ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

どうしても・・・
           いつもの朝散歩。




           ケントにはこだわりがあります。






     


明日からパパさん夏やすみぃ~。



             ちょっとした気の緩みで 嗅ぎ忘れた場所。













事情があって(金欠)お出かけナシ・・



            そんな場所を見つけると、てこでも動かない。








御飯の支度が面倒だな・・・




            戻ってまで嗅がなくても・・・・と言っても




            聞くようなケントではない。







            けっきょく飼い主が負けて その場所まで戻るのであった。





            おそまつ。  まったくだわ。



テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは。
こだわることはいいことです。
【2012/08/10 21:19】 URL | あかちん #- [ 編集]


アハハ!ケントくん、ほんと、そう言っている!
男の子ですもの!確認しなくちゃね(^^)
りりしくて、かっこいいです。

ママ的には頑固な息子は大変かな?
やんちゃ娘にも苦労してます・・・。
【2012/08/10 23:39】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


おはようございます!!

ケントくん、さすが警備隊長!!
チェックを怠らないのですね~!!(^^)

そういえば、家のルビーも尻尾の毛がフッサフサだけど、ケントくんの尻尾の毛もフッサフサしてますね~!!
美味しそうなドーナッツみたい~(^^)
【2012/08/11 04:59】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


      ♪  あかちんさんへ  ♪
日に日にこだわりが強くなるケント君。

そのこだわりが 人も犬も成長するんですよね。。
ケントにはこだわって欲しくない(笑)
【2012/08/11 22:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ フギュ~さんへ  ♪
だんだんこだわりが強く 頑固になっていきます。
はなも年とともに頑固になったけど・・・・人間も年をとると頑固になるものね(笑)

かわいいからなんでも許しちゃう ダメな飼い主です。。
躾なんてなっていません。。
【2012/08/11 22:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ) さんへ  ♪
なんでも、チェックチェックの散歩です。
好きにさせたら よその家まで入っていって チェックしそうになります。
歩いている時間よりも チェックの時間が長いケントです。

ケントって毛が長いですよね・・・
しっぽはドーナッツを2個つけています(笑)
【2012/08/11 22:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1318-d360da2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





