ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ないしょ?
           今日は午後から雨マークのはなケン地方。






秋の空?

           さっき 3分ほど雨が降りました。












            今日のおふたりさんは・・・・

Beのお気に入りのおもちゃは。






広告をぎゅっと丸めたもの・・









追いかけながら遊んでいます。









ケントはふん!ってかおで見ています。

               ないしょだそうです。




             おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

一番のおもちゃはケント兄ちゃんなのかと思った・・(笑)
【2012/09/03 13:36】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


ケントくんが巨大に見える~! 
【2012/09/03 15:21】 URL | billmon #75hg9OPQ [ 編集]


かわいい~~♪
何話してるんでしょうかね(^^)
Beくん、次男の顔をしていますね、すでに・・・。

そうそう、買ってきたおもちゃ以外のものが楽しいのよね。

カーペット or 敷物? 裏返っているような気がするのは
いろいろ被害があるからでしょうか?
それとも、あたらしいシートかな?

ケントくんも忍耐、はなケンママさんも忍耐ですね(^^)
【2012/09/03 21:44】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


ケントマンが大きく見えるなぁ~・・・。
後ろに放置されているのは、ねずみのオモチャ?
Be君ってねずみに見えるのは私だけ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2012/09/03 22:13】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


かわいぃい♪
向かい合って、お話してる!!!

いや、多頭飼いって、こんなお姿見るといいわ~~♪
KENT君、はなちゃんとはこんな風に話してたことあるのかな@@?
【2012/09/03 23:33】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


おはようございます!!

仲良し兄弟で何を内緒話していたのでしょうね~!?
なんだかとっても微笑ましい光景です(^^)
やんちゃな弟と優しいお兄ちゃん・・・本当に良い感じ~!!
【2012/09/04 05:14】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


      ♪  あみちゃん さんへ  ♪
ケントは歩く遊園地状態です。
かわいそ~~。
【2012/09/04 13:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  billmonさんへ  ♪
はながいたときは、ケントが小さく見えましたがBeといると
ケントがはなぐらいの大きさに思えます。
なんて言っても2キロです。
【2012/09/04 13:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
いい感じでしょう。
しばらくは仲良くしているのですが、だんだんかみ合いになり
最後は大バトルを繰り広げています。

今は広告の丸めたものと パパのスリッパがおもちゃです。
ロープは引っ張りっこをして遊びますね・・・喧嘩になりますが(笑)


最近はおしっこもしなくなりましたが 絨毯の上にされると色がわからないので
白いほうを出してみました。 おしっこの黄色と汚れが良くわかります。(笑)
【2012/09/04 13:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  らぶはなさんへ  ♪
大きく見えますよね・・・
はながいたときはケントが小さく見えたのに・・・
はなを連れていると 「大きな犬ですね」と言われたけど 大きいなんて思えなかった。
今はラブを見ると おおきいなぁ~ と感じます。

後ろのは、黒の犬の編みぐるみ人形。もうぐちゃぐちゃ・・・

へへへっ! 私も最初見た感想 「ねずみみたい。」 でした。
【2012/09/04 13:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ママ犬さんへ  ♪
なにやら こそこそ話しているみたいに見えました・・・・が
そのうちに大バトルになりました(笑)

私の許容量は2頭 心に余裕があれば4頭ぐらい欲しいです。
ケントは、はなちゃんが大好きでしたが はなちゃんはケントが苦手でした。
だからくっついて寝るなんてことは なかった・・
ただ、はなの調子が悪くなってからは ケントが一生懸命看病していたので
はなちゃんも安心して寝ていましたよ。
【2012/09/04 13:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
ありがとうございます。
ケントも受け入れてくれているように思えますので一安心です。
時々バトルを繰り返して Beを追い詰めていますが 喧嘩にはなっていません。
Beは傷が増えましたけど(笑)
冬になってくっついて寝てくれるようになると嬉しいのですが・・・。
【2012/09/04 13:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんにちは~♪
仲良しこよしですね(*^^)v
時々はバトルするんでしょうね・・・

KENTO君が案外我慢したりして・・・
多頭飼い、やっぱり良いなあ^^

おしっこ、完璧になったら毎日がさぞかし楽しいでしょうね。

オサツの写真をやっと載せました。
ごちそうさまね^^
【2012/09/04 14:11】 URL | keiko #- [ 編集]


こんにちは~

アレ~ また 久々のお邪魔したら ビーくん すっかり ケント兄ちゃんと 内緒話まで する仲に???
ケント兄ちゃんは優しいからね~
って 何を内緒はなししてたのかな???

雨 降るって言ったのに こっちも 降りませんね~ 
また 夏が来たような暑さになってますよ・・・(爆) 
【2012/09/04 14:42】 URL | 小太郎ママ #sSHoJftA [ 編集]


     ♪  keiko さんへ ♪
はなと宇宙ステーションでお話してるといいな。。
仲良しが3・・・バトルが7です。(笑)

ケントがかなり我慢していますが、2ヶ月のパピーは加減を知りませんので
時々 本気で怒っています。

さつまいも、美味しく変身させれるから羨ましいです。
【2012/09/04 23:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  小太郎ママ さんへ  ♪
仲良くしていたな・・・と思ったとたんに バトルをしています。
Beは傷だらけ(笑) それでも、戦いを挑んでいくから たいしたパピーです。

いつまで暑いのでしょうか・・・・。
台風の季節も冬の寒さもいやだけど、早く涼しくなって欲しい。
【2012/09/04 23:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1335-8d49031b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





