ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

思うこと。
            ケントが歩いているの見て思うのですが・・








6時出発。







           前足と後ろ足・・・・よくぶつからないなぁ~  と。




帰ってきたのは7時半過ぎ・・ふぅ~。



           私なんて バレーやっていて 自分の足につまずいて転びかけるのに・・


   
           自分の靴を自分で踏んじゃったこともある。




           だからいつも足を見て 感心してるのよ・・・




            そんなことを不思議に思うのは 私だけでしょうね(笑)







     
            これも不思議・・・

すまし顔だけど・・・・。



            なぜ、一番暑いときに外に出る?








           おしまい。





          この後 へぇへぇーいいながら部屋に駆け込んできました。





スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おはようございます!!

あはは・・・歩いていて、ワンコが自分で自分の足を踏んじゃったら笑えるかも~(^^;
踏んだ時には、「ひとりノリツッコミ」をしなくちゃね~(笑)

ケントくんも暑い中の日向ぼっこ好きなのですね~!!
家はルビーが大好きですよ・・・(^^)
暑いのに・・・って思うけど、やめられないみたいです(笑)
【2012/07/24 05:12】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


確かに。
あたしも、自分の足につまずいてこけたことが!!
うちも、ヘーヘーするまであっついデッキにいます!なんで??
誰と我慢比べ??って感じ。
なので、強制終了させます^^
SAの旅楽しそ~♪
【2012/07/24 08:46】 URL | みき #cWcd8Id2 [ 編集]


( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン 人間はあるある~!
なんでも高さにつまずいたり・・・4本あるのに不思議よねぇ~!!

素敵なお庭拝見!石は冷たいのか?
いや・・・お日様の熱で熱くなっていると思われますぜ!ケントマン・・・。
小僧もたまに屋上で日光消毒(?)や光合成(?)します。

でも、人間もたまに暖かい石とかに座ったり、オナカのおへそ辺りを
暖めると(´▽`) ホッとしませんか?
そんなツボ刺激みたいなのがあるのかも・・・。(*'ー'*)ふふっ♪
【2012/07/24 09:14】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


ケントくんが他のバセ軍団と一緒の時、はじめてケントくんが大きいんだとわかりました(笑)
ハナちゃんと一緒だったから無理もないけど。
日向で寝ていてハアハアいいながら部屋に駆け込んでくる、すばるさんもよくやりました。
刺激を楽しんでいるのかしら?
【2012/07/24 12:10】 URL | すばるの相棒 #/JWLNA2w [ 編集]


本当だ!不思議!
上手にぶつからないで絶妙な動きで歩くんですね。
我が家は、昔わんこも今のフーも足が短いんですよ(^^)
実家わんこもダックスだったので、こんな美しいウォーク、縁がなかったけど
ほんと、ケント君、素敵ウォークだ。

えーえー、あの炎天下の日向ぼっこうちも好きです。
ものすごい顔になって入ってきますよね。
やめたらいいのにね。お日様好きなんですね。
お日様の香りになったわんこが、また好きです。
【2012/07/24 15:27】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


      ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
つまづいて、やいやい!とか言いながらおでこを手でたたいたら 笑っちゃうよね(笑)
横向いて歩いたり下を見ていて 何かにぶつかったときは 恥ずかしそうな顔をしませんか?
白目でちらっとこちらを見て かわいいのよ。

なぜか一番暑いときに出て行って はぁはぁ言いながら入ってきます。
よくわからんですぅ。
【2012/07/24 17:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  みきさんへ  ♪
ありますか? みきさんも運動をしているから 経験あるかも(笑)

ワンコは修行のように暑いところで日向ぼっこをするんだ・・・
自分の限界に挑戦?(笑)

SAって楽しいよ~~。
【2012/07/24 17:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  らぶはなさんへ  ♪
最近、やたらにぶつけるんですよね~。
特に下が注意散漫になって いろいろ踏んでしまったり 蹴飛ばしたり・・・
確実に視野が狭くなってるぞ!

物のよい石は暑くならないらしいが これは普通ので熱いです。
いま、打ち水をしてちょっと涼しくなりました・・・エアコンも入れたけど。
なるほど・・・お腹を温めて 体の調子を良くしているのか・・
ここを歩くと 学校のプールサイドのコンクリートの暑さを思い出しました。


【2012/07/24 18:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  すばるの相棒さんへ  ♪
ねっ!プックリちゃんでしょう。
私もケントが太いだなんて思いませんでしたよー。
はなを見てケントは小さいと・・・(笑) たべるのもすくないなぁ~
と思っていましたが ラブラドールは食べすぎですよね。。
なんでもはなと比べていたから 太っちゃったのかな(笑)

すばるさんも日向が大好きだったんだ・・・・
外で何に挑戦しているのでしょうか。
【2012/07/24 18:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~ さんへ  ♪
ワンコによって歩き方はいろいろですよね。
はなっちゃんは、どっしりと歩いて こんなに歩幅が狭くなかったです。
当たり前なんだけど・・・よくぶつかってこけないな、と思います。

おひさまの匂いのワンコって むぎゅ!と抱っこしたくなりますよね。
背中もあつくって 気持ちいい(笑)
この日も、大慌てで入ってきて 水を飲んでしました。

外と家の中に水のみ容器が置いてあるんですが わざわざ外に行って飲む・・
その行動も理解できません。。

そして水を替えろと 訴える。
【2012/07/24 18:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1303-72426d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





