ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

散歩のときに・・・
            ケントがのんびりできる時間・・・散歩。




朝の散歩はl気持ちがいいです。

           今日もクンクンに気合が入ります。







           びーが来ることが決まってから 毎日呪文のように


           『びー が来る びーが来る!』 とケントに言い聞かせていた散歩道。








Be君の名前を出すとこちらを見るケントです。





           『びー』の正体を見たらびっくりだね。









悪魔降臨




           たまには・・・・天使に変身します。





うふふっ!



              どうしてトイレシートで寝る?



かわええ~~。



          かわいいわぁ~。








            おしまい。


テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お久しぶりです。お元気でしょうか?

しばらく訪問してなかったんですけど・・
かわいこちゃんが、増えましたね~♪
びーちゃん。。
ケント兄さんも、これから大変だ~~
成長を楽しみにしております。。
【2012/08/21 17:10】 URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集]


ほぇぇ~~~。顔が溶けてしまいますね。
天使のBe君には・・・。何という、罪のない顔・・・。

ケントくん、お散歩はママを独占してまだ一人っ子を堪能できるね。
そのうち、三人のお散歩なるんでしょうか?

いたずらっこのBeくんに、ケントくんが耐えている?
あぁ、でも兄弟がいるって素敵ですね・・・。
しばらく保育園状態でしょうか??
ケントくんもはなケンママさんもがんばって~~~。
【2012/08/21 18:36】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


リンクありがとうございます。

イタグレ、細すぎて怖いです。
でも、目がクリクリでかわいいですよね!
そして、寝顔もかわいい~
ケントくんとのバトル楽しみにしてますね(^O^)/
【2012/08/21 23:38】 URL | sachi #- [ 編集]


かわいいー。かわいいー。かわいいー。よだれでちゃいます。
これからが楽しみですね。
もし加入するならワイマかと思ってたんだけどな。(笑)
【2012/08/21 23:51】 URL | みき #cWcd8Id2 [ 編集]


おはよーさんです(*^_^*)
物凄くお久しぶりですm(__)m

可愛い天使クンが参上したのですね(*^_^*)

ケントクン嬉しいでしょ~
お兄チャンパワー発揮と共に、耐えなくてはいけない時もあるでしょうが
頑張るんだぞケントクン!(^^)!

ケントクンも細いのに、Beクン更に細い足
バトル時はハラハラしちゃいそうですね

【2012/08/22 07:14】 URL | Jasmiri #- [ 編集]

かわええ~~~^^
ひぇ~~~~^^
めんこい~~~仔が^~^

Be君~~初めまして^^v

ケント・・・弟出来て~よかったね^^;
はなちゃん居なくなって~寂しかったよね!

首のしわしわ~~きもちよさそう~~~~^^
【2012/08/22 08:33】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


おはようございます!!

ケントくん、お兄ちゃんになって変わったのかな~!?(^^)
今までは弟くんだったものね~!!
ビーくん、やんちゃで元気が一番ですものね~!!
ケント兄ちゃん、ガンバレ~!!
イタグレちゃん、細すぎてちょっと怖いけど、優しいケントくんなら大丈夫ね~!!(^^)
【2012/08/22 09:15】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


       ♪  みるくままさんへ  ♪
私も、訪問してはコメントも残さずにかえってしまっています。
すいません。。

今まで飼った中で一番小さい 仲間です。
ほんと小さい! 何度蹴飛ばしたことか・・・

ケントも年かな、自分に体力があまっているときだけ遊んであげています(笑)
暑い昼間はひたすら寝ているケントです。
また、会いにきてくださいね。
【2012/08/22 10:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  フギュ~さんへ  ♪
動きが激しくて ぜんぜん写真が撮れません。
寝ているときだけ 写せます(笑)

散歩に1時間はケントとのんびりしていますよ。
ケントは ベタベタすりよって来るタイプではないのですが
それでも触って欲しそうにしますので ちょっと寂しいのかな。。

なぜが、赤ちゃん言葉が飛び交っている我が家です。。
【2012/08/22 10:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  sachi さんへ  ♪
おはようございます。。
いままで、骨太の犬ばかり相手にしてきた 我が家!
はじめての細い子・・・・・怖いです。
小さすぎて 何度も蹴飛ばしています。こわ~~。

また、会いにきてくださいね。

【2012/08/22 10:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


びーちゅけ、寝顔はホント天使♪

なんだかブログが活気ついてる?
びーちゅけパワーかな?

ケント!兄としての威厳を見せてやれ!?
うかうかしてると…
ラルフみたいになめられるぜぃ~( ̄0 ̄;

3枚目の写真ね
シータが来たばっかりの頃にラルフがよく
こんな風にして遊んであげてたなぁ…
思い出した…(;_・)
【2012/08/22 10:39】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


     ♪  みき さんへ ♪
かわいいでしょう~~。
はい!夢はワイマラナでした。。
しかし、自分の体力と相談したら 大型犬は飼えませんでした。
はなちゃんが寝込んだとき やはりかなり力が要りました・・・
歩けなくなって 支えるのにも体力が必要・・・
いろいろ考えちゃいましたよ。
【2012/08/22 10:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  Jasmiriさんへ  ♪
こんにちは。
日曜日から我が家にやってきた Be君です。
ちいさいよ~~。 バセも細いと思ったけど もっと細い!
扱いが頑固な我が家には向かないタイプかも(笑)

今が我慢のケントですが 今に爆発するかもね。
はなちゃんの苦労がわかったかな。(飼い主のせいだけど・・)
【2012/08/22 10:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ABIママ さんへ  ♪
アランちゃん、大きくなりましたね。 すごく美形だ。。

10月までにはなんとかトイレをしつけないと・・
今までの子と違って 小さいので扱いが怖いです。
会えるのを楽しみにしています。。
【2012/08/22 10:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
ちょっとはお兄さんらしくなってきたかな・・・
昨日はケントのほうからフセをして遊びを誘っていましたよ。
同じ目線になって遊んであげてる けっこう優しいお兄ちゃんです。。

細すぎて私が落としそうで怖いです。
骨折には注意だそうです。。気をつけなくてはいけません。。
【2012/08/22 11:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ご無沙汰しています。
先日はありがとうございました♪

久々にお邪魔したら なんとケント君に弟くんが出来たんですね~
うちもこっちが怪我させらるサイズの大型しか飼ったことないので 小さい子は怪我させちゃいそうな気持ちがよくわかります(^^;

ケント君 早速 いいお兄ちゃんをしてくれていますね~☆
【2012/08/22 11:12】 URL | ゆきねこ #FwYzR9Vs [ 編集]


こんばんは。
すごい演技ですか?
かまれ方がお上手(笑)。
【2012/08/22 17:36】 URL | あかちん #- [ 編集]


     ♪  ラルママさんへ  ♪
びーちゅけ効果すごいね  若い者はいいわぁ~
しっこがねーー(笑)

すっかりなめられて かみつかれまくっています。
なんだかかわいそうなので Beを叱る・・・でもへのかっぱ(笑)
ラルフと同じようになりそうだわ・・
【2012/08/22 19:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ゆきねこさんへ  ♪
こんにちは~ お元気ですか。。
大型犬の扱いしかわからないので 何もかもが小さく細く 折れそうです。
何度蹴飛ばしたことか・・・
足元でチョロチョロしていてもみえません(笑)

ケントが遊んでくれるのですごく助かっていますが、教育係にはなれません。
はなちゃんはケントをよく教育してくれました。
【2012/08/22 19:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
我が家の俳優犬はすごいでしょう。
主演男優賞を狙っています。

飼い主とレッドカーペットだ!
【2012/08/22 19:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1325-2fcd272a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





