ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

この子、うるさいです。
            ケントとくっつきたがる びー。






最近白髪を染めるにも面倒になった・・







           それがうるさくて仕方がない ケント。




もっと色気を出さなくっちゃいけないのにね。なぜ?





           狭いでしょう。







           おしまい。




テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは。
ストレスかかっているのでしょうね。
でも楽しくて笑えますね。
【2012/09/21 17:49】 URL | あかちん #- [ 編集]


いやぁ!かわいすぎます。
ケントくん、あなたは偉い!

Beくんの満足そうな顔!

こんなかわいい二人がいたんじゃ、染める暇もありませんよ♪
【2012/09/21 17:55】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


おはようございます!!

ちびっ子相手にケントくん頑張ってますね~!!
シュリが来たころのルビーを見てるようです(笑)
ケントくん、ひとりでお散歩の時はストレス解消するのよ~!!(^^)
でも、仲良しこよしだものねー!!
良い感じ~♪
【2012/09/22 05:17】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


ご無沙汰しております!
なんと!なんと!ケントくんに可愛い弟くんがいて
ビックリしちゃいましたよ。

ケントくんは、ほんとに良いお兄ちゃんですね。
Beくん、たまんなく可愛いです♪
2人の様子を見てると、ニコニコしちゃいますね。

【2012/09/22 09:52】 URL | haroco #- [ 編集]


     ♪   あかちんさんへ  ♪
今までは気ままにどこででも 熟睡できたケントですが
寝ようとするとくっついてくるので  眠れません。
しかし、犬ってよく寝るんですよ。
【2012/09/24 10:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   フギュ~さんへ  ♪
いままでは、ケントがはなちゃんの金魚のフン状態だったのですが、
今では びーが金魚のフンになっています。

とてもいい関係になってきて 飼い主嬉しいです。
【2012/09/24 10:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
なんでも くっついていたいびー なんですが ケントはうるさいようです。

お散歩に時間が一番ほっとするみたいですが なんとなく早く帰りたいそぶりもするんですよ。
やはり、気になるのでしょうか。
【2012/09/24 10:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪  harocoさんへ  ♪
我が家に来て1ヶ月がたちました。
もう威張っていますよ(笑)

ケントなりに遊んでくれるので(すごく激しいです) びーも嬉しそうです。
いい関係になって来ましたよ。
【2012/09/24 10:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1346-47d87b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





