ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

日なたの男。
              散歩していても なぜか日なたを歩くケント君。









畑道 今日も道の真ん中でウンチョスしちゃったぜぃー。



            小さな影でもいいから、入って休みたい飼い主。


             日なたでくつろぎたい わんこ。







朝は車が来ないんだぜぇー。


           もう少し歩くと 松林のこかげがあるのに・・・・







          気持ちのいい日陰だけど、ここでは絶対に休憩しない。







昼も来ないんだぜぇー ワイルドだろ~。



            道にはミミズがいっぱいですよ。! 



            どうして、ミミズは出てくるのでしょう?






           日曜日、松林の散歩道の入り口で バセさん発見!

           ゴマちゃんとだいずちゃんというお名前ですって。


           すごくいい表情をしてくれて カメラでパチパチ撮ったのですが。
             (大人のケントが ガウガウ文句言ってた。はずかしい。)


           なんということでしょう・・・


           カードが不在でした。。




           今度はカードもバッテリーもチェックしてから行くので

           お写真を撮らせてね。。







            おしまい。




スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは♪
ケントくんは、暑いのかな?笑っているのかな?
なんか日向で休みたがりますよね。

そうそう!ミミズ!出てきたら干からびちゃうのに、
なんでこぞって出てくるのかな?
わたしもいつも不思議に思っていました。
みみず街道!想像しなかったら、素敵な街道です(^^;

ゴマちゃんとだいずちゃんですか!
ヘルシーな2バセちゃんですね!
また、ガウガウ言っているケントくんと3ショット見せてくださーい(^^)
【2012/07/31 18:36】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


OH~!

ナントいうことでしょ~~~~i-282
【2012/07/31 21:13】 URL | G&D #- [ 編集]


カードなしで(-p■)q☆パシャッパシャ☆しているママさんの方がワイルドだぜ~!

ケントマンは寒がり?冷え性?

何かの拍子に土の中から流れ出ているのかしら?
本日、おばけ公園の裏の道も「ミミズ道」になってたわん!
みみず街道でスリスリしたらワイルドだぜ~!(´m`)クスクス
【2012/08/01 07:19】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


ウナギと餃子と音楽と「バセ」の街?
なんてバセ率が高いのでありましょう!

日向で休憩なんて・・ありえん!ママさんをこんがり焼いて食べる気か?ケンちゃん!(爆)
【2012/08/01 13:03】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


ほんと!日向で休憩…ありえんし~!

ラルフだったら干からびてる?
ミミズと一緒に(*≧∀≦*)

深夜、オリンピック観戦しながら
画像2枚アップに成功!!
って、こんなアホらしい事で喜んでる…

マジ!スマホってやっかいだわ!
いつになったらスルスル・サクサクと
使いこなせるのかなぁ…(ToT)
【2012/08/01 13:47】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


       ♪ フギュ~さんへ ♪ 
朝早いから暑くないとは思いますが・・・ケントには暑かったかな?
今日も日陰を通り越して 日向で座り込んでいました。。

でしょう~ 毎日ミミズがあふれてる でもいつの間にかなくなってるのは
カラスかほかの動物が食べるのでしょうか?

ゴマちゃんとだいずちゃん!かわいかったよ~~
ケントより小さくスレンダーでした。 ケントより大きいバセはあまり見たことがないけど・・

今度会ったら 絶対に写してくるね! お待ちください。。

【2012/08/01 18:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  G&Dさんへ  ♪

すいませ~~~~~ん。
あさ、パソコンに写真を取り込んでそのまま忘れていました。

だめですね~。

また、撮らせてくださいね。。。
【2012/08/01 18:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  らぶはな さんへ ♪
まったくね~~。 ブログにアップしようと思ったら カードないし!

ケントは寒いのは嫌い! あれだけ肉をしょってて 冷え性はないと思う(笑)

お江戸もみみず街道があるんだ~。 
毎年出てきますか? こちらは今の季節の風物詩?になっています。
ケントはスリスリしないけど みみずにスリスリする子はいるみたいよ~~。

ケントがやらなくて良かったぁ。
【2012/08/01 18:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  あみちゃんさんへ  ♪
ワンコにいい散歩コースがたくさんあるので 皆さん集まってくるのかな。
公園に行くといろいろなワンコさんに会えます。
バセはバセを呼ぶ?

ねっ!ありえんでしょう~。
もう、真っ黒だよ!!色白なのに・・・・
洋服を着ていても ブラの線が白く、くっきりと残ってる・・・ありえん!!
【2012/08/01 18:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ラルママ さんへ  ♪
ね~~ ありえんでしょう。
おかげで 色白な私も真っ黒よ!
最近首筋まで黒い!!

凄いじゃん!だんだん使いこなしてるし!
私は今の携帯でもよーわからんのに。

こんど、蜂蜜に行こうね。
【2012/08/01 19:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1309-d7ca0582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





