ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

きたー。
           散歩に出かけても。




何してる?







            
           だんだん青空が広がってきましたよ。









あつい!しか言葉がない。









              もうすぐ・・・


ツバメもすずめもうるさいけど セミが一番うるさい。









           おしまい。


             夕方のお散歩の時間がどんどん遅くなります。


夏がきたー!。









           

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは。
経口補水液を早めに飲んで
健康にお過ごしください。
私もがぶがぶ飲んでます。
【2012/07/16 17:23】 URL | あかちん #- [ 編集]


はーい、来ましたね!夏!

テレビで「ほんと、ナツい」って言っていて、また新しい言葉を~~、とおばさんは突っ込んでしまいましたが、こう急に暑くなると「うん、夏い!」と思っちゃいます。
セミさんも出てきましたか(^^)必死に葉っぱにしがみついて羽化したのね、偉い!

ケントくん、パパの足の間から何が見えたの?
【2012/07/16 18:49】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんばんは~!!

本格的な夏がやって来ますね~!!

那覇はもう、陽が沈んでからでないと、アスファルトが熱すぎてお散歩ができませ~ん(涙)
夕方より、完璧に夜のお散歩です(^^;

ママさんも、熱中症には注意してくださいね~!!
【2012/07/16 21:16】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


´´(;´ρ`A)アチィ・・・ もう梅雨明けた?まだ?
セミの声・・・まだ聞いてません。
でも、滴る汗が夏だって言ってます!(〃゚д゚;A アセアセ・・・
空が広い・・・!
海を見つめる男組・・・絵になりますなぁ~!渋くてかっこいいぞ!( `ー´)ノ


【2012/07/17 05:32】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


一枚目!なぜか、笑える写真だー!(爆)
ポイントはケントさんのおK2なのだろうか?
もう、暑くってやる気なくて、自分のブログおざなりなのに
ケントさん見に来ちゃったよ(笑)
【2012/07/17 08:48】 URL | aji ko #41Gd1xPo [ 編集]


毎日 蒸し暑い(汗)
そして、毎日 今年の最高気温の更新されて、
汗ばっかかいてるのに、体重が全然 減らない><

こちらも 1週間ほど前から セミの音が!
でも 抜け殻は 見ないんですよ~。
【2012/07/17 10:00】 URL | りゅうママ #- [ 編集]


     ♪  あかちん さんへ  ♪
経口補水液は大切ですよね!散歩のときは水筒が必要です。

ビールはダメだよ~~。
水分が奪われちゃうからね(笑)
【2012/07/17 18:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪  フギュ~さんへ  ♪
あははっ! なつい!っていうの???
いろいろな言葉が生まれますね。

日曜日あたりからうるさくないていますよ~。
今日庭をお掃除していたら 土の中から出たばかりのセミさんを掃いてしまった・・
すぐに戻して置いたけど ちゃんとセミさんになったかなぁ~。。

はい!明るい未来が見えます。。  うそです。

【2012/07/17 18:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
なつなつなつなつ ここなっつ! なつきましたぁ~~~。

5時過ぎるとちょっと爽やかな風が吹いてくるので お出かけします。
はなケン地方まだ 地面が暑すぎると言うこともなくてお散歩できますが
砂浜は熱いです。

ありがとう~~。水筒持ってお散歩です。

【2012/07/17 18:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  らぶはな さんへ  ♪
梅雨・・・・明けたようですよ~。
一気に暑くなりましたなぁ。。  今日の空は真っ青です!!

ケントも暑くていやなのか 散歩コースを勝手に決めてショートカットします。
犬って 外が好きなんだと思っていましたが はなもケントも外にいない・・
朝、ドアを開けてあげても出ようとしないし、布団の上でごろごろしてる。
みんなそうなのかな?

空が大きいでしょう~ なにもないもの・・
モデルが良いでしょう。(笑) 





【2012/07/17 18:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ aji ko さんへ  ♪
ねねねっ! 良いでしょう~。
ポイントは2けつですぅ。 (笑)

ボツにしようと思ったけど 気に入っていたから載せちゃった 載せてよかったぁ~。

aji ko さん ちゅっ!
【2012/07/17 18:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ りゅうママさんへ  ♪
りゅうママこんにちはぁ~
あっついね! 梅雨明けしたと聞いてますます暑くなったよ。
そちらのほうが暑いよね~。

セミは日曜日あたりから声を聞きました  うるさくなりますね~。
抜け殻  隠れているのかな?
【2012/07/17 18:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1297-fc039def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





