ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

いろいろなこと。

            朝晩はちょっと涼しくなって来ましたね。

まだ、半袖でいます。



            初霜が観測されたとテレビでやっていましたが、



            まだまだ半袖のはなケン地方です。






       




           最近、びーの御飯を横取りするケント君。





はなとケントも一緒に食べていたっけ・・


           そういえば、はなちゃんとケントもよく一緒に食べていたっけ・・


           あの時は、はなちゃんがケントの御飯を横取りしていたのです。








へいわです。



            今日も、のんびりのケント&びー です。



             平和でしょう。







            やっとできた作品です。


             
できました。


            上から見ると丸くないので 横からの写真ね。






  おしまい。


スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

素敵!器!いい色、いい味わいですね♪
きっとビールが美味しいかな。

ケントくん、二人っ子に慣れてきましたかね?
Beくんはハウスの中で身体が泳いでいますね。
ケントくん、おじさんみたいに寝ています???

あ、東京オリンピック、見ました(^^)テレビで。
【2012/10/05 20:20】 URL | フギュ~ #- [ 編集]

こんばんは~
びー君のやんちゃぶり毎回楽しく見せてもらっていますよ(笑)

信州も未だに、半そでで居ても大丈夫なくらい、暖かいです
大丈夫かな?
【2012/10/05 21:09】 URL | つくし #yl2HcnkM [ 編集]


おはようございます!!

ご飯皿に顔を入れられても、Beくんは怒らないのですね~!!
ケントくんもはなちゃんに怒らなかったのですかー。。
ふたりとも優しいですね~!!

家はシュリが怖いもの知らずで、パピーの時にルビーのお皿に顔を突っ込もうとして、一喝されちゃいました(笑)
それ以来、完全に食べ終わった後に、お互いのお皿を舐めるだけに・・・(^^;
全然仲良しじゃありませ~ん(^^;


【2012/10/06 05:12】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


お母様・・・大丈夫ですか?
どこも、人間も犬も年と共に不具合が出てきますなぁ・・・。

隣の芝生状態?ケントマン!どんぶりより小鉢が美味しそうに見えるのか?
他所のご飯は美味しいのかも・・・。ヾ(´ー`)ノ
おされな新作焼き物はビールグラス?湯のみ?
左がママさんで右がパパさん?(´m`)クスクス

【2012/10/06 19:29】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


こんばんは。
作品ですか。
いいセンスしてます。
おいしいお茶が飲めますね。
【2012/10/06 19:43】 URL | あかちん #- [ 編集]


なんかホッコリしたい時は やっぱり『はなケンサンバ』 だわ♪


ふたりの寝姿  いいなぁ~♪


こう云う幸せが 一番ね♥ ♥
【2012/10/07 20:37】 URL | ココママ #- [ 編集]


     ♪ フギュ~さんへ  ♪
どうしても繊細な形ができない私・・・
上から見ても円じゃないし、厚いし・・でも自分で作ったものは愛着があるのよ(笑)

ケントも時々うるさいなぁ~ という顔をしますが いないと寂しいようで
先日のびーが入院したときは元気がありませんでした。
ケントのおっさん化は加速しておりまする。

ふふっ!同じ年代かしらん。
【2012/10/08 10:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  つくしさんへ  ♪
信州も半袖で大丈夫なんですか?
日本がどんどん暖かくなっているとは言われていますが、大丈夫なんだろうか?
今に北海道でりんごができるようになりますね(笑)

大好きなりんごの季節になりました。。
【2012/10/08 10:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
ケントは自分の御飯を取られても 平気ですし怒りません。
びーは今のところ大丈夫のようですが 好きなおやつですとちょっと怒ります。
ケントはおやつを横取りされても 平気なにぶいこです。

そういえば・・おもちゃもびーに横取りされています(笑)
次男強し!
【2012/10/08 10:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  らぶはなさんへ  ♪
ありがとうございます。
今日も調子が悪く、明日病院の日です。
何事もなく 年を重ねてお空に帰れたら一番いいのですが・・・

あまりにも、びーの御飯を狙うので 同じものをお皿に入れてあげるのですが
びーのほうが美味しく見えるのでしょうか? 
左が私のビールカップ!右がパパのです、やっぱりわかる?(笑)
釉薬をビードロでやったのですが ちょっと失敗しちゃいました。
したの白いラインは気に入っていますので また作ります。
【2012/10/08 10:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪  あかちんさんへ  ♪
釉薬を失敗してしまいましたが 良いできになりました。
び びーるを飲もうと思ったんですが(笑)

ほめてくださってありがとうございます。
もっと頑張ります。
【2012/10/08 10:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ココママ さんへ  ♪
いまも、こんな感じで寝ているんですよ・・・ほっこりします。
ココママ さんも頑張ってね! 

お薬やらなくて 治るといいのに・・・。
【2012/10/08 10:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1354-cdc89b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





