ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

曇り空の朝散歩。
           はなケン地方 3日ほどお天気が悪いです。



           暑い暑いと言っていた次の日 10度も気温が下がりました。

           ついていけない・・・・





青空もない波もないのにサーファー?



            サーファーを見かけると夏が来たー と思います。











老人と海とケント

           海はやっぱり気持ちがいいね。







           今日は風車のあるところでお祭りがあります。


           朝から花火が打ちあがり びびるケントです。


朝から花火がドンドンすごいです。


           ここに来て 花火を見ようかな。











           ケントのおK2でない写真を1枚。(笑)
ケントの写真を1枚。


            やっぱり太っているなぁ~  ですって?



            夏太りかな・・・・ (冬は冬太りっていうのだ。)







             おしまい。



スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

いやぁ、空だけ見たら冬みたいですね。
10度も下がったんですか?
身体がおかしくなりそうですね。

素敵な緑のカーテンをバックに、ケントくん素敵だよ。
おばちゃんがフーだったら(女の子なもんで)恋しちゃうかも!
でもうちのフーは、お向かいの女の子のシーズーちゃんが好きなんです。
【2012/07/21 18:10】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんばんは。
風車が気になりました。
阿蘇にもありますが赤字でした。
今回の法律変更で黒字になるかも知れないとのことです。
私が知事になったら環境保護団体を説き伏せて地熱発電所を建設します。
そちらの風車は元が取れているのか気になりました。
【2012/07/21 18:46】 URL | あかちん #- [ 編集]


いやいや!ケントくんだけだと、太ってるか否かわかりませぬよ。
比較対象になるバセさえいなければ・・。

だいたいが、バセをあまり見かけないから、私にとっての「正しいバセのありかた」はケント君ですからぁ~!
【2012/07/21 21:14】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

http://ameblo.jp/urikunnew/
今日の午後2:00~、同じ浜に散歩に行きました。
涼しくて気持ちよかったです・・・犬に当たらずでした。
花火・・・どこの町のかな?天竜川方向で2か所上がってましたよね(^^)
【2012/07/21 23:44】 URL | uri #u9C0FAcc [ 編集]


おはようございます!!

気温が10℃も下がると、体がついて行けなくなっちゃいそうですね~。。
また気温が上がったりしたら余計に暑く感じちゃうでしょうし(**)
はなケンママさんも体調を崩さないように、気をつけてくださいね~!!

ケントくん、凛々しい男の子で好きですよ~!!
【2012/07/22 05:19】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


     ♪   フギュ~さんへ  ♪
空の色はしばらくこんな感じです・・・ どよよ~ん。

写真を写してもすっきりしません、心もどんよりぃーーー。
ケントも寝てばっかりです。

ヘチマとひょうたんは葉がものすごく大きく成長してくれました。
実はなっているけどちいさい・・食べようと思っているのに大きくなりません(笑)
フーちゃんは女の子が好きなんだ・・
ケントは女の子が大好き!どんなに咬まれても許しちゃいます。
【2012/07/22 11:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
風車ははじめ、1基だったのですが 6基に増えました。
故障ばかりでとまってばかりいましたが 最近では順調に回っています。
採算が取れているかは?????です。

近くに行くとすごい風を切る音がして こりゃうるさい! と思いました。
日本に風車ってどうなんでしょう。
【2012/07/22 11:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  あみちゃんさんへ ♪
おしゃべりをしすぎて 声枯れしていませんか?(笑)

私もケントは普通だと思っていました いや~むしろ、かっこいいと思ってた(笑)
いろいろなバセサイズを見て ん?太ってる?と感じたわけよ。
ケントが一番かわいいけどね・・・・

イチ君は元気か?
【2012/07/22 12:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪  uri さんへ  ♪
曇り空で風がないと 砂浜は最高の遊び場ですよね。
今はゴミがいっぱいでしょう?

風車のある竜洋公園でお祭りがあり花火が上がっていましたよね。
ケントがビビッてましたよ。
もう一箇所は三新のほうで上がっていませんでしたか?
これからは毎週のようにお祭りがありますね。
【2012/07/22 12:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
気温の差が10度もあると 体がついていきません。
来週には太陽がギラギラになるんでしょうね。

でも、食欲が落ちないのが私のいいところですぅ~。(笑)
kuuga(ルビママ)さんもたくさん食べて 夏を乗り切りましょうね。
【2012/07/22 12:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1301-dc2159d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





