ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

日曜日。
          午後から 新東名高速道路を走り


          静岡SAに行ってみました。 (いろいろなPAもよってきました。)






いつもはとてもいい子なんですよ。
             朝のお散歩写真です。







          上り線のSAによって あまりの人の多さにびっくりし、

          ドッグランを偵察して・・・ 見ただけ。 (小さい子がいっぱいでした。) 


          ロールケーキ バームクーヘン チーズケーキを買い。(ぜんぶ私のよー。)











逆らったりしないし、おとなしいいい子です。
           いいなりの飼い主! よい愛犬は真似しないように!






            下り線のSAも偵察しようと スマートインターで降りて、


            下りのSAのドッグランも偵察して ・・・(ここも、見ただけ!)


            


            SAはガンダムが売りなのかな? ガンダムのTシャツを売っていました。


            パパは欲しそうだったけど・・・・見ただけ!





             




って ほめて育てすぎたかも・・・




            こうして みただけドライブは終了しました。



 



             めでたし めでたし。



           えっ! サービスエリアの写真がないですって?



           カメラは持っていたのに 1枚も写していませんでした。。(ダメですねぇー)








 


すいれんかな・・

    松林の中の池に咲いています。 青空ならもっときれいなのにね。







 

            おしまい。




                
スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おはようございます!!

ケントくんもイヤイヤ星人になってますね~(笑)
パパさん優しいのね・・・わざと負けてあげたのでしょう(^^)

しかし、ロールケーキ・バームクーヘン・チーズケーキって・・・全部ママさんのですか~!?
そんなに食べたら大変なことになるといけないので、半分私がお手伝いをしましょう!!(爆)
な~んて、どれも美味しそうだと、ついつい買っちゃったりしますよね~(笑)


ケントくん、ドッグランで遊べれば良かったね~。。
家は・・・初めての小型犬だと、追いかけちゃいそうで怖いので、同じランでは無理かも~(涙)

【2012/07/23 09:36】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


しっかり夏が帰ってきちゃいましたね。´´(;´ρ`A)アチィ・・・
寒かったなんて嘘の様に・・・老体にダメージが襲います。

新東名までママさんのお菓子を買いに行ったの?
きっとオヤツの時間だったから買いこんでしまったのね。(´m`)クスクス

こっちはヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ・・・σ( ̄∇ ̄o) コッチ
小僧も毎日その攻防の続きです。どこだっていいと思うんだけど・・・ね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 年取って頑固で・・・困ります。
【2012/07/23 17:11】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


ほとぼりが冷めないと我が家は新東名は行かないんだろうなぁ。

ここんとこ「イチくん」に会えなくて、寂しいまめ坊と飼い主です。でも、彼と会うのは涼しくなってからがよいかと・・会えば必ず「ワンプロ」だから、「まめおじさん」はハァハァがとまらなくなっちゃう・・。

ねぇねぇ、ママさん♪「無言で大騒ぎ」が気になってしかたないのぉ♪
【2012/07/23 17:44】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


わぁ、ケント君とのドライブ、いいですね。
ケント君もいやいやするのね(^^)
我が家はしょっちゅう・・・。いつもいい子でないです(^^;

ケント君のうれしそうな足取りが聞こえてきそう。
睡蓮もきれいですね。

美味しいものも、いーなー♪
【2012/07/23 18:06】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんばんは。
いつ画像が出るのかと思ってました(笑)。
意表をついたブログです。
【2012/07/23 18:08】 URL | あかちん #- [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
一度いやいやが出ると 先に進みません。
すごくいい子でお散歩するときもあるのにね~。

見るもの全部食べたくなるのよね~。 お菓子だけでお金をいっぱい使っちゃった(笑)
でも、お茶のチーズケーキは美味しくなかった・・私の好みではないだけですが。

そうなんですよ~ 小型犬のふわふわチャンばっかりだったので要注意!
絶対に追いかけちゃう・・でも、小さくても気の強い子には弱いのよ~。
弱いものいじめ?
【2012/07/23 19:08】 URL | #81/lD5GQ [ 編集]


        ♪  らぶはなさんへ  ♪
やはり夏は戻ってきましたね~
ギラギラ夏がやってきます。

お菓子ね・・・・そんなに買う気はなかったのだけど見たら美味しいかも!
と思っちゃって 買っちゃいましたが、いまいちの味だった。。。
私の好みでないだけなんだけど・・・お茶のチーズケーキがダメだったわ。

ふふっ!我が家のはなちゃんを思い出しました。
お年を重ねるごとに頑固になり (人間も一緒) 自分の思うようにならないと駄々こねるのよね^~~~~~。
お散歩も行きたくないと 勝手に帰っていくのよ。
それもまたかわいいじゃん!!
【2012/07/23 22:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あみちゃんさんへ  ♪ 
新東名の道はすごく空いていますよ・・・SAが混んでいるだけなのよ
不思議でしょう~ すーいすいでてんこ盛りぃ~って感じ(笑)

みんな暑さに負けず元気なんだね~安心しましたよ。

ん? 無言で大騒ぎ・・・
ケントに会えばわかるけど ほんとになかないの 7年いるけど吠えたことがない。
いるのを忘れちゃうぐらいおとなしいんです。

花火となると 体中でたいへんだぁ~~ を表現します。
うろうろしたり走り回ったり・・ハウスに入ったり 私を引っかいたり 目も泳ぐのよ(笑)
それが無言で大騒ぎなの(笑)
ケント独特の大騒ぎ面白いよ。

バセンジーって面白い犬です。
【2012/07/23 22:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
車が好きなケントなんですが 私がお使いに行くときは知らん顔で
パパが支度をすると ちゃっかり外で待っています。
行きたい所と行きたくないところが はっきりしています。

最近嫌々が多くなりました はなちゃんがいなくなってわがままになりました。
はなちゃんがいたときは はなの後にくっついて 金魚のフン状態だったけど
今はおいらが大将って感じです。

見るものはなんでも欲しくなる いやしんぼうの飼い主。
お土産屋さんって楽しいですよね。
【2012/07/23 22:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
SAの感想 トイレがきれいでたくさんありましたよ。
やはりトイレがきれいだと また寄ろうかなと思います。
お店でもトイレが汚いところは二度と行きません。

お店はどこもあまり変わらないかな・・・。
【2012/07/23 23:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1302-ecdaf449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





