ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

独り占めはいけません。
          日が短くなりましたね。



          ゆっくりお散歩していると 暗くなってしまいます。







          ある日のこと。
          

夕方の1時間のケントの散歩









Beをサークルに入れて出かけたんだけど。



             独り占め。










帰ってきたら・・・・ウンチまるけでした。



           ケントにいっことられてしまった Be。





            この後 バトルが始まり ボロボロになってしまいました。







             おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

かわいい・・・。それしか言葉が見つからない・・・。

お留守番がさびしくてウンPまるけに???
両方を離すまいと必死のBeくん(^^)
とられちゃった後の、あの目!
はぁ~~、またハートを撃ち抜かれてしまいました。

ケントくん、弟ができて良かったですね。バトルも楽し♪
【2012/09/04 19:33】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


Beくん、ケントくんと対等に貼り合ってるわけですねぇ^^。

おもちゃを取られまいと必死になるあまり
肝心のおもちゃがボロボロに・・・
我が家でもよくある光景です(-_-;)
【2012/09/04 22:03】 URL | POPLINママ #e2xIBKiE [ 編集]


おはようございます!!

Beくん、小さい体でも全然負けてないのですね~!!
でも、うーまくー(やんちゃ)は元気な証拠!!(^^)

何だかんだ言っても、ケントくんは上手に相手をしてあげてるのでしょうね~!!
優しいお兄ちゃんだ~!!(^^)
【2012/09/05 05:03】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんばんは。
人の子も次男は
鍛えられてたくましいです。
【2012/09/05 19:59】 URL | あかちん #- [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
かわいいよー。(笑)

パパが出勤の前にウンチョスを取って行ったらしいのですが
ひとりになって寂しくて怒れて・・・やけくそ?をしたらしいです。

仲良くしているとほっとします。
【2012/09/05 21:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  POPLINママさんへ  ♪
Be強し!です。
背中はつめで引っかかれて 毛が抜けてしまっていますが 向かっていきます。
でも、ちょっとのことでびびってしまう、気が強いのか弱いのかわかりません。

夏の服は薄いのでBeの歯が入って破れてしまいます。
イタグレってどのぐらいで落ち着くのかしら。
【2012/09/05 21:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


        ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
はい、ぜんぜん負けていません。
よく食べて よく出して よく寝る。すごく健康です・・・
それが一番ありがたいですよね。。

ケントにストレスがたまらないように気をつけないといけませんよね。
意外とデリケートなバセンジーです。
【2012/09/05 21:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさへ  ♪
ほんと!人間の兄弟と同じですよね。。

いないと寂しいのに いると喧嘩ばかりです。
【2012/09/05 21:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


○○まるけ は、静岡県の方言


これ豆知識。
【2012/09/10 23:47】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


     ♪  ぐっさん。へ  ♪
よくブログの中で使うのですが 面白い言葉だね・・・とのコメントがありました。

すなまるけ・・・・なんて良く使っちゃいます。
やはり方言だったのですね。
【2012/09/11 09:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1336-0764f57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





