ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

あらら・・・
            雨が降る! との予報



            みごとにはずれ。  少し雨が欲しいはなケン地方。






             振ってる腕にちくちく当たるものが・・・




              あれ?


korede2domedesu.



             どうしてタグが見えるの?  不思議です。。


              あらいやだわ、裏返しに着てる。








             そんなこんなの散歩道。

それでもお散歩頑張ります。


             写ってないけど とんぼがいっぱい飛んでいますよ。



             秋ですね。




 






            今日のバトル。


毎日見れますよ。








            仲はいいので(たぶん) ご安心ください。

仲はいいです。





            おしまい。


        

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

か、可愛いぃ~~v-406 和むぅ~~
ピッタリお尻を寄り添う姿・・・
Be君お散歩デビューできたら・・・また久々のK2が見れると思うと嬉しいv-406
ケント君は優しいお兄ちゃんで素晴らしい。。。相手がパピーだから結構我慢してるトコ多いと思うけど・・・
来斗もトイが1歳まではそうだったけど、今は容赦せんで~v-389
ヤツのあの精神年齢の低さは何とかならんかねv-389
【2012/09/10 16:35】 URL | 来斗の母 #- [ 編集]


仲良いからあんな2ショット撮れるんですよね!!

バトルの写真はすごすぎると思って見てるけど
寄り添っている姿はほほえましいなぁ\(^o^)/




【2012/09/10 17:56】 URL | sachi #- [ 編集]


仲良しさんなんですね。
そうよね、ケントくん、いいお兄ちゃんだもの。

秋の空ですね。
裏っ返し!わかります!
若い子はわざとやったりしていたから、わたしたちも若いんですよ!
オホホ・・・。
【2012/09/10 21:47】 URL | フギュ~ #- [ 編集]

良かった^^
散歩道・・・・すっかり~秋ですね!

Beちゃんは~まだ・・・・散歩解禁でないのね・・・

少々のバトル~良いよ~♪
ケントが良い子だから~安心ね

パパさんもで~~~ヤッタ~~~~~~ア!^^v
【2012/09/11 10:28】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


      ♪  来斗の母さんへ  ♪
相手がパピーだから余裕で相手をしていると思うのですよ。
真剣に咬んでいない・・・Beは本気(笑)
やはり、1歳ぐらいになってオスが出てくると 争いになるのかな・・
負けてたまるか!根性がお互いに芽生える?
早く、たまなし君にしてしまおう。

でも、2頭いると楽しいですよね。苦労は3倍あるけど(笑)
【2012/09/11 10:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  sachi さんへ  ♪
バトルを実際に見ていると 無言でやっているから すごいとは感じません。
うなりあっていると 怖いけど 無言なのよ。
時々 きゃん!って聞こえますが、いいとしましょう。

今日はなぜか別々の部屋にいます。
【2012/09/11 10:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
ありがとうございます。
いいおにいちゃんをしてくれていると思います。。
最近、いいお兄ちゃんも疲れてきたのかな・・・今日は別々の部屋にいて
まったく絡みません・・・それもつまらない。(笑)

昔・・・ 縫い目が外にある洋服が流行り そのとき私も着ていたのですが
年配の方が 「裏に来ているよ、」 と親切に言ってくださいましたが
それがファッションだよー(笑)

でも、タグは表に出なかった(爆)
【2012/09/11 10:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ABIママさんへ  ♪
穂も黄色く重たくなってきましたね  秋ですね~。

ケントがいろいろなところを散歩して 家の中を堂々と歩いているから
お散歩でなくても 病気は拾ってきそうですけれど・・・
どのぐらいから お散歩に行けましたっけ?
9月の終わりに3回目の注射 そのあとならいいのかしら。

楽しみですねー。よろしくお願いします。
【2012/09/11 10:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


裏がえしに来ている、ウケた。
写ってないけどトンボがいる、もっとウケた(笑)
この写ってないけど~今度使わせてください♪
【2012/09/11 14:53】 URL | aji ko #41Gd1xPo [ 編集]

びっくり!
うひゃ~、びっくり!
久しぶりに遊びに来たら…!!
BEくんですか。かわいいね~。
KENTOもいい相棒ができたね!
【2012/09/11 17:48】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]


        ♪  aji koさんへ  ♪
写ってないけど 裏返しに着ているはなケンママは美人です。
きゃははははっ!
【2012/09/11 22:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  Kao坊@NZ さんへ  ♪
うふふっ! かわいいよー
でも、すんごい小悪魔です。

ケントも少しはおっさんくさい態度から若返れるかな。
【2012/09/11 22:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1340-abc43162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





