ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

さわやか~。 かな・・・
           朝の散歩は気持ちがいいね。







           青空に 白い雲・・・・








あささんぽ。朝ごはんはまだ食べていません。



  
           時おり吹く風も 潮の香りで爽やかです。












              う~~ん。 きもちいい!!










ケントも食事前です。出すものはだすっ!






            ・  ・  ・







            おしまい。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お~~!
気持ちのよさそうなお散歩!

・・・、ケントくん、さぞかし気持ち良かっただろうね。
豪快だ!さすがです、ケントくん!

はなケンママさん、本当に素敵なところに住んでおられるんですね。
うらやましいなぁ。
はなちゃんも幸せだったし、ケントくん、しあわせだよ♪
【2012/08/12 20:39】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


おはようございます!!

海からの潮風は気持ちが良いですよね~♪
ケントくん、気持ち良すぎちゃった!?(笑)
でも、本当に広い砂浜を独り占めって感じですね~!!
【2012/08/13 04:52】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんにちは。
さわやかな空ですね。
入道雲の季節も終わりですね。
【2012/08/13 11:56】 URL | あかちん #- [ 編集]


うんこ…。しちゃうんだよね。カメラの前で(爆)
【2012/08/13 19:50】 URL | aji ko #41Gd1xPo [ 編集]


      ♪  フギュ~さんへ 
朝の散歩は本当に気持ちが良いです。
ちょっとですが風も冷たく感じるときがあります。

畑と川海に囲まれているはなケン地方。。
とってもいいところですよ~~。 色は真っ黒になるけどね(笑)
津波がきたら・・・・・ぞぉーーー。です。

【2012/08/14 11:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
海は毎日見てもあきませんよね。
日によって色も違うし 波の音も違います・・・・
詩人ではないので うまく言い表せないけど(笑)

夏は花火のあとがたくさんあって 浜が汚れるのが残念です。
【2012/08/14 11:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


♪  あかちんさんへ ♪
ここ3日ほど毎日のように雷が鳴っています。
そのたびにちょっと涼しくなるような・・・・・気だけかな(笑)

【2012/08/14 11:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  aji ko さんへ  ♪
ケントのウンチの場所 トップ3
道の真ん中 ・  人の家の前  ・ ひとのまんまえ です。

【2012/08/14 11:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ケントくん、気持ちいでござろうなあ~
【2012/08/14 20:01】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


      ♪  ゆずママさんへ  ♪
前の日の夕方は 雨が降ってウンチョスを出していなかったからね。
もぉ~ すっきりよ!!!
【2012/08/14 21:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1319-b1200fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





