ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

まもるのだ。
         コメントへの返事がなぜか拒否されてしまいます。

         不正なコメントです とか言われる・・・


         途中までは入ったんですよ。


         また後で、書きますね。







雨が降りません。






今日は雨マークが出ていたけど、はれ。










花のみずやりも大変です。




           おしまい。




          

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

最近コメント欄、調子が悪いこと多いですね!
うちもそうなので、わかります。
なんでなのかな~?
【2012/09/01 02:30】 URL | ピノホリママ #- [ 編集]


おはようございます!!

FC2も「不正なコメントです」なんて出ちゃうことがあるのですねー。。
てぃーだブログもたまに・・・(**)
何が「いけない言葉」なのかがわからないのですよ・・・。。

ケントくん、Beくんにしつこくされても怒らないのは、まだBeくんがパピパピちゃんだってことと、自分がお兄ちゃんだってことが分かっているからなのでしょうね~!!
優しいお兄ちゃんだわ~!!
【2012/09/01 05:31】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


Beちゃん、やってますね~~♪
耐えて死守しているケントくんがまた、かっこいい。
いいボスっぷりですね。
ケントくん、ガンバレ☆

確かに雨が降りません・・・。
ゲリラ豪雨の映像がたまにうらやましく思えるほど。
天気予報ではこちらも雨マークがついていても
えーえー、確かに2~3秒降りましたよ。お湿りにもなりません。
お散歩には毎日行けるからいいんですけど。
【2012/09/01 07:53】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


やや! 
アール家暫く留守にしていました。
その間にニューフェイス登場ですね!

賑やかになりそうですねっ!
楽しみ!
【2012/09/01 15:18】 URL | billmon #75hg9OPQ [ 編集]


ケント城を守れっ(笑)

こっちの雨をわけてあげたいぞ!
晴れた日は2日も続きません~
今日も朝降りましたよ・・・・、散歩に行く時は運よく降らないんでたすかっちょうちや。
8月は庭に水まかなくてもいい日が続いてます~

コメント書くのも、メモ帳やテラパッドとかのテキストエディタで文書作ってからコメント蘭へコピー→貼り付けするとコメント蘭の文書が消えても大丈夫ですよ~
(僕は記事もコメントもいつもこの方法でやってます)

あっ、また降ってきた・・・・
【2012/09/01 16:18】 URL | takumaru #- [ 編集]


こんばんは。
追い出したのですね(笑)。
【2012/09/01 18:45】 URL | あかちん #- [ 編集]


ずっと弟で、はなちゃんに甘えてたケントが
誰が教えたでもなく優しい良いお兄ちゃんになって
きっとさ、はなちゃんが教えていったんだね(^-^)

それにしても…びーちゅけやりたい放題か!?

【2012/09/02 09:31】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


Σ(- -ノ)ノ エェ!? ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー 
チョッと来ない間に・・・・(≧◇≦)エーーー! 増えてるし・・・!
それにしても・・・何故イタグレ・・・?(゚Д゚)
【2012/09/02 10:27】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


     ♪  ピノホリママさんへ  ♪
不具合が多いですよね。
まぁ、無料で使わせていただいているので我慢です(笑)

訪問ありがとうございます。。
【2012/09/03 09:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
記事が消えてしまったり コメントが入らなかったり 時々ありますよ。
たくさんの方が使っているから 仕方がないのかな。
不正な言葉は使っていないつもりだけど けられてしまいました。
何回書き直しても同じ・・・・何がいけなかったのか???

ケントもおにいちゃんらしくなってきましたが 時々真剣に反撃しています。
Beの背中は引っ掻き傷だらけで 情けないことになってるよ(笑)
【2012/09/03 09:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~ さんへ  ♪
ほんと!やりたい放題・・・テンションが上がりすぎる前に止めるのですが
おしっこもしたい放題・・・泣けてくる。

今はサークルで寝ています・・・静かですぅ。

今日のはなケン地方 雨マーク   はい!”3分ほど降りました。
【2012/09/03 09:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  billmonさんへ  ♪
ほっかいどー ランもひろいどー ですね。

はじめての小型犬、何もかもが小さくて 戸惑っていますが・・・
やることはケントよりもすごい!
早く外を走らせてあげたいです。。
【2012/09/03 09:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  takumaruさんへ  ♪
お気に入りのぼろぼろハウス 死守です。
なぜかBeもお気に入り。

天気予報を見ていても四国は凄いことになっていますよね。
こちらは雨マークが出ても 3分ほどしか降りませんよ。
でも、天竜川の水はそんなに減っていませんので 上流では降っているのかな。

メモ帳に書けばいいのに 面倒なのでそのまま書いちゃうので時として消えてしまいます。
記事も消えたこと 数回(笑)
何も書かない記事が保存されたり・・・?。

9月は台風に要注意ですね。
【2012/09/03 10:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
いつもは自分が出て 城をのっとられるのですが
この日は追い出していました・・・・と言うかBeが出て行きました。(笑)

【2012/09/03 10:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ラルママ さんへ  ♪
ケントマン耐えています。
でも、Beが一人遊びをしていると 寂しそうに見ているよ。
昨日は耳を思い切り咬まれて泣いていたケントです。

年寄り夫婦のうちに来た Be・・甘やかしております(笑)
【2012/09/03 10:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  らぶはなさんへ  ♪
ふふふ・・・・なんと!増えたのは小型犬でした。
ケントと相性がよくて 短毛で少し活発、老後の世話もできる犬。
で探したらイタグレになりました。
30キロの大型犬は老後の面倒を見てあげる体力に自信がないのよ。
小さすぎて心もとない・・・。
【2012/09/03 10:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1334-1f4e7ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





