・











昨日、運動しすぎたかも・・







             気合の入らないケント隊長です。








痛いので思うように動けず、ストレスです。









           つばめさんの写真を撮っていたら、にらまれました。


立ち上がるにも「どっこいしょ!」だもん。



           すごい目力ですぅ。









          台風で全滅して 植え替えたヘチマとひょうたんです。
みどりのカーテンになってない(笑)


           すっかすか(笑)  みどりのカーテンには ほどとおいよ~。







            おしまい。









テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは。
低気圧が居座ってますからね。
回復までもう少しかかりますかね。
【2012/07/13 19:59】 URL | あかちん #- [ 編集]


こんばんは。

ケント様、見つめる先に何がある?
素敵な女性でも見つけただかね?
ツバメさんの警備だったんだね~。
こりゃ失礼しました。

ツバメさんをこんな間近に見たの初めてかもぉ。
飛んでいるところはありますけど。
↓スズメさんのヒナって初めてみたよぉ。
【2012/07/13 20:28】 URL | さっちん #- [ 編集]


えぇぇぇぇ
へちま、もうそんなに大きくなったの?
家のはまだ半分くらいの大きさだよ。汗
愛情が足りないだね。。
【2012/07/13 20:59】 URL | みかりんごママ #- [ 編集]


こんばんは!!

家のルビ・シュリも、暑くて気合が入りません(^^;
ウダウダな毎日でございます~(笑)

膝、大丈夫ですか~!?
早く良くなるといいですね~!!
【2012/07/13 21:28】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


低気圧が・・・前線が・・・。
古傷にもこたえたりしますね。
私、痛くなくても声出ます(^^;

ヘチマさんたち大きくなりましたね。
葉っぱが育ってくると素敵なカーテンになりそうです。
ツバメさんもガン飛ばすくらい大きくなって、後少しかな。
ケントくんがサボってももう大丈夫なくらい大きくなっているような?
隊長!ご苦労様です(^^)
【2012/07/14 08:56】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


最近の天気は降るのか降らないのか、はっきりしない天気ばかりですよね。
その分、湿気がMAX!
何もかもがべたぁーっとして、気分までがどよよぉぉ~んですv-390
我が家のモッコウバラは今のところ、復活せず・・・
フェンスがすっかすかのままでぇーすv-356

今年は「もち」の初盆でした。
今からお寺で送り火を焚いてきます。
【2012/07/15 15:59】 URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc [ 編集]


     ♪  あかちん さんへ  ♪
ギラギラ太陽の季節ですね~。
もう真っ黒です。
【2012/07/16 13:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  さっちんさんへ  ♪
最近女の子に目覚めたのか、女の子の匂いがするとどこまでも追いかけます。
行きつけたことはないんですが(笑)

途中で女の子に会うとそちらに ふらふら~~~。

ツバメは巣が小さいのでぎゅぎゅうで狭そうですよ。
【2012/07/16 14:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  みかりんごママさんへ  ♪
大きくなったでしょう~。
先をつまんだので これからは葉がいっぱい出てくると思います。

パッションフルーツはまったく大きくなりません。。
【2012/07/16 14:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
はなケン地方も梅雨が明けたのか 青空がひろがって おぢぃー。
雷は去りましたが 花火 特にロケット花火の音のいやな季節です。
ケントの災難はもうしばらく 続きます。

ありがとうございます。。
病院で安静にと言われても無理なので おとなしくしています(笑)
【2012/07/16 14:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~ さんへ  ♪
あついですぅー。
雨上がりの日は湿度が凄くて 暑さに強いケントもグダグダです。

ヘチマとひょうたんの先をつまんであげたら 横に伸びて葉も大きくなってきましたので
みどりのカーテンになる日も近いと思われます。

ツバメも大きくなって巣からはみ出していますよ(笑)
もう少ししたら翼を広げて飛ぶ練習をすると思います。
もう少しですよ~・・・いなくなると寂しいですね。
【2012/07/16 14:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  サプリメント管理士さんへ  ♪
もち さん。初盆でしたね。。
はなちゃんと遊んでくれているかな・・・・

モッコウバラの復活はまだですか! 我が家のバラは復活してきましたよ~。
きっと小さな芽が顔を出しますよ♪

梅雨は明けたのかなぁ・・・。
【2012/07/16 14:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1296-a7d5874b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





