ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つい・・
            やや・・・ そろそろ座り込もうとしているな。







湿度が高いとテンションが下がるケント。


             朝のお散歩は座り込んでも ちょっと涼しいから待っていれるけど・・




            夕方のお散歩は、地面も暑くて日差しも強いからなぁ~





             そうだ!!

                    ジャーキーでつってみよう・・・

せめて日陰で休んでほしいよー。






             しめしめ・・・










せめて風が吹いてくれると涼しいのにねー。







             ひとつ問題があるのよね。












帰ったらカルピスのもう!(カルピス好きな飼い主です。)




           つい、うそをついてしまうけど ワンコはお見通しです。


           気をつけましょう。。 (わたし!)







           はい、うそがばれて 座り込まれました。。








           おしまい。



スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

リンタンは、お散歩には、おやつと信じて疑いません(笑)

ちょっとのおやつで、た~~~くさん、歩かせるママ犬です♪

KENT君、、座り込んで、抱っこしてもらって、かえった~~!?
【2012/07/26 00:02】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


ご無沙汰してます^^

ケントくんもストライキ派なのかしら?
そうそう!!おやつ作戦やるけど見透かされるんですよね~

ランは、家の周りの散歩はストライキばかり。。。
公園とか、知らない土地は、ぐいぐい進んで行くのに
困ったもんですT^T

【2012/07/26 00:22】 URL | みや #- [ 編集]


キャハ!ケントくんの笑顔、かわいい。
ごまかせなかったのですね(^^)
持ってないくせに、ママはって?

座りこまれた時はじっとケントくんの気が変るまで
待たれるのですか?ちょっと、抱っこは大変そうだもんね。
近所のパグはしょっちゅう座り込んでしまうので、ママさんが「誰の散歩かわからないじゃない!」って言いながら、抱っこでお散歩しておられます(^^)

おっかさんはみんなたいへんだなぁ(^^;
【2012/07/26 08:34】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ お目目がキラキラケント君!
ものすっごく嬉しそうに・・・持ってなかったなんて言えないよね。( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
おやつはお散歩の友ですわん!
途中で一休みした時にも、いつなんどきあるかわからない非常時の食料としても
また大型犬に襲われそうになっても(まず有り得ないけど、蒔いてそのスキに逃げるとか・・・。)
常に持ち歩いてますぜ!他所のワンコさんを手なずける為ともいうけど。
よっぽどの知り合いでないとあげないけどね。┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
【2012/07/26 10:59】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


      ♪  ママ犬さんへ  ♪
お散歩におやつ持参なんですね~。
リンタンはいつもかわいい顔して おやつを催促していますものね。

ケントは持参しないで家を出るときと 帰ってからおやつです。
一度、あげたらそこで座り込みをされたので やめました。(笑)
まぁ~ あげなくても勝手に休憩するんですけどね。

このくそ暑いのに 15キロを抱っこして歩く気にはなれません。(笑)

【2012/07/27 08:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  みや さんへ  ♪
暑いとだらだら歩くんですよ~
とまるから 「かえる?」と聞くと歩き出す・・・でも帰るときもあるんですよね。

そうそう・・・家の周りはちんたらほい!と歩いているのに 
知らないところや ワンコの匂いのあるところは必死で歩く。
匂いは逃げていかないよ! と言うのですが あせって歩くんですよ。
今の季節・・・どこを歩いても暑いのよ~。
【2012/07/27 08:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  フギュ~さんへ  ♪
給水タイムが終わって しばらく歩いたら 座り込みそうになりました。
座り込むと長いんですよー。 誰かが通るとジーーーっと眺めていたりします。
はい、日陰で爽やかな風が来るときは待っています。
日向では すぐに引っ張って 歩かせますよ。
待っていてくれると思うから 長々休むのかな?

夏は暑くて抱っこする気になりません、冬はすぐ抱っこして歩きます(笑)
15キロだけど・・・

おっかさんは、たいへんなのだ。
【2012/07/27 08:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  らぶはなさんへ  ♪
はなちゃんの代からおやつはもって行かないので 今でも持っていません。
出かけるときと帰ってきたときにあげています。
そうか・・・いろいろな場面があるから 持って出かけたほうが良いんだね。
襲われたら ばら撒いてにげる?それはいいアイデアだ!
ケントも私が襲われてもさっさと逃げちゃって、助けないからなぁ~。

おやつと言えば・・・美味しそうなクッキーとたまごボーロを売っていたので
買ってあげたのに・・・  ボーロはにおい嗅いで「ふん!」 クッキーは吐き出した。
かわいくない!

はなちゃんは、なんでも食べたのになぁ~。
【2012/07/27 09:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1305-4c2acb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。