ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

ありがとうございました。
           いっぱいのコメントありがとうございました。


            ご心配をおかけしました。



           Beは帰ってもいいよ!の許可が出たので無事に退院しました。



            水中眼鏡をつけたように腫れた目も 口ももとどおりです。



            かわいい、びーちゅけが復活しました。




スリッパが・・・



            帰ってきて ケントとバトルをして お腹いっぱい御飯を食べて

            (フードは半分にしてください と言われたけど・・・いっぱい食べちゃいました。)





お腹いっぱいに食べて寝ています。


            やっと眠りにつきました。





            ウンチしてないし・・・夜中のウンチが恐ろしい。



            コメントの返事ちょっとお待ちくださいね。




            ありがとうございました。。








            おしまい。


スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

良かった、良かった!
元気なBeくん、さっそくケントくんとのバトルだったのですね。

スリッパの一つや二つ!いえ・・・三つ、四つ。
もっとかな・・・。とにかく(^^)破壊する元気があってよかったです。
今夜、起こされないといいですね(^^;

水中眼鏡をかけたような目??
見たかったかも・・・。
Beくんはしんどかったのに、ごめんね。
【2012/09/26 21:55】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


おはようございます!!

Beくん、良かったですね~!!
ケントくんとバトル(笑)・・・元気に復活した証拠ですね(^^)
ケントくんもBeくんが戻ってきて、安心したし嬉しかったでしょうね~!!
【2012/09/27 05:09】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


おはようございます!
Beくん、元気になってよかったですね!
ケント兄ちゃんもうれしそう♪

うめも小さいころは食物と薬物アレルギーで、下痢、全身ぶつぶつ、顔の腫れ、いっぱいやりました。
今もワクチンとフロントラインは要注意なのです。
でも、大きくなったら、ダメだった食べ物も少量なら大丈夫になったりしています。




【2012/09/27 09:04】 URL | うめママ #AvECNiB. [ 編集]


おはようございます!!

アレレレレ~ 久々にお邪魔したら ビーくん 入院してたんですか???
可愛そうに・・アレルギーでしたか・・・
まだ小さいのに おハゲとは・・
小太郎も パピーのときは おなか弱いし 皮膚は 常に病院行ってたし・・
今では アレ?行ってない(爆)
ビーくんも 元気そうだけど 落ち着くといいね~

季節もいいから もう少ししたら お兄ちゃんとお散歩もできるね!!
ママさんも 大変でしょうが 今日もいい天気 ケントくんのお散歩楽しんでくださいね!!
我が家も 今日は ロングに後で出かけます♪♪♪
【2012/09/27 09:31】 URL | 小太郎ママ #sSHoJftA [ 編集]

良かったね~
びーちゅけ!
退院おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

深海魚面ふっかぁつ!
【2012/09/27 15:14】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


末っ子や孫には甘々になっちゃう気分か?
チビっちゃくて、かよわい見かけが、正にそうさせるんだろうなぁ~。

なにはともあれ・・・無事退院おめでとさんです!
【2012/09/28 06:46】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


     ♪  フギュ~ さんへ  ♪
帰ってきて大変でした。
飛び上がって喜ぶは、ケントに飛び掛るは・・・でおさわぎ。

おしっこを違うところで1回出しちゃいましたが すぐに治りましたよ。
ケント、久しぶりの破壊活動で、楽しそうに一緒にやっているので そのままやらせておきました。
あれからは、飽きたのかスリッパに手を出しません(笑)

目の周りがパンパンに腫れて 写真を写せばよかったけど 飼い主あせって病院に直行!
そく入院だったので 写せませんでしたが今思うと 写しておけばよかった・・・(笑)
【2012/09/28 11:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ) さんへ  ♪
ありがとうございます。
ケントは前の日の分まで がっちり食べましたよ(笑)
入院した日はケントも食欲がなかったのか、食べなかった。

びーの食欲はいつ何時でも落ちません。(笑)
無事に帰ってきてくれてか感謝です。
【2012/09/28 11:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  うめママさんへ  ♪
こんにちは。
やはり小さいときはいろいろな事があるのですね・・・
今までのワンコが丈夫過ぎたのでアレルギーがでて、飼い主おろおろしていました。

そうですね・・・フロントラインもダメかも知れません。
ケントはフロントラインがちょっとダメなので やっていません。
これから、まだまだいろいろアレルギーの原因になるものに遭遇しますよね。
【2012/09/28 11:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  小太郎ママ さんへ  
こんにちは。
若いけど、体中はげています(笑)
小太郎くんもいろいろあったんですね、でも、成長とともに大丈夫になるのかな。

おお^^ ロングのお散歩ですか。
お弁当持ってお出かけかな! いってらっしゃーい。
ブログ楽しみにしています。
【2012/09/28 11:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ラルママさんへ  
ありがとね~~~。
深海魚面がパワーアップしていますよ。
また、あいにきてね。
30日楽しみにしています。
【2012/09/28 11:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  らぶはなさんへ  ♪
もう甘やかして どうしようもないよ(笑)
ケントまでびーにあまいもの。

破壊活動はあまりないから助かるけど・・・
今までの被害 スリッパ2足(笑)

ありがとね!あっても読まないけど、びーの取扱説明書が欲しい。
【2012/09/28 11:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1349-e18ccf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





