ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

Be(びー)です。
         この暑いときに、あついものがやってきた。



        我が家に来て2日目のびーくんです。






おいらの名前はBe(びー)だよ。



           怖いもんなってな~んにもない。










ここに来て2日目。


          甘甘一家にやってきた小さい子。








もう、家来ができちゃったもんねぇ~。



            我が家に来るとなぜかみんな太っちゃう。


            砂糖漬けにしないようにしないとね。。 (自信はないけど。)




             ときどき出演・・・・いや、毎日かも。。



             よろしくお願いします。。






            おしまい。





           

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

Beくん、やんちゃそうですね~
ブリーダーさん宅では、控えめな子とのことでしたが・・・
ケントくん大丈夫かな~

これからの成長が楽しみです。
【2012/08/20 14:48】 URL | フィンリーママ #aEmTB4nk [ 編集]


わっ! パピーちゃん来たのね♥♥♥
ケント君 しばらく瞑想なんてしてられないくらい大変かな(笑)
Beちゃんの成長記録 楽しみにしてま~す♪
【2012/08/20 15:17】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]


あらまあ~足の正体はイタパピちゃんだったんですね~!!
ビーくん、めちゃんこ可愛いです♪
ケントくん、弟ができて良かったね^▽^
2人で並んでる姿は、とっても微笑ましいわ~☆
これからの成長とヤンチャぶりを見るのが楽しみになりましたよ^0^
【2012/08/20 15:21】 URL | ティアラ家ママ #99DFA69w [ 編集]


え?ケントに弟くんが?
そりゃあ、うかうかしてられないね
頑張れ!ケント!
【2012/08/20 16:28】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


こんにちは!!

あら、新しい家族だったのですね~!!
ケントくん、大変だけど嬉しいね~!!
これから成長が楽しみですね~♪
【2012/08/20 17:19】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


新しい家族なんですか?
びっくりです!
ケントくんと仲良くやれそうですかぁ?

これからの成長、楽しみにしてますよー(^.^)/~~~

今さらなんですが、リンクさせていただいていいですか?
【2012/08/20 18:30】 URL | sachi #- [ 編集]


Beくんかわいい!
そしてケントがうれしそうですね!!
しばらくは小悪魔かもですがこの時期は一度で短いですからねぇ
写真いっぱいとって楽しみましょう
いいな、いいなぁ

ビーケンサンバ?
【2012/08/20 19:09】 URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [ 編集]


Beくんかわいい♪
ケントくん、さっそくいいお兄ちゃんしてるじゃないですか〜
えらいな〜
うめも見習ってほしい。。。
これからにぎやかで楽しい日々が続きますね!
【2012/08/20 19:43】 URL | うめママ #J8sIOxf. [ 編集]


お空ではなちゃんが笑ってるよ・・「ケント!アタシの苦労がわかった?」って!

イタグレかぁ。骨折に注意ですねぇ。ソファから飛び降りただけで折ったって子知ってます。
あ・・でも大丈夫か・・お宅は「骨太」に育つから!

「びーちゃん」の名前の由来ってなんだろう?
【2012/08/20 20:22】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


こんばんは。

か・か・か・かわえぇよぉ。
久しぶりのお邪魔でこんな可愛い家族が増えていたとは~。
イタグレのびー君ですか?
ラブとは対照的ですね♪
ケント様ならきっと優しいお兄さんになること間違いない!
ケント様のご家庭はお砂糖漬けになるだか?プッ。
【2012/08/20 21:20】 URL | さっちん #- [ 編集]


あらぁぁぁぁぁ~~~!
かわいい~~!
ケントくん、お兄ちゃんになりましたか?
二人ともが、かわいい(^^)

ケントくん、嬉しそうじゃない(^^)
顔が笑っていますよ。

最初、どんな顔したのかな???
楽しそうですね♪
【2012/08/20 21:39】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


うわっ、びー君 ほそっ!
黒ゴボウちゃんだぁ~~ 
可愛いのぉ~~

ケントマンが大型犬に見えるちや!

【2012/08/20 22:00】 URL | takumaru #- [ 編集]


うわ~~~、イタグレパピちゃんだぁ♪
ケントくんのお顔が、早くもお兄ちゃんになってるような^^。

ん?
バセンジー&イタグレ・・・我が家と同じ組み合わせだ~(と、今頃気付く)。
男前でやんちゃそうなBeくんとケントお兄ちゃんの
楽しい毎日の様子、楽しみにしてますねっ。

【2012/08/20 22:58】 URL | POPLINママ #e2xIBKiE [ 編集]


え~~っ、新しい家族さんだ!!

いいな、可愛いぃい♪
パピさんだ!
ケント兄ちゃんがんばれ~♪
【2012/08/20 23:32】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


おおお、可愛いですね(^O^)
ケント君、優しそう・・・うちなんか、来たその日から猛ケンカでしたが・・・(ーー)
会える日を楽しみにしています~
【2012/08/21 00:22】 URL | uri #u9C0FAcc [ 編集]


ちょっとご無沙汰の間に、ケント君に弟ができちゃったよ!!
なんともいえない可愛さね。
ケント君なら、とってもやさしいお兄ちゃんになりそうよ・・・・
ママさん、びーちゃんがかわいいからって、あんまりあまやかさないでね。っていってもかわいいからなんでも許せてしまうのよね~。

ちいさな怪獣くんとの生活、みんなで楽しんでね!

我が家の幼怪獣・みるポンには、さんざんやられたマークでした。必ず一度は通る道かな。
ケント君がんばってね~!
【2012/08/21 10:16】 URL | きょんこ #JkFXavhQ [ 編集]


はなちゃんと居る時のケントクンはイタズラズキナ弟って顔したけど...

ビーくんといっしょのケントくん 兄貴らしい顔に見えるね~~♥

一人暮らし満喫の暮らしは終わったけど...

兄弟出来てよかったね♪

ちぃちゃなフラット色のビーくん 秋のオフ会は賑やかになりそうね♪
【2012/08/21 10:17】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


     ♪   フィンリーママ さんへ  ♪
お世話になりました。
すごいですよ! ぜんぜん負けていません!!
控えめ? ねこかぶっていたのかな(笑)
すごいですよ!! 名前も覚えてくれていて 呼ぶと走ってきます。
かわいくて!! 太らせないようにしないと・・・・。
【2012/08/21 10:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  アロママ さんへ  ♪
ケントは4ヶ月で我が家に来たのですごくラクでした。
はなという教育係もいたし・・・・

2ヶ月のパピー・・・それも小さい。 扱うに大変ですよ~。
大型犬のつもりで力を入れると すっ飛んできます(笑)
しばらくは大変かも・・・えでも、かわええ~~。
【2012/08/21 10:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ティアラ家ママさんへ  ♪
大型犬と丈夫なバセンジーしか扱った事がない飼い主。
おたおたしています。
なんてったって、ちいさい!! 何度踏みそうになったことでしょう。

寝るところも作ってあるのに なぜかトイレシートの上で寝るびー君をこれからもよろしくお願いします。。
【2012/08/21 11:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ゆずママさんへ  ♪
弟ができました。
なかなかのパピーです・・・・ケントのほうがおとなしかった(笑)

ケントの首にしがみついて噛み付き 肉を引っ張って遊んでいます(笑)
動きが早くて写真が撮れない。
これからもよろしくお願いします。。
【2012/08/21 11:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
やっとケントも落ち着いてのんびりしている所だったのですが
自爆の1からやり直しです。

ケントには毎日 びー君が来るよ!と話していましたが わかってくれていたのかな。
意外とすんなり 我が家に入り込みました。。
また会いに来てくださいね。。
【2012/08/21 11:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  sachiさんへ  ♪
前からの念願のイタグレです。
大型犬が好きな我が家ですが 自分の年齢と体力を考え小型犬になりました。

今のところケントが負けてあげて いい感じで遊んでいます。
もう少し落ち着いてくれば もっといい関係になってくれると期待しています。。

リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします。。
【2012/08/21 11:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  こりはんとーちゃんさんへ  ♪
かわいいよ~~。
そしてすごく小さい! 当たり前なんだけど・・・ちいさい!(笑)
はなは、もっと大きかったし、ケントも4ヶ月で来たからもっとしっかりしていました。
骨が折れそう・・・・

すごい悪魔ですよー。ケントの首にかぶりついて肉を引っ張って遊んでいます。
ケントに怒られても へのかっぱ。。
今日は本気で怒っていました、すこし怒られたほうが良いんですよね。

なまえかぁ~  そのままいこうと思っています。
【2012/08/21 11:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  うめママさんへ  ♪
今のところはいいおにいちゃん振りを発揮して寛大な心で接しています。
しかし、あまり悪戯が過ぎると本気で怒っています。

しばらくは 洗濯おばさんになりそうです。
おしっこ しまくりです。
【2012/08/21 11:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  あみちゃんさんへ
ほんと!私もそう思います。。
ケントが来たときのはなちゃんの態度は今でも忘れません。
すごく大変でした。。 いきなり連れて行ったからねーーー 反省。

ブリーダーさんから保険に入ったほうが良いと勧められました。
それだけ骨折が多いのでしょうね。。。

骨太と言うより・・・・肉厚?の我が家だよ。

名前ね・・・ぴっぴ とびー が候補だったのです。
私は『ぴっぴ』が良い と言ったのですが 息子から女の子みたいな名前だからとダメだしされました。
『びー』 は目がビー玉みたいにクリクリしていたからです。

【2012/08/21 11:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  さっちんさんへ  ♪
かわいいでしょう・・・
ラブも考えたのですが、自分の体力と年齢を考えると大型犬はね・・・
それに、はなちゃんよりも いいラブにめぐり合えると思えない。

びーに本気で咬まれて 肉を引っ張られています(笑)
ケントが怒ってもひるみません、かなりきついと思われます。
しばらくはケント君の我慢の日々です。
お散歩たくさん行ってあげなくっちゃ。

はい!我が家には、砂糖漬けで肉厚の犬が多いです。
【2012/08/21 11:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
ふふっ!かわいいでしょう。。
大きな犬ばかり触っているので 小さすぎてどこを触っていいのかわかりません。

ブリーダーさんのところに一緒に迎えに行き、はじめは頭に猫パンチをしていましたよ。
なんだ お前は! って感じでしょうか。。

昨日は部屋の中を2匹で走り回って遊んでいましたが 今日は微妙な距離感です。
だんだんかな・・・
【2012/08/21 11:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  takumaruさんへ  ♪
小さくて グレーのねずみみたいです(笑)

はなちゃんは女の子にしては太め、ケントもバセンジーにしては超太目!
太いイタグレにしないようにしないとねっ!(笑)
また、会いにきてください。
【2012/08/21 11:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  POPLINママさんへ  ♪
いつもいいなぁ~ と思ってみていたのでございます。。
しかし・・イタグレ 小さすぎていつおしっこを出しているのかわかりません(笑)
あっ! と思ったときには私の顔を見てしっこしています。
どうやって躾けたらいいものやら・・・

ケントはやられっぱなしで ケント遊園地状態です。
【2012/08/21 13:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ママ犬 さんへ  ♪
イタグレのパピーってこんなに小さいんですね。びっくり!

ケント兄さん我慢の毎日を送っております。
ほかの部屋に逃げていっちゃいました(笑)
また、会いにきてくださいね。
【2012/08/21 13:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  uriさんへ  ♪
もう7歳なので 余裕のケントです。
いやいや、ビビりなので 本気で咬まれておたおたしています。
びーは今のところ怖いもの知らず、ケントが本気で怒ったらどうなるか・・・
ちょっと期待している飼い主です。。

また、浜で会えるといいですね。
【2012/08/21 13:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  きょんこさんへ  ♪
強烈な弟ができました。
ケントはたじたじ・・・
小さいと言うだけでかわいいよね~ パピーは得だわ。

ケントも昨日までは相手をしていましたが、今日はほかの部屋のいってしまって
ここには姿を見せません。
びーがハウスに入ると どこからともなくあらわれます。
ちょこまかしていて、うるさいみたいです。
【2012/08/21 13:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ココママ さんへ 
今のところ上手に遊んであげていますが、びーの態度があまり大きいので
いつか、ケントの怒りが爆発しそうです。
そのときが楽しみな飼い主です。
甘えているから ケントに教育してもらわないとね。

はなちゃんがいなくなって ボーっと外を見ている時間が多かったケントですが
そんな時間もなく 気を張っているからいいんじゃないかな。。
若返るかな・・・・ケントマン。

たのしみたのしみ。。
【2012/08/21 13:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1324-c0c0b4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





