ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

あさだよー。
           警備の仕事にはまだ早いびーくん。




           それでも何かお役に立ちたいと・・・





           思いついたのが。

びーはどこにいるでしょうか!








            朝の日差しは入れなくっちゃね。


久しぶりに雨が降っています。








           これならできると 頑張ります。

雨の嫌いなケント君は








             もうちょっとだ。

散歩時間5分でした。そのときは、降っていなかったのにね。



             がんばれーーー。






            「 こらー だめ!!」






              おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

びーちゃん可愛いです。
やっぱり多頭飼いがいいですよね。
うちもいつか巡り合えるといいな。
これからが楽しみなびーちゃんです。
【2012/09/14 11:27】 URL | すばるの相棒 #OaBoOaWY [ 編集]


Beくん、がんばれ~~~。
カーテン、がんばれ~~~。破れちゃだめよ。

警備もいつの日か出来そうですね♪
Beくん、少し大きくなりました?
【2012/09/14 14:13】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんなふうに朝日を入れてもらえたら
爽やかに目覚めることができそーう^^。
でも、引っ張りすぎは禁物だね、Beくん。

ポップは、一時期高くジャーンプして
カーテンタッセルを強奪するという遊びに
ハマってました(-_-メ)
【2012/09/14 16:43】 URL | POPLINママ #e2xIBKiE [ 編集]


ケント(K)とビー(B)で 警備(KB)やねっ!

KBコンビで警備出来る日はいつだぁ?

だはは、怪しいカーテンに飛び付いた(笑)

イタグレって水はどうながやろう、泳ぐのかな?
【2012/09/14 20:17】 URL | takumaru #- [ 編集]

爆笑
警備(KB)!に、座布団2枚は如何でしょうか?

早く、Be君に会いたいなー!!
【2012/09/15 00:15】 URL | ヘイ母 #- [ 編集]

みんな…
だまされてる…(  ̄▽ ̄)
あの可愛いお顔…可愛い瞳…
確かに超カワユイびーちゅけだが!
前歯剥いて「イ~!」顔のびーちゅけは
深海魚面…(@ ̄□ ̄@;)!!
あたし、見ちゃったもんね~( ̄▽ ̄;)

でも、やっぱ可愛い(^-^)v

あ~あ、はな家のカーテン…
時間の問題だな(爆)
【2012/09/15 08:14】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


外の警備は~ケント兄ちゃんに任せておけば~大丈夫^^

まだまだ~びーちゅけは、体力づくりからね~~~
もっと~~~~骨太にならないと・・・・・・・・・・?^^
【2012/09/15 10:09】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


こんにちは~♪

Beちゃん、お手伝いしてくれるの・・
カーテン、ガジガジして穴なんぞ開けませんように(笑)

最近バトルはお休みですか~
KENTO君は齧られたりとか、傷など出来てませんか?

ところで、体重はどの位?
【2012/09/15 15:09】 URL | keiko #- [ 編集]


     ♪  すばるの相棒さんへ  ♪
ケントもはなちゃんがいなくなって ちょっと寂しかったのですが
最近はイキイキしています   が ちょっともてあましてもいます(笑)

ワンコって縁ですよね・・・・
【2012/09/18 09:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
カーテン・・・破れました。(泣)

すこしづつ庭で遊ばせようと思っていますが、
門のところを細かくふさがないと 脱走しちゃいます(笑)
ケントにBeの警備を頼まないといけません。

少し大きくなりましたよー。 でも、3キロありません。
【2012/09/18 09:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  POPLINママ さんへ  ♪
なんとか持ちこたえていた カーテンさん、ついに力尽き 破れました。

ケントは飛び上がると言う遊びはしませんでしたが Beに狙いは常に高いところです。
何しろジャンプ ジャンプ! 飛び跳ねています。
ケントはいすにも上がりませんが Beが上がるのは時間のもんだいだわ。
【2012/09/18 10:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaru さんへ  ♪
レックス君大丈夫かな・・・

KB頂きました(笑)

イタグレは水を怖がらなくて 泳ぐみたいですよ。
川に行くのが楽しみになってきました。
けんとは泳げないけど、お兄ちゃんとして 頑張って泳ぐかな?
【2012/09/18 10:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ヘイ母さんへ  ♪
KBいいね  頂いちゃいます(笑)

びーちゅけ、今はアレルギーなのか、はげはげになってしまっていますので
いましばらく お待ちください。

いまはえらくみすぼらしい(笑)
【2012/09/18 10:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ラルママさんへ  ♪
いま、深海魚の悲鳴が聞こえた(笑)

ケントのことを食っています(笑)

カーテン 破れた。。
【2012/09/18 10:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ABIママさんへ  ♪
びーよく食べるし ウンチもよくして ぐっすり寝て 
ケントとのバトルもすごいです。
部屋のあちらこちらに 激突して 足が心配・・・

早く外の広いところで走らせたいです。
【2012/09/18 10:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  keiko さんへ  ♪
はい!もうカーテンに穴は開きましたし 破れました(笑)
ケントはなかなか丈夫にできているらしく 傷はまったくありません。
Beのほうが ケントのガジガジの足でたたかれ はげだらけです(笑)

Beの体重は3キロないと思います。ケント15キロ(笑)
【2012/09/18 10:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1342-c9e9557a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





