ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

今日は・・
           昨日までの真っ青な空から


           今日は空色にグレーの雲



空色ってこんな色かな。

           おひさまも半分隠れていて 涼しいです。









           KENTOとBeは・・

バラに水をやり忘れた!


           あらら・・・仲良くしてるじゃん!






 
          びーの顔を撮ろうと思うのですが、動きが早くて写せません。


          やっと撮れた写真がこれ・・・

うーん、逆光。
 
           

          残念!顔がわからない。







          おしまい。


         

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

素敵なツーショット!
ケントくん、いいお兄ちゃんですね。

そうそう、実家ワンコも黒いダックスで
顔の分かる写真が少なかった・・・。
でも、Beくん、わかりますよ(^^)
目がかわいい・・・。ハァ~~~。あの瞳・・・。
【2012/08/24 23:43】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


ケント兄ぃとbeくん  もう添い寝♥
なんかいい関係ね~~
ホントの兄弟みたい(^^♪

Beくんのお目々はほんとにまん丸なんだね^^
時々お散歩で会うけど 壊してしまいそうで 近ずけなかったの(;>_<;)

秋までにココア 慣らしておかなくちゃね♪

【2012/08/25 11:35】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


こんばんは~♪
その節は色々とありがとうございました。
ベルがいなくなってママさんとパパさんの悲しみ、辛さが良く分かりました。

家族が一人いなくなると狭いお家なのに、何だか広く感じるから不思議です。


暫くご無沙汰している間に、ナニナニ家族が増えたんですか~(*^^)v
Beちゃんって言うの・・・
小さくて、とっても可愛らしい!!
成犬で体重はどの位になるんでしょう・・・

兄貴のKENTO君は教育係りなどしそうですか~^^

やっぱり2頭は良いですね。
【2012/08/25 19:11】 URL | keiko #- [ 編集]


こんばんは。
今日も仲良しだ!
かわいい。
【2012/08/25 19:54】 URL | あかちん #- [ 編集]


おっ!
びーちゅけ少し成長した?

また見に行かなくちゃ( ̄ー ̄)
【2012/08/25 20:14】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


ケントと~仲良しに^~^
とても~ほほえましい~姿だね!

こんな~写真~いいな!

多頭は~イイネ!^^
【2012/08/26 21:05】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


ちょっv-12
久しぶりにお邪魔してみたら・・・ケント君に弟が?v-405
Be君初めまして~
イタグレちゃんですか?イタグレは甘えん坊で優しいコが多いですもの
ケント君もお兄ちゃんか~偉いなぁ~いいなぁ~
うちの来斗は・・・まだまだ『俺だー俺だー俺だぁ~』だから無理っすv-389
また久々の楽しい育児の日々の始まり・・・・頑張れe-271e-349
【2012/08/27 05:13】 URL | 来斗の母 #- [ 編集]


      ♪  フギュ~ さんへ  ♪
よく面倒を見てくれますが、すぐにバトルがはじまって走り回っています。

黒い子はどの角度から写しても顔がわからない(笑)
ほんとはもっとかわいいのよ・・・親ばか

毎日4時前に起きてくれるので 寝不足の飼い主です。
【2012/08/27 12:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ココママ さんへ  ♪
良いおにいちゃん振りを発揮していますが、
いつまでも遊びたいBeと一日でも寝ていたいケントでは体力に差があります。

足の骨が折れそうでバトルをやっていても怖いです。
すごい勢いでぶつかって遊んでいますよ。

お会いできるのを楽しみにしています。
【2012/08/27 12:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  keikoさんへ  ♪
いなくなると存在の大きさに戸惑いますよね・・・
部屋もがらんとしてしまい寂しい・・ 最近やっとそれになれました。

今はBeのハウスがそのスペースを埋めています。
はなちゃんほど良い教育係ではありませんが しっかり面倒を見てくれています。
バトルを見ているのも楽しいですが、おしっこが(笑)
【2012/08/27 12:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あかちん さんへ  ♪
天使になったり 悪魔に変身したり・・・
分単位で変わりますよ~。
【2012/08/27 12:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪   ラルママ さんへ  ♪
きてきて・・・・まってるよ^~。
【2012/08/27 12:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ABIママさんへ  
落ち着いた時は一瞬です。
ほかの時間はバトルしていますよ。

ずっと無言で遊んでいるので 静かでいいよ(笑)
【2012/08/27 12:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  来斗の母さんへ  ♪
はじめての小型犬・・・・小さすぎ。

良いお兄ちゃんをしているのですが 時々目が真剣になっているケントです。
なかなかどうして 小さくても強いです(笑)

部屋全体がトイレ状態・・・・にっ!と笑いながら私の顔を見てしっこしています。
今ロープの取り合いです(笑)
【2012/08/27 12:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1329-0313d555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





