ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

なんとなく。
           朝の散歩は気持ちがいいね。





朝6時半までは涼しいね。






             吹く風も 昨日より冷たくさわやかです。






             きもちがいい。







またまた、日向で休憩中。







              そう思い込まないとやってられない 朝の散歩。




              あぢぃ~~。







              おしまい。



           
             

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

毎日暑いですね!
そう思ってないとやってられないかも…です!
でも、少しセミの声が小さくなったような気がします。

前の記事
はな、この時期はこの方法をよくとります。
ドライヤーが嫌いなので、外にポンッと!
よく乾きます!(^^)!
【2012/08/07 18:01】 URL | sachi #- [ 編集]


こちらは暑さを避けて午前5時に散歩スタート


その為、オリンピックは見られません。(ToT)
【2012/08/07 20:45】 URL | G&D #- [ 編集]


こんばんは!!

確かに、暑いと思ったらやってられなくなりますよね~(^^;

我が家も夏の間は5時半前に出発です・・・。。
だから、昼間は眠い眠い・・・(^^;
【2012/08/07 20:57】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


すっかり朝晩が涼しくなってしまった札幌です。
やっぱり立秋?って騒いでるだけのことは
あると思っていたら明日は29℃の予定ですって。
最低気温が20℃で良いカンジv-238

2〜3℃いただいてもよろしくってよッ(お蝶婦人風)
【2012/08/08 19:02】 URL | haru #- [ 編集]


     ♪   sachi さんへ  ♪
朝晩少しずつですが 秋色の風が吹いてきましたよね。
日も短くなってきました。。
私の好きな ぶどうと柿の季節ですぅ。

本犬も気持ちがいいのでしょうね、まったりとしていましたよ。
ほんと!すぐに乾いてしまいます。
【2012/08/08 19:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ G&Dさんへ  ♪
5時ですか・・・私がやっとおきて 朝食の支度を始める頃です。
6時出発のケントの散歩、7時近くなると暑くて 暑くて・・・

オリンピックも水泳と体操が終わってしまったので、ちとつまらない。
女子サッカーが楽しみかな。
【2012/08/08 19:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
おお~~爽やかな風がふいてるぅ~ と暗示をかけながら歩いています。(笑)
でも、ここ2日ほどは 暗示をかけなくても涼しい風です。
あさ、窓を開けたときの風がきもちいい~~~。

5時半出発は気持ちがいいでしょうね。
我が家はパパが御飯を食べています。
だから、早くても5時50分出発です(笑)
【2012/08/08 19:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  haru さんへ  ♪
30度ないの? 天国じゃん!!
20度・・・さすがさっぽろぉ~~~~~。
美味しいものもいっぱいあるし いいところですよね。

2 ・3度とおっしゃらず 太っ腹で10度ぐらい差し上げますわ。 おほほっ!
【2012/08/08 19:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1316-ea74faef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





