ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

寝てるから、さくさくっとあっぷのつもりがおきちゃった。
          今は静かに寝てますよ・・・・しぃ~~です。







           今日の朝散歩は砂浜に行きました。


御飯前だけど・・砂は食べないほうがいいよ。

            朝の砂浜は熱くなくていいかんじ?













             台風の影響かな・・・


Beちゃん予防接種をしてきました。6種にしました。



7千いくらかだった・・・ふぅ~。

             ルビシュリちゃん大丈夫かな。








             帰り道で 発見。







おおきいです。

            遠かったのでアップしたらボケちゃいましたけどわかるかな。


            
             (あっ! Be太郎がおきちゃった。)






            朝の一本勝負!


今度は9月に注射します。



10月の旅行にぎりぎり間に合うかな。



              そして、追いかけっこがはじまり 今部屋の中を走り回っています。





              おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは~!!

ご心配ありがとうございます!!m(__)m
ルビ・シュリ家、なんとか無事でしたよ~(^^;
暴風域から外れたのに、未だに雨と風が強い那覇です。。
2日間お散歩に出れていないので、明日は行けると良いのですけど。。

ケントくん、アップのお顔が可愛いわ~!!
アップに耐えられるイイ男~♪

びーくん、お兄ちゃんの尻尾美味しかったかな!?(^^)

野生のお猿さん出没!?
けっこう大きそうですね~!!
【2012/08/27 16:52】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんばんは。
シャッターチャンスは一瞬ですよね。
【2012/08/27 19:46】 URL | あかちん #- [ 編集]


こんばんは☆
一枚目!いい写真ですね(^^)
ケントくんが二枚目だよ!あ、大きな声だと起きちゃうかな?

やはり台風から遠くても波が高いのですね。
お猿さんにはびっくり!
ドーナッツをおそうBe君にもびっくり。
相当動き回っていそうですね。
追っかけているのはどっちでしょう?

はなケンママさん、Be君と一緒にお昼寝してください。
【2012/08/27 21:17】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


一枚目、おおウケ(爆)
【2012/08/27 21:35】 URL | aji ko #41Gd1xPo [ 編集]


う~ん、人間の子育てと一緒ではありませんか!

「はぁ、寝た、寝た!」と思って、何かしよう(私の場合はたいてい昼寝だけど)と思うと、もう一人が起きちゃう・・・。

ケントドーナツは美味しかったかな?ケントくんは怒ります?マジギレとかする?
【2012/08/27 22:04】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


>今部屋の中を走り回っています。

ってことは、抜け毛が飛び散るのかなぁ~(^▽^;)
あ、でも、ケントくんとBeちゃんの場合は、ほとんどその心配がないのかな?
我が家は現在、2にゃんだけになりましたが、ひとたび運動会が始まると
部屋中に抜け毛が飛び散ります(-_-;)
「もち」がいた時はもっとすごかったけどね^^;
ケントドーナッツ、おばちゃんもかじりたいな!v-411
【2012/08/27 23:29】 URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc [ 編集]


      ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
瞑想台風がいますね・・・
早くお引取り願いたいですね。
台風もだんだん大型になってくるような気がします。

ケントのしっぽは引っ張るは、顔には噛み付くはで大変です。
2キロしかないから ケントにぱしっ!とやられると へたっちゃいます。

もう、1年ぐらい住み着いているサルです。
今日も会いましたが かなり大きいです・・・今日のサルは顔が赤くなかった。
また別の猿かもしれません。
【2012/08/28 21:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  あかちんさんへ  ♪
勢いと偶然だけで写しているんですが 難しいです。
いまだ! と思ってももう違う場面になっています。
【2012/08/28 21:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ ♪
いい顔してるでしょう(笑)

狭い部屋なのであっちこっちぶつかりながら遊んでいましたよ。
追いかけるのはケント、 フセしているケントに襲い掛かるのはびーです。

ここ2日ばかり寝不足です。 ねむいよ・・・。
【2012/08/28 21:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  aji koさんへ  ♪
うけた?
座布団おくって!(笑)
【2012/08/28 21:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あみちゃんさんへ  ♪
子供はなににしても大変です。
今もおきだしてきて 大騒ぎをしています。
私の洋服を引きずりまわしてる・・・げっ!

睨むだけですが、凄みはあります(笑)
15キロ対2キロですから ・・・
ケントがマジギレしたら即病院行きです。
でも、真剣な顔をしているときはありますよ、あまり興奮する前にやめさせます。
【2012/08/28 21:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  サプリメント管理士さんへ ♪
今はケントの抜け毛がひどいです。
はなちゃんがいた頃は、何回も掃除機をかけました、掃除機の風が犬くさくなっていくんですよね・・・
生きている証拠だから、抜け毛は仕方がないです。。

ドーナッツ、シナモン味でおいしいよ~~~。

【2012/08/28 21:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1330-a153b743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





