ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

きょうは・・・
              朝からすごく静かです。




              バトルをまったくやりません・・・・


              追いかけっこもやりません。






?久しぶりにキスのてんぷらを作りました。




               朝から微妙な距離感のふたり。









揚げたてはやっぱり美味しいね。







               御飯をいっぱい食べて寝てるBe。



               








本当は家で油を使いたくないのよね・・・べたべたになる。





           何のポーズだろう?   ずーっと同じポーズです。




           まだあばら骨が見える よしよし・・


           みんな太ったイタグレを期待してるらしいよ。




           こっち側にいる 茶色い子は あばら骨も背骨も見えません。







            おしまい。

スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おはようございます!!

Beくん、無防備な格好で寝ていられるのですから、安心しきってるのでしょうね~!!
可愛いですよ~♪

ケントくん、後ろ足伸ばすのですね~!!
コーギーちゃんがよくやるの見ますよ~(^^)
ルビ・シュリはこのポーズ、やったことが無いのですよ~(^^;
【2012/09/12 08:41】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんばんは。
平和すぎる。
中国と日本もこうなって欲しい。
そうか、ともに満腹なら争いは起こらないのか。
【2012/09/12 19:38】 URL | あかちん #- [ 編集]


いいポーズ?!ですね、2ワンコとも(笑)
お互いがお互い、自分のリラックスする場所で
くつろいでますね。
にしてもBe君、何やってんだろうね(*^。^*)
【2012/09/12 20:32】 URL | sachi #- [ 編集]


こんばんは☆
裏向きと表向きで、くつろいでいますね。
安心しきっちゃって、幸せそう。

なんか、二人とも色っぽい??

キスのてんぷら・・・、おいしいでしょうね・・・。
てんぷらの後って、シャーベット食べたくなりませんか?
【2012/09/12 22:00】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


宇宙のハナちゃんと交信中!
ケント兄ちゃんの攻略方を学び中!

静かな日もあるんですねぇ。私の休肝日のようなものであろうか???
【2012/09/13 09:00】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
おはようございます。
ケントはへそ天で寝たことがないのですが Beはほとんどへそ天です。
ケントののリラックスポーズは後ろ足 ぴーん!です。

たまに同じポーズで寝ているのですが かわいいですよー、

いまは氷を転がして遊んでいます。

【2012/09/13 09:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


おはようございます!!

アハハ ビーくんは 何か 天に向かって願ってる???(笑)
パピーのときは たしかに ヘソ天してたけど 重くなったのか? まったくしなくなりましたね~
って うちも アバラが・・・数えにくい ブハハ

お友達の イタグレパピーちゃんは 娘さんが ご飯の量を間違えていたらしく 
バセくらい デカクなってましたよ!!
ビーくんも ウフ(笑) 期待してるよ~!!
【2012/09/13 09:24】 URL | 小太郎ママ #sSHoJftA [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
微妙な日中関係ですね。
犬はお腹がいっぱいなら 平和ですよ~。

だから、我が家のワンコはプックリが多いのかな。
【2012/09/13 09:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪   sachiさんへ  ♪
こんな静かな時間もあるのですよ・・・

今はぬいぐるみを取り合いして 引っ張りっこをしています。
バタバタうるさい!

Beはケントアニキの攻略法を考えていると思います。(笑)
【2012/09/13 09:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  フギュ~さんへ  ♪
ほんとだわ、裏表で寝てる・・・・。
色っぽいかしら、ケントの太ももはいろっぽいよー。(笑)
 
揚げたてはおいしいよー。
そういえば、シャーベットって食べないなー^^。
我が家の冷蔵庫に アイス類が入っていたことがありません、なぜだろう?
ビールとワインは入っています(笑)
【2012/09/13 09:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  あみちゃんさんへ  ♪
Beがきて どこにも行けなくなった・・自爆の私。
かわいいけどね。

そうか!はなちゃんに ケント攻略法を聞いているんだ!!
初めの頃はケントにいじめられた はなちゃんだからね(笑)
【2012/09/13 09:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  小太郎ママさんへ  ♪
おはようございます。
びーくん、負けてばかりいるから お空のはなちゃんに戦い方を教えてもらっているらしいよ。

小太郎君はへそ天をしたんだ・・・ケントはやった記憶がないんですよ。
お腹を出して抱っこすればそのままじっとしていましたが、自分からやらない。

ふふっ!我が家の近くにもバセサイズのイタグレがいます。
会ったばかりは犬種がわからなかった(笑) 
思わず・・・「イタグレ ですよね?」 と言ってしまった。
あすのびーかも。
気をつけよう。。。
【2012/09/13 09:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1341-9766a37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





