ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

今日の出来事。
          今日も青空の下 頑張ってお散歩してきました。




           海の似合う 男 ケントマン!






海が似合う男。その名はケント!


          颯爽と歩いていきます。








          でも、砂と太陽の暑さには勝てなかったようです。

あついぜ!



           『かえろう!』 










           さて、『びー』 は・・・







3秒前。
           こんな感じが・・・







2秒まえ!
            こうなって・・・






ちーん。
           ああなった。






           おしまい。




スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんはぁ。

ピューピュー!ケントマンかっこえぇ☆
青空に海が似合うっ。
毎日ビー君のお相手の疲れを見せない優しいケント様。

ビー君の寝顔が天使ですね♪
【2012/08/22 20:48】 URL | さっちん #- [ 編集]


いやぁぁぁ~~~!やめて~~!
かわいすぎます・・・。耳がめくれているのも・・・。
二人目がほしくなる♪

かっこいい、ケントくん。
海も山も青空も似合いますね。
面白い雲が見える。
早く秋のお散歩がしたいですね。
【2012/08/22 21:06】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


おはようございます!!

きれいな青空~!!
那覇は台風の影響でイマイチなお天気です・・・っていうか、台風15号が完璧に向かってるし(**)

ケントくん、お散歩が気持ち良さそう~!!
・・・って思ったら、やっぱり暑さには勝てませんでしたか~(笑)
びーくん、可愛いですね~!!
パピちゃんはまだまだ寝るのが仕事ですしね~!!

びーく~ん、良く食べて・良く寝て・お兄ちゃんにたくさん遊んでもらって、元気に大きくなるのよ~!!

【2012/08/23 05:14】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]

かわいーー
きゃあ、ケントくんに弟が!!
きゃわゆーい♪
これはめろめろになりますよね~

ケント兄!
がんばれ(^^)

【2012/08/23 08:38】 URL | あき&Mパパ #9R3p/u0A [ 編集]


こんにちは!!
イヤ~ ダレダレで お邪魔がご無沙汰していたら・・・

アレ???こちらが どなた???
キャン!!キャワユイではないですか!!!!!!!!!!!!!!
ビーくん ケントくん お兄ちゃんになったのですね~

でも ふっふっふ 散歩が唯一の 息抜きかな~(笑)

お友達のウィペットくんが イタグレの子を迎えたら ビビッて 逃げ回ってるらしいです(笑) イタグレちゃんも なかなかのやんちゃさんなんですね~

あ~ ずっと見ていても 飽きないなあ~
ほしいなあ~ うちにも・・・でも ねえ~ 小太郎くんで手一杯です(笑)

ケント兄ちゃんがんばるだよ!!

ビーくんにも 今度会えるかな~???会いたいな~

【2012/08/23 13:06】 URL | 小太郎ママ #sSHoJftA [ 編集]


おしっこシートからベッドへ移動。
子犬は日々進化するから目が離せませんなv-398
Beちゃんがお散歩デビューしたら、どうやってリードを持つのかしら?
ケントくんとBeちゃんでは、なかなかに大変そうです^^;
はなケンママさん、頑張れぇ~ですねv-218
【2012/08/23 20:52】 URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc [ 編集]


     ♪  さっちんさんへ  ♪
ケント、かっこいいでしょう!!
田舎の貴公子だもん。

これからの季節 海も空も真っ青できれいなんですよね 
雲の形も毎日違って 楽しいです♪

びー 天使・・時々あくま。
【2012/08/23 23:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
かわいいよ~~。 
二人目ぜひっ! 小型犬のほうが手がかかり気がします。

毎日うみに行くのですが、いろいろな事が毎日違うので楽しいです。

ススキが出ていますよ。
【2012/08/23 23:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ 
また台風ですか・・・
去年ははなケン地方に上陸して大変でした。
気候がおかしくて 水不足のところや洪水のところ うまくいかないものですね。

この季節は砂が異常な暑さです、子供ならやけどするぐらいの熱さです。
散歩中、水分補強も2度ほどしますよ。

1時間ぐらい走り回り コテン!と寝ます、そこはラクなのですが・・・
おしっこがまだまだ覚えてくれません。
【2012/08/23 23:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あき&Mパパ さんへ  ♪
ふふっ!弟ですぅ~
ケントはすごく迷惑みたいよ(笑)

はじめての小型犬・・・小さすぎて扱いがわかりません。
ちょっと力を入れると すっ飛びます。
いい子に育ってくれるように 頑張ります。。
【2012/08/23 23:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  小太郎ママさんへ  ♪
かわいいでしょう~~。
でも、黒くて目がどこにあるかわかりません(笑)
写真もうまく写らないんですよね・・・

そうなの・・・散歩がストレス発散の場所になりそうですよ。
イタグレがこんなに活発だとは思いませんでした。
ケントに馬乗りになって噛み付いて 振り回しています。
最近、本気で怒っているケントですよ。
思いっきり体当たりされるから ケントはたじたじです。

バセンジーのほうがおとなしいかも・・・。?
【2012/08/23 23:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  サプリメント管理士さんへ  ♪
日々進化して 最近では私の顔を見ながら おしっこをしています。
それも絨毯の上に・・・泣けてくる。
まぁ~ しょうがないな。
おしっこの躾はすごく苦手な飼い主です。

そうなんです・・・散歩のことまで考えて今いませんでした。
どうやってやろうかな・・・2度行こうか。
【2012/08/23 23:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1327-9ea66d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





