ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ちょっとしたこと。
         久しぶりに何もやる気がなくて いらいらしているはなケンママです。





         朝、6時前にお散歩に出かけ 涼しくてきもちいいい~~。


         と思ったのに・・・・・


         無常にも花火が どか~~~ん!

 
         






やっと咲き始めた、50センチぐらいのひまわりです。



           ウンチョススタイルの途中で 私を引きずり家に帰るケントでした。








花壇を荒らしまくっておりまする。




            ウンチョスが途中だったけど、大丈夫なんだろうか?











やっとできケントマンかとり。








             おしまい。





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おはようございます♪
うぇ!朝の6時に花火ですか?
ケントくん、かわいそうだったね。
ウンピーより、「ママ、帰りましょう!」って?

ケントマン、かわいい~~。
太さ?ウウン、シッポと笑顔がそっくりでかわいいよ。
昨日の写真も素敵です!
もしかして、はなケンママさん、キルトもなさるの?
【2012/08/04 09:39】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


おはようございます~

暑い・・暑い ですね~
わかります!! 暑さで イライラ・・・ なのに うちのお坊ちゃまは 仕事を増やしてくれます(爆)

ブハハハハハ
ケントくん ウンチョスタイルで 歩く???
見てみたい~ 

でも 朝から花火ですか???
そりゃ~ いい迷惑だったね!!
この時期 アチコチで 花火ですからね~ 
うちは結構 ニブチンで 怖くないようです・・・(笑)
【2012/08/04 09:49】 URL | 小太郎ママ #sSHoJftA [ 編集]


朝から花火ですか?
びっくりですね(>_<)
ケントくん大丈夫ですか?

ひまわりきれいに咲き始めてますね。
先日ひまわり畑を見に行った時に
種をもらったんですが、今かでも蒔いてもいいそうなんで
蒔いてみようかと思ってます。
芽がでるかは?ですが…
【2012/08/04 10:07】 URL | sachi #- [ 編集]


また、えらい時に花火をくらっちゃいましたね〜。
朝のアレは人間でもビックリ!

芸術、、、炸裂していますね。お見事!

ヒマワリも高低差があってきれいですね。パチパチ!
【2012/08/04 10:51】 URL | billmon #75hg9OPQ [ 編集]

花火注意報
今日は地元の夏祭り
今夜は、花火注意報です。

ヘイ君の蚊取りも是非・・・
ただ、真っ黒で表情もわからないか・・イッシシ

次回のブログにて、ケント君の今夜の様子をアップ
願います。       意地悪かしら・・・エヘッ
【2012/08/04 13:32】 URL | ヘイ母 #- [ 編集]


こんばんは!!

朝から花火??
それはびっくりしちゃいましたねー(**)
ケントくん、大丈夫~??
家もルビーが花火ダメなのですよ・・・。。
プチパニックになっちゃいます。。

ケントマン、可愛い~♪
クルリン尻尾が良いですね~!!
【2012/08/04 21:02】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


うちも、花火、超ダメですよ~~><

ケント君、朝からご愁傷様(笑)

うんPはしっかりしてね(←明日まとめてか 笑)

ケントマン可愛い♪
ケントくんて、焼き物抜向きのキャラクターか♪
【2012/08/04 23:05】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
夏祭り真っ盛りのはなケン地方。
お祭りのア合図の花火が打ちあがります。
遠くでポン!と上がってもあせって帰ろうとしますので、この季節はこまります。

いい感じでしょう~  家の中あちこちにケントマンかとりが置いてあります。
蚊取り線香はついていないけど(笑)
はい!パッチワークもやっていますよ~。
おばばグループ(7人)でおしゃべりしながら作っています。
たのしいよ~~。
【2012/08/05 10:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  小太郎ママ さんへ  ♪
あついねぇ~~ これしか言えません。
雨が欲しい今日この頃・・・・ちょっとで良いけど。
そうか・・こっさんは若いから まだまだ悪戯したいし パワーもありますよね。
ケントはおっさんなので 毎日、いるのかいないのか わからないぐらい静かです。
御飯も午後まであげるのを忘れているときがあります。

お祭りの合図がパンパン上がるはなケン地方!
この季節、朝も夕方も花火の音が恐ろしい・・・
昼間はがきのロケット花火が恐ろしいケントです。
知らん顔のこっさんが羨ましいです。
【2012/08/05 10:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  sachi さんへ  ♪
お祭りの合図の花火がドカーン!と上がりました。
2箇所です・・・ケントびっくり。。

ひまわりは明るくて元気が出ますよね~
みんな 東を向いて咲いています。

今からでも十分咲くと思います、我が家もまこうかな~
そうすれば、今のひまわりが終わってまた見れますものね。
【2012/08/05 10:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  billmon さんへ  ♪
近くのお祭りはこれが最後だと思いますので もう安心して散歩できるかな。
昨日は2箇所で上がったので びっくりでした。

ケントマンかとり けっこう良いでしょう~。
おほほっ!
【2012/08/05 10:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ヘイ母 さんへ  ♪
お祭りだったけど・・・・我が家にはえんがない。
夜の花火は大変! パン!とあがったとたんに しっぽが下がりました。
なだめるのに必死で写真ナシ。。

はなちゃんの蚊取りも作ろうとしたけど、ラブはなんとなくかわいくできなかったので
やめちゃいました。。
しっぽに特徴がなくてねぇ~~。
【2012/08/05 11:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
夏祭りの合図の花火があがるんですよ~~。
でっ!夜はきれいな花火が どかーーん! 
ケント君しっぽが下がって うろうろ・・・。

ケントは特徴があるからつくてもラクですよ、しっぽをくるりとして
耳を大きく作ればケントマンです。(笑)

【2012/08/05 11:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ママ犬さんへ  ♪
朝の花火はやめていただきたい・・
昼間の子供のロケット花火もやめていただきたい。

ウンチョスは夕方のお散歩で バッチリでましたよ~~~。

ケントマンは特徴があるから作りやすいです。
ラブのはなは、作りにくかったので 作っていませんでした。
【2012/08/05 11:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この蚊取り線香入れ良いですねぇ~
ケントくんの無邪気さが少し出ているような気がします。
俺の太さを蚊取り線香入れで表現したら、
転がっちゃって立ってられません。。。
【2012/08/08 04:03】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1313-71cc56b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





