ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうのK&B。
           いつの間にかおひさまが部屋の奥まで入ってくるようになり



           日向ぼっこの季節が来ますね。







おひさまが気持ち良い季節です。



           ケントとびーも まったりです。








でも、日に焼けるのよ。


           あさの、ケントとびーです。







油断していたらおひさまかぶれになっちゃった。





            気持ちよさそうでしょう。



            一緒に寝ます?






            おしまい。


スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ケント兄ちゃん食欲がなかったって?ママさんは?イヒヒ!

下の子には甘い・・確かに2号はペット並みの扱いをしてます。しょっちゅう、まめ坊と名前間違えるし、以前はハムスターやカメとも間違えました。でも、1号を間違えたことはありません!
「人間と思えないくらい、可愛い」んだと思ってるんだけど・・違うかな・・やっぱ違うか!

フロントラインってうちは最近使ってません。たまにダニにはくわれますが。「怖い」ってネットでみてから使ってないのん。でも、なんで怖いのか知らないのん。でも、ケントくんが合わないっていうんだから、やっぱりやめとこ!

もう、入院なんてしなくて済みますように!
【2012/09/28 16:04】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


こんにちは!!

Beくん、普段通りに元気になって本当に良かった~!!
ケントくんとのほのぼのとした光景に癒されますね~♪
日向ぼっこは気持ちが良いし!!
頼りにされてるお兄ちゃん・・・ケントくんもまんざらでもないみたいだし、ふたりとも可愛いですね~(^^)
【2012/09/28 16:06】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんばんは♪
いい写真ですね。やさしそうなケントくんと、甘えるBeくん。

おひさまにかぶれるのははなケンママさん?
Beくん?
お日さまうれしいけど、まだまだ日差しはきついですね。
お気をつけて~~。
【2012/09/28 19:11】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


元気になったみたいで、よかったですね~!!。

こんな時間が一番幸せ(^.^)
2ワンコ並んでいるのが
自然になってきましたよ。
ずーと見ていたいです\(^o^)/
【2012/09/28 21:45】 URL | sachi #- [ 編集]

一緒に寝るよ。
この二人となら寝れるよね。うちの子なら36㌔だから 危険が伴うし。。(笑
フロントラインって 危ないの?きついの?あかんの?

かかりつけの先生は フロントラインのようなものできっちり予防してくださいねって言うよ。

できたら使わないほうがいいのかな。
でも 心配を少しでも減らそうと思うと バッチリ使うよねぇ。
どうなんでしょうね ほんとのところ。
【2012/09/29 22:37】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


     ♪  あみちゃんさんへ
台風が近づいていますね・・・・庭の鉢植えをしまいました。
ばらが全滅しそうだよー。

かあちゃんはびーがお泊りで久しぶりにぐっすり寝ましたよ。
いつも、夜中におこされていたからね・・・
小さい分甘やかしてしまいます、はながいた頃はケントが小さかったのでケントを甘やかした(笑)

フロントライン・・・はなちゃんはなんともなかったのですが、ケントは痒がるのです。
予定で山のほうにお泊りに行くときfだけはやっていますが、最近はやっていません。
その子によって、なんとも症状が出なければ 予防したほうがいいかもよ。
【2012/09/30 10:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
ありがとうございます。
もう、いつものびーになりましたが、オシッコはたまに失敗しちゃいます。

来年からはワクチンをどうしようかと思っています。
獣医さんはうつのであれば、その日はお泊りになるといっていました。
【2012/09/30 10:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~ さんへ  ♪
年とともにお肌も状態が変わってきたのかな・・・
何を使ってもかぶれなかったお肌が、化粧かぶれはするし、日光にも弱くなりました。
先日、久しぶりにマスカラをつけたら かゆいかゆい!

びーのはげはまだ治りません。(泣)
【2012/09/30 10:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  sachiさんへ  ♪
心配してくださって ありがとうございます。
いつものびーに戻りました。
すごかったんですよー  あんなに腫れるんですね。

ころころと遊んでいると時間を忘れてしまいます。
2匹もいいですよ~。
【2012/09/30 10:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  オリバーのおかんさんへ  ♪
これからの冬はあったかいよー あんかが2個になりました・。
一緒に寝るつもりの飼い主です・・・・いけないんだけどね。

フロントライン はなちゃんは、なんともなかったのでやっていましたが
ケントは痒がってしまうのでしばらくやっていません。
散歩に行くとダニはつき物ですから ほんとはやったほうがいいと思います。
そのこの、体調や皮膚の状態にもよると思うけど、びーは怖くてやろうとは思いません。
また、あんなにアレルギーが出たらと思うとね・・・ダニもいやだけど。
【2012/09/30 10:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1350-24b33f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。