ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

出るものはでるのだ。
           朝の風は気持ちがいいです。



           夜中にすごい雨が降ったみたいですが・・・



           熟睡していて気がつかなかった。



           今朝は4時に うんちょすまるけのBe発見。
            ( まるけ その1)



道のど真ん中。







田舎道でよかったね。

         『そお?悪いわね。』  って先に帰れたらどんなにいいか。







          今日のBeです。

へいわです。


           パッチワークに行って30分後 母から電話で。




           『 うんこ まるけだよ。』  の連絡。 (まるけその2)




            あせって帰ると ニコニコ顔のBeが出迎えてくれました。



           「 うんちでたの・・・えらかったねー。」 



             わたしも 丸くなりました。







              おしまい。








テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは。
ストレスがかからないとこんなかっこうするのですね。
自然界ではありえない姿ですね。
【2012/08/29 19:35】 URL | あかちん #- [ 編集]


こんばんは!!

ケントくん、道路のど真ん中で・・・(笑)
車に轢かれないようにね~!!(^^)

Beくん、安心しきってますね~!!
へそ天姿が気持ち良さそう♪
ちゃんとウンチしてたの偉いわ~!!(^^)
パピちゃんのころは「うんちょすまるけ」は仕方がないですものね(笑)
【2012/08/29 21:29】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


ちょっとちょっと、
しばらくご無沙汰してしまっている間に、
イタグレBeちゃんが登場でビックリ。
ケントくんの大人な雰囲気にも、脱帽でございます。

やっぱりパピーちゃん、かわゆいですね。
たとえウンPまるけでも・・・・ねー。
【2012/08/29 22:09】 URL | はなhanna #- [ 編集]


マイペース、ケント君は振り回されてるのかな~~!?

でも、大人の貫禄があって、ちびっ子を
あしらってるようにみえるけど(笑)

楽しそうですね、パピちゃんと一緒の生活♪
【2012/08/29 22:23】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


おはようございます。

ケントくん、大物だ!きみは偉い!
ほんと、じゃ、お先に・・・って言えたらいいんですけど。
雨が降った後だとさわやかな風が吹いているんでしょうね♪

あ~、笑顔のウンPまるけのBeくんの顔が目に浮かぶようです。
ンまるけのBeくんのお世話はケントくん、できないもんね。
しばらく育児が大変ですね。でも、楽しそう(^^)
【2012/08/30 08:17】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


我が家も~うんちょすまるけ~チッチまるけ~~~><
只~デカイから~両手で持ち上げて~お風呂場までが~大変でした><;

最後の時には~抱きかかえられず@@

両手をもって~いち~にい~いち~にい~~と後ろ足だけで~風呂場まで^^

beちゃんは~両手でホイッ!と持てるね^^v

まるけでも~~~かわええ~~~~~^~^
【2012/08/30 09:05】 URL | ABIママ #l6hn1.eY [ 編集]


おはようございます。

ケント様、外で日向ぼっこされるですか?
歩くよりまったり休憩する方がお好きってことですな。
まったり系バセ♪

Beちゃんって女の子?男の子?
どうしても見るところが・・・あっちにいってしまう。
【2012/08/30 09:32】 URL | さっちん #- [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
野生に近い種のケントは決してやりませんが
びーはいつもこんな感じで寝ていますよ。
お腹冷えないかな・・
【2012/08/30 14:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
朝の早い時間なので 車が来ないのですが、通勤時間はすごいです。

ちょっとフードを混ぜたら うんちょすの量が増えて大量のウンチ。
はしゃいで踏みまくって もう大変でした。。
その足で飛びついてくるので 阻止するのに必死でした。。
でも、いいうんちでよかったです。
【2012/08/30 14:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  はなhanna さんへ  ♪
はなちゃんの今と同じぐらいかな・・・2キロです。
大人になって5キロぐらいだそうです。。

ケントもストレスを感じながらも よく遊んでくれるので助かります。
遊びすぎて Beの体力が限界になるので 途中でストップさせます。
片手で抱けるなんて信じられない 大きさです。
かわいいですよ~~~^^。
【2012/08/30 14:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ママ犬さんへ  ♪
マイペースなケントマンは 気が乗らないと どこかほかの部屋に行ってしまい
姿を現しません。
Beはおしっこ・ウンチョスが定まらないので 今いる部屋だけの行動です。

良いお兄ちゃんぶりは発揮して おもちゃで誘ってくれますよ。
手がかかりますが 楽しいです。
【2012/08/30 14:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
田舎道ならでは・・・ですよね(笑)
時として、道の真ん中でウンチョスをするケントです。
老婆、愛犬のウンチを拾っていて 車にひかれる! なんて記事が出そうです。

ケントはBeがウンチをすると 逃げてくよ(笑)
おしっこシートもそのままにしておくと ケントが鼻で押しやってしまいます。
家の中に匂いがあるのがいやみたいですよ。

【2012/08/30 14:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ABIママ さんへ  ♪
大型犬はパピーでも大きいものね、はなも大変だったのを思い出しました。
毛が長いとますます大変!
Beは小さいし 短毛だからラクです。
すこしづつですが おしっこの間隔も長くなり 少しの留守なら大丈夫です。
まだまだ まるけ ですが(笑)
【2012/08/30 14:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  さっちん さんへ  ♪
こんにちは!
そうですね・・・1時間散歩しても半分はクンクン その半分はマッタリかな。
プロフィールに載せるのを忘れてる・・

Beは2ヶ月の男の子です。 たまなしになる予定です。
【2012/08/30 14:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1332-2fd7764a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





