ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ギャップ。
           かわいいんですよ・・・




           かわいいんですけどね。







1日に2回はおしっこを失敗します。




          争奪戦になると犬が変わります。







         こんな顔や・・・

なかなかの知能犯。







ケントのほうが優しいよ。

         こんなことしてケントに襲い掛かります。






          でも、かわいいんですよ。








          おしまい。


テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ギャップ。
わはは〜。
2枚目の写真すごいですね〜。笑
犬が変わってます!
Be君ニットのお洋服もステキ。
ケント君は、優しいお兄ちゃんですね。
今日もワタクシ癒されました。
【2012/10/02 16:52】 URL | ぱとこ #- [ 編集]


アハハ、天使からデビルに(^^)
犬が変わっています♪
ケントくんの首に手をまわして、なかなかやるね。
ケント兄ちゃんは相変わらず、やさしい・・・。

二人とも、かわいいです(^^)
なんか、あのエネルギーがいとおしいですね。

【2012/10/02 18:44】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 凄いお顔!
大型犬がそんな顔したら、どえりゃ~怒られること間違いなし!
可愛いし、ちっちゃいから、許される? (ー'`ー;)ムムッ

でも、そんな顔しても迫力感じないもんなぁ~。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
【2012/10/02 22:49】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


ぎょ!!@@
凄い~~~~顔ですが・・・・・@@;

ケント~~~頑張れ~~~♪
【2012/10/03 09:15】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]

で、でたぁ~~
ついに、ついにでた…(@ ̄□ ̄@;)!!

びーちゅけの深海魚面(爆)

ほんとにね、ちっこいから許されちゃう^^;
びーちゅけ、お得だな(^-^)v
【2012/10/03 09:25】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


やっぱり、イタグレの耳って天使の羽みたいですよね~
ん~~かわええ~v-238

Beくん、そんな顔したって
ぜ~んぜん恐くないもんね~
【2012/10/03 10:34】 URL | haru #- [ 編集]


ケント~~ がんばれ~~~~
【2012/10/03 20:54】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


     ♪  ぱとこ さんへ  ♪
びーの顔すごいでしょう。ケントはさすがの男です・・軽く流していますよ。
ケントも咬むのですが 口をあけているだけで咬んではいません。
7歳の貫禄です(笑)

毎日、見ていると飽きなくて 楽しいですよー。
訪問ありがとうございます。
【2012/10/03 21:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ ♪
びーはケントの上に馬乗りになって攻撃していますが
ケントは軽くいなして 遊んであげていますよ さすがの男です。
ケントはかっこいい!! バセンジーっていいですよー (笑)

バトルの後で仲良く寝ているのが ぐっと来ます。
【2012/10/03 21:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  らぶはな さんへ  ♪
パピーだから許されるんでしょうね・・・ケントだから許しているのかな?
ほかの子にこんな顔をして向かっていったら 飼い主さんに嫌われるのは間違いなし!

大きな声ぢゃ~言えないけど   びーって顔はかわいくないのよ。
小さいってだけで 得しているタイプです。(笑)
【2012/10/03 21:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ABIママさんへ  ♪
すごいでしょうーーー。
みんなに会ったときに、驚かれるから こんな顔をしないように教育しなくては!
ケントだから許してもらえる顔ですよね(笑)
いろいろお世話いただいてありがとうございます。
【2012/10/03 21:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ラルママ さんへ  ♪
撮ったどーーーー。 ついにベールを脱ぐびーの本性。

顔はかわいくないのに 小さいだけでなんでも許される・・・と思うなよ。
と言いたいですよね(笑)
【2012/10/03 21:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  haruさんへ  ♪
そう言われてみると・・・天使の羽みたいですね。
びーの場合は 小悪魔に間違ってついちゃった天使の羽?(笑)

ほんと!ぜんぜん怖くない。
【2012/10/03 21:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ゆずママさんへ  
ゆずママありがとうーーー。  byケント

まけないぜ! (体重では・・・)
【2012/10/03 21:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1352-9b03f5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





