ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

今年も来ました。
         去年は9月にやって来た大きな台風。



         そのときは、我が家のガレージの屋根が吹っ飛びました。



         今年の台風も凄かったですね。







まだくっついて寝ません。

             ケントの太さがわかる写真です。








           去年も停電、今年も6時半頃から真っ暗。

           停電を予想してはやめの晩御飯は正解でしたが・・




           パパさんがお風呂に入ろうと すっぽんぽんになったときに



           『ぱかっ!』っと切れたらしい。(笑)


            ランタンを持って救出に向かうママでした。






少しくっついてきました。


           7時からの「イッテQ」が見たかった・・・。






冬になったら一緒に寝るのかな。



           夜中の2時45分に めでたく電気復活。


           トイレも困ったけど・・・(バケツで水を流してOK!)



           冷凍食品が無事だったのが一番嬉しいわ。(笑)







              おしまい。

スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます。
更新を毎日楽しみに・・・。
ずっと手がうずうずしていたのですが、
あまりの写真のかわいさにおもわず初コメです。
UPされている日は、おもわずにんまりテンションあがります。
【2012/10/01 14:37】 URL | ぱとこ #- [ 編集]


こんにちは!!

そちらも台風、大変だったのですね~(**)
停電・・・パパさんお風呂に入ろうとしたところじゃ、びっくりでしたよね~。。
ガレージの屋根も・・・本当に大変でしたねー。。
でも、怪我しなかったことが何よりです!!

沖縄も今回は大変でした。。
いろんなものが吹っ飛んで・・・。。
停電も今日(10月1日)の15時現在でも、まだ22,000戸が停電中だそうです。。
さすがに、最大瞬間風速が61mとなると・・・いろんなものが飛びますわ(**)
もうこんな台風は来てほしくないですね~。。

ケントくんとBeくんは大丈夫でしたか~!?
【2012/10/01 16:42】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


うひょ〜v-40屋根飛んじゃいましたかv-12
自宅は無傷ですかv-236
でもみなさま、無事やり過ごせたので良かったです!

あッ、だんなさまちょっと災難でしたねv-13
すっぽんぽんじゃ〜“いや〜ん”って感じだったでしょうv-8

ケントくん・・・イヤイヤ、イタグレと並んだらかわいそうじゃ
ありませんかv-236
かりんも、ももと歩いているとかりんだってそんなに太ってるって
わけでもないのにももばかり“細〜〜い、痩せてる〜”ちがわいv-237
そういう体型だっちゅ〜〜のv-217って
心で叫んでます。

2枚目の写真のBeくんの足が・・・足が・・・
ちょっと真似できない足の向きですよね。。。
真似したら再起不能になりそうv-13
【2012/10/01 19:32】 URL | haru #- [ 編集]


こんばんは。
今流行の電気自動車があれば
非常時はそのバッテリーで
しのげるのでしょうかね。
【2012/10/01 20:04】 URL | あかちん #- [ 編集]


こんばんは☆
ケントくん地方に向かっている!と、心配していました。
やっぱり、停電だったのですね。
パパさん、大変でしたね。なんか、ランタンでお風呂って、キャンプみたい!
なーんて、はしゃいでいる場合じゃないか・・・。

でも、ケントくんとBeくんには関係なかったかな?
くっついてますね♪冬はどうなっているか、楽しみです。

Beくん、大きくなりましたね。
【2012/10/01 20:52】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんばんは~♪
やっぱりママさんの所、停電でしたか・・・
ニュース見て、そうじゃないかなと心配していたのですが、
それでも早い回復で良かったです。

パパさん、冬でなくて良かった(笑)

Beちゃん、その後良くなりましたか~
【2012/10/01 22:02】 URL | keiko #- [ 編集]


台風、屋根まで吹き飛ばされなくてよかったですね、、
でも、停電は怖いな、暗いのきらい。。。

KENT君、あっ、ちょっと太った?(←気のせいか? 細すぎる子と移すからか 笑)

あちこちでシンクロしてて面白い、可愛いぃ
家のなかの風景がとっても和みますよね。

風の音とか怖くなかったのかな2ワン@@?
【2012/10/01 23:00】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


     ♪  ぱとこ さんへ  ♪
こんにちは。
訪問、コメントありがとうございます。。
いつも、見てくださっているのですね・・・
ありがとうございます。
私も、二匹に癒されております。
ケントも、楽しそうです(笑)たぶん・・・

また、遊びに来てくださいね。
【2012/10/02 14:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
61メートルですか・・・・想像つきません。
自動車が横転するんですから恐ろしいですね。
また、熱帯低気圧ができたといっています、今年は当たり年?
6月の台風もすごかったし・・

ケントは風の音と雨の音にビビりまくり、びーは平気でした。
貫禄のあるびーです。(笑)
【2012/10/02 14:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  haruさんへ  ♪
去年の台風のほうが凄かった気がしますが、緑の屋根のかけらが落ちていた・・
我が家のだと思うのですが、どこから落ちたのか不明・・・
調べなくてはいけないんですよ。
2階部分だと思うのです・・・。また出費じゃ!

パパねっ!脱いだとたんに停電になったようで、真っ暗で途方にくれておりました(笑)
イタグレって細いんですよね、でも胸はけっこう太いくてウエストが異様に細い。
変な体型です、ケントも太すぎるんだけどね(笑)15キロよ おくさまっ!

びーのあし・・へん? いつもこんな感じでいますよ・・・

関節が柔らかいのかな? ケントのように後ろ足を伸ばして寝ているときもあります。
【2012/10/02 14:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
ほんとですね! あの車があれば停電なんて怖くないですね。
これからは、自分の家の電気は自分で作る時代が来るのでしょうか。
ソーラーと車のバッテリーがあればいいのかな(笑)
【2012/10/02 14:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
時間を計算して お風呂に入ったつもりだったのでしょうが、
予定より早い時間に停電になってしまいました。
台風のスピードも速かったですしね・・・

ケントは風と雨の音にビビッておりましたが、びーはどっしり構えて平気でした。
まだ怖いってわからないのかな??
昼間、庭で遊んでいて どこかで音がするとあせって入ってくるのにね(笑)

びー、大きくなったでしょう。相変わらずはげています。
【2012/10/02 14:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  keiko さんへ  ♪
愛知県に上陸したんですね、となりなのでけっこう凄かったですよ。
去年の9月の台風に比べると被害は少なかったです。
7時の停電はやめていただきたい、テレビが見えない(笑)
ぬいで、さーはいろう! と言うところで真っ暗になったぱぱさん、あせったみたいですよ。

Beの顔は元に戻ってほっとしていますが、何かのアレルギーはあるようで
毛が全体に薄く 所々はげてしまっています。
病院ではもう1ヶ月様子を見て欲しいと言われました。
ケントと離して様子を見て欲しいとも言われましたが むり!
でも、すごく元気です。。 ありがとうございます。。
【2012/10/02 14:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ママ犬さんへ  ♪
緑色のスレートのかけらが落ちていました・・・たぶん我が家の屋根(笑)
停電になると思っていましたが まさかこんなに早く切れるとは思いませんでした。
一応、ライトの準備はOKでしたよ。

ちょっとやせたと思ったのですが、また、プックリしてきました。
びーが細すぎるんですけどね(笑)
同じような格好で寝ているとかわいくて かわいくて・・・と親ばか炸裂です。

びーは平気でしたが ケントが風と雨の音にビビッていました。
【2012/10/02 14:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1351-4c1c11ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





