ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

事件は・・・
         現場で起きているのだ。



毎日のバトル。






悲鳴を上げるのはいつもケントくん。





             がんばれー。






             おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは~

おおお~ 小さいお口で カプってますね~(笑)
ビーくんは なかなかの やんちゃさんだ アハハ

でも ケントくん その足は ちょっと 折れそうに細いんですけどおおお~
大丈夫???
イタグレって バセより細いから ちょっと心配になりますよね~

でも 毎日 距離が縮まってますね~
散歩デビューが楽しみだな♪♪♪
【2012/09/06 09:58】 URL | 小太郎ママ #sSHoJftA [ 編集]


こんにちは~♪
お二人さん、やってますね!(笑)
7年前を思い出します。
タイガーがベルのタマタマを噛んで腫れさせちゃった事を^^;

はなちゃんとKENTO君もきっと色々あったんでしょうね^^
微笑ましいですよ、でも実際はどうなんでしょう(笑)

敷物のキルト(↓の記事)ママさんの手作りでしょうか・・・


【2012/09/06 12:46】 URL | keiko #- [ 編集]


わぁ!やってますね!
Be君、やんちゃなんですね。

ケントくん、がんばれ~~~!
どんな悲鳴をあげているの???
やさしいケントくんはいろいろ手加減してがまんしているんでしょうね。
かわいいなぁ・・・。
【2012/09/06 21:28】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんばんは。
ほんとがんばってほしい。
過保護でないところが素敵。
【2012/09/06 21:36】 URL | あかちん #- [ 編集]


お互い、加減してやってるんだろうけど、見ているほうはヒヤッとするv-355
あ、Beちゃんは加減していない?
ケントにぃが相手では、まだまだ本気モードでなきゃ、勝てないかな?v-398
【2012/09/07 00:01】 URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc [ 編集]


おはようございます!!

Beくん、負けてませんね~!!
やんちゃさんだわ~!!
でも、パピちゃんは元気でないと~(^^)

Beくんが細いから見てるとちょっと怖いけど、でも、ケントくんはちゃんと加減してあげてるのでしょうね~!!
【2012/09/07 05:16】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


      ♪  小太郎ママ さんへ  ♪
大口開けてかぷってますよ~
この後 振り回します。ケントたまりません!

細すぎて ケントのおやつにもなりませんよ(笑)
9月の終わりに3回目の予防注射です それが終わればいいかな・・
でも汚いケントの足を なめているから いつ散歩しても同じような気がします。
早く家族一緒に旅に出れるといいなぁ~。
【2012/09/07 10:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  keikoさんへ  ♪
♂同士で飼うのははじめてなので すごいバトルにびっくりしています。
はなちゃんはおとなしかったけれど、犬が嫌い・・・
ケントを3メートルと近づけなかったの 大変でした。

なるべく一緒に車に乗せて いろいろなところにお散歩に連れて行ったら
だんだんなれていきました。
ケントはいくら嫌われても はなちゃんが大好きでした。

白にブルーのキルトは買ったものです。
ハワイアンキルトはやったことがありません、一度やってみたいとは思っています。

【2012/09/07 10:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
やんちゃなんてものではありません(笑)
いつでも、歯をむき出してかかっていきます、すごいよーー。
ヒートアップする前に やめさせます。

いつもケントが 思い切り咬まれて「きゃん!」 とないています。
はじめはBeが鳴いているかと思って ケントを注意したのですが
よく聞いていたら 泣いているのはケントでした。(爆)

ケントは我慢のにいちゃんです。
【2012/09/07 10:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
このバトルを見せてあげたいです(笑)
【2012/09/07 10:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  サプリメント管理士さんへ  ♪
ケントは我慢の遊びで 本気なのはBeすけです。
いつも歯をむき出して 悪魔のような顔で向かっていきます。
ケント君 たまりません・・・今は仲良く寝ています。

しずかですぅ。
【2012/09/07 10:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
すごいやんちゃですよ!小悪魔といったほうが正解かも知れません。
いつも歯をむき出しています(笑)

ケントもそうとうまでは我慢していますが やっきりこく(笑)時もあるようで
思いっきり追いかけて 咬むまねをしていますよー。
そのときは Beがきゃん!と泣いています。
【2012/09/07 11:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1337-7f99b4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





