ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

赤だよ。
            思い込まなくても 涼しい朝。






スリスリ、ベタベタしないケント君。




            セミも熟睡中。



            『し~~~ん』の音が聞こえそう。












めずらしく私のとなりで寝ています。










ケントが寝転ぶときに どたっ!っとおとがする。





               後30分もしたら大渋滞の道です。










               おしまい。





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
あっ!ここは…
あそこの信号機で、あそこの交差点だね(  ̄▽ ̄)

ラルフはまだ爆睡してた時間にはケントは
散歩してるんだね(^^)

今度ピンポンダッシュしてみる?o( ̄ー ̄)○☆
【2012/08/09 03:01】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


気持ちのよさそうな朝ですね。
涼しかったのですか??いーなぁ。
ケントくん地方ぐらいから、涼しかったんだ・・・。
西は暑いです。

ケントくん、信号守って偉いね。
フーの散歩コースに信号は無い・・・。
きっと守れない(^^;
【2012/08/09 08:16】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


昨日今日と涼しい朝で、気持ちいい~ヽ(`▽´)/
お日様がてっぺんに来るまでの話ですが・・・。今はすでに´´(;´ρ`A)アチィ・・・

信号守っていい子!(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
冬は布団にもぐりこんで来るのに、夏は絶対に一緒に寝ないよね!
The毛皮族は涼しい所もよくご存知です。(-ω-)/
【2012/08/09 09:01】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


こんばんは。
今年の夏も乗りきりましたね。
今日も毛艶がよくてげんきだ。
【2012/08/09 16:25】 URL | あかちん #- [ 編集]


通勤路です。
【2012/08/09 19:53】 URL | G&D #- [ 編集]


ご無沙汰でしたぁ~
毎日あづいねぇ~
でも 朝の散歩はちょっとだけ涼しくなったかな~
遅くまでオリンピックみて 早起きしてお散歩行って もう昼間は瞼が自然と降りてくるのよね(笑)

信号待ち 真面目ね(笑)
アロリーは 散歩の道順、信号の青の方を渡って行くから 毎日コースがバラバラよん♪

あ、お芋 ありがとでした♪
【2012/08/10 13:19】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]


      ♪  ラルママさんへ  ♪
そう、あの場所です。。
レトリーバーが8頭ぐらいここに集まって お散歩もしたよね~。

けっこう思い出のある信号機です。。

ピンポンダッシュやるわよ~~~。(笑) 車のあるときにね。
【2012/08/10 17:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ 
散歩コースのたった一つの信号機。
朝は涼しくなりましたよ! 歩いていても腹が立たない(笑)

明日からは雨マークが続いていますが、そちらはもう降っているのかな。

ふふっ!無理やり座らせた・・・とのうわさもちらほら。
【2012/08/10 17:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  らぶはなさんへ  ♪
朝は気持ちがいい風が吹いて ちょっと気温も低くなったような気がします。
はなケン地方、めずらしく雨が降っていますよ。。何日振りでしょう。

ケントのいる場所が一番涼しくて 静かな特等席です。
いまも、いびきをかいて寝ていますよ。


【2012/08/10 20:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
秋近し!  早く柿が出ないかなぁ~~。
柿色を見ると ほんとの涼しさを感じます。
【2012/08/10 20:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  G&D さんへ  ♪
姿を見たらてをふってねぇ~~~。
【2012/08/10 20:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  アロママさんへ  ♪
あぢぃ~ なんですが、朝の散歩は気持ちが良くなりました。
風がヒヤッとする瞬間がなんともいえません。

でも、寒いのはいや!(笑)

散歩道のたった一つある信号機。
はなやシータが元気なときは ここで待ち合わせしてお散歩していました。
すごく、思い出のある信号機なの。。
【2012/08/10 20:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1317-50e89d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





