ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

まるけ・・・
          ひんやり気持ちのいい朝の散歩。



          はなちゃんが外に出るたびに くしゃみをした季節がやってきます。






朝は半袖ではちょっと寒いくらいです。





            あまり気持ちがいいので のーんびりお散歩。










暑さ寒さも彼岸まで・・よく言ったもんですね。

             ぐるりとめぐって海岸までやってきました。


              今日は漁船がいっぱい出ていましたよ。


              何が獲れるのかな。







まだ、おはぎを食べてないわ。

             シッコもして のんびりかえったら・・・








             びーすけ ・・・・サークルの中でうんこまるけぢゃありませんか。


             朝、2回もウンチョスをしたのでいいと思ったんですがあまかったよ。


             ふみつけて ふみつけて・・ 踏み倒してありました。



             仕方がないので 丸洗いです。






はじめての洋服。

          びー はじめての洋服。

          サイズがないんですよね・・・お腹が隠れてないし(笑)


          ケントもびーもこちらを向いていないボツ写真ですが載せちゃいます。






         おしまい。


スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは。
空がきれいです。
秋の空ですね。
【2012/09/24 13:01】 URL | あかちん #- [ 編集]


うふふ、大きくても小さくてもヤンチャは変わりなしですね。
ぴーちゃん、散歩に出るようになったらまた大変ですね。
楽しみです。
【2012/09/24 15:44】 URL | すばるの相棒 #/JWLNA2w [ 編集]


仕事から帰って、リビングのドアを開けるのが怖かったの思いだしましたよ。すごい匂いと「黄色いラブを連れてきたはずなのに、チョコが混じってたのか?」ってくらいになってて、そのくせ本人は「おかえり!おかえり!おっかえり~!」って大歓迎だから、そのままドア閉めてまた仕事に行きたくなったよん。どにかくつまみあげて、お風呂場へ~~~。

はなちゃんはきっとなかったでしょうね。お嬢様だからねぇ。○んこさえしなかったとか?(笑)
なんかケント君とはなちゃんのパピーのころの写真が見たくなりました。ある?
【2012/09/24 15:47】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


こんばんは~♪
急に秋ですね!^^
はなちゃんは季節の変わり目にくしゃみしてたんですか・・
ウチの息子も今朝連発でした(笑)

Beちゃん、元気な証拠ですね、フフフ・・
夜中はどうですか、ないですか?
タイガーは夜中にやってくれて、あの頃は寝不足でした^^;

洋服、可愛い!!
Beちゃん、胴が長いのね。
でもグレーにパープルが似合ってます(*^^)v
【2012/09/24 19:09】 URL | keiko #- [ 編集]


やっっっっっと、涼しくなりましたね(*^_^*)
晴れてても空気が冷たく感じ始めました
私もはなちゃんと一緒で毎朝くしゃみ出ます!

ところで29・30日の「わんわん秋祭りin遠州灘臨海公園」へ出掛けますか?
私は30日に行く予定ですがお会いできれば良いなって思ってます(*^^)v
【2012/09/24 20:15】 URL | 店長ママ #- [ 編集]


きれいな青空ですね♪ケントくんも気持ちよさそう。

さわやかな青空の下から帰ったら
・・・まるけのBeくんが!
想像して笑っちゃいました。
洋服もかわいいです。
短毛だから寒いよね。

【2012/09/24 20:36】 URL | フギュ~ #- [ 編集]

ウンチョスまるけ!
我が家も~何度か~経験><;
両手だけで~抱えて~お風呂場へ~いけないくらい~身体~大きくなってからは><;

仕方なく~両腕持って~歩かせて・・・><
後から~絨毯の掃除が~~~~~@@

今は~我慢できるようになりましたよ~~^^V

可愛い~セーターだね・・・・お腹がスカスカだけど^^
【2012/09/24 20:47】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


    ♪  あかちんさんへ  ♪
夏の空気と違って、深呼吸しても爽やかな風が体に入ってきます。
なんか、きれいになっていく感じ・・・(笑)

今日は曇り空・・・・台風がまた来ていますね、気をつけてくださいね。
【2012/09/25 09:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  すばるの相棒 さんへ  ♪
すばしっこいので 捕まえるのに大変(笑)
大型犬は(はなちゃんは) おっとりしていたので すぐに捕獲できたけど・・・
でも、ウンチョスをふみつけるのは一緒!。

もう少しづつ外に出しています、風の音が怖くてビビッていますよ。
しばらく一緒の散歩は無理なので パパがいるときのお散歩になりそうです。
【2012/09/25 09:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あみちゃんさんへ  ♪
はなちゃんのとき・・・・うんちょすはどうしていたのか まったく思い出さない。
ぜんぜん苦労しなかった気がするのよ、そんなはずはないんだけどね。

油断していた私からリードごと脱走して 「わーい!わ^-い!」 と走っていったこと3回ほど・・
私のスリッパをかじって上目づかいで『いいもの見つけたわ』 って顔をしていたり・・
お酒パック入りを悪戯して 酔っ払った顔をしていたり・・
おもいだすわぁ~。

小さなときの写真って、ないのよね・・探してみるね。
あの頃はデジカメじゃなかったし・・。
ケントは4ヶ月で我が家にきたから おっさんのような顔の写真しかないよ。
【2012/09/25 10:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  keikoさんへ  ♪
家から外に出ると 必ずくしゃみをしていたはなちゃん。
洋服を着せるとちょっと 出ない気がしましたが 真冬はダメでしたね。
はなちゃんのくしゃみは けっこう豪快でした(笑)

Beがきて1週間ほどは夜中の2回ほどうんちして、違う時間におしっこして・・
くんくん鳴くのでそのたびに シートを替えて、 寝てしまって気がつかない時もあり
そんなときは 確実にまるけ でした。
寝不足でしたよ。
今は 11時ごろにうんちとおしっこをして 3時ごろおしっこで後は朝まで大丈夫になりました。
もう少しで 夜のおしっこはなくなるかな・・・
でも、出ると教えてくれるので 助かりますよ。
大型犬がふみつけたら 大変なことになりますものね、わかります、わかります。。
でも、いい思い出です。

イタグレって体型が特殊らしく ぴったりサイズがありません。
探さなくっちゃ。
【2012/09/25 10:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  店長ママ さんへ  ♪
朝の散歩は本当に気持ちがいいですよね。
思わず深呼吸しちゃいますよ・・・きれいになっていく感じがしますし(笑)

30日に行ってみようと思っていますが 午後から用事があるので
午前中にちょこっととなると思います。
バセンジーを連れている おばさんを見つけたら声をかけてくださいね。
パパが一緒に行ってくれたら Beも連れて行きます。
【2012/09/25 10:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
ものすごく気持ちのいいお散歩だったのに・・・
帰ってびっくり! 早く出して~~~と悲鳴が聞こえ Beちゅけうんこまるけ。

あまりひどいので そのまま抱えて お風呂場に直行!
お湯を少し入れて 風呂桶につっこみましたわ(笑)

その後の洗濯と拭き掃除で午前中の体力を使い果たしました。
イタグレは寒がりみたいです・・・バセンジーもさむがりと言うけど
ケントはぜんぜん寒がりではありません、太ってるからかな。
Beも肉襦袢で寒さを乗り切ってもらいます(笑)
【2012/09/25 10:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ABIママさんへ  ♪
大型犬はパピーといっても、体重があるものね・・
何キロぐらいあるのかな?
Beは3キロほどなので ひょい、と抱えれます。

ウンチの量もぜんぜん違いますよね(笑)
あの、ずっしり重いウンチがなつかしいです・・・

もう夜は起きないんだ・・・いいね^^  まだ、3時ごろに1度おこされます。
はやく、朝まで我慢できるようにならないかな・・・。
イタグレって胸が大きくて ウエストがくびれすぎていて 洋服がありません。
どこかで探さなくっちゃですが、今はすぐ着れなくなっちゃいますしね~。
【2012/09/25 10:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1347-ef60f4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





