ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

ゆるい日。
          日曜日。


          ワンちゃんがいっぱい集まるよ~。とお誘いいただき行ってきました。




          ブルテリアが4頭も・・、ジャックラッセル、ばせ・・・いるいる。(感激)




わらわらと挨拶。



          でも、興奮して飼い主写真撮り忘れ。




もっと大きな穴になりました。

          見たかった ゲンちゃんの穴掘り写真だけは写しました(笑)


          イタグレさんもいたけど写真なし  ごめんね。



           楽しい時間をありがとうございました。







          我が家では・・・



今日もマッタリ。



         ゆるい時間が過ぎています。







おならをされなくてよかったね。






             おしまい。




         
スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

楽しそうですね~~♪
びーくんも行ったのですか?
あの、紫のセーターの男の子がびーくん?
ちゃんとお兄ちゃんのそばにいるのね(^^)

二人でまったり・・・いいですね♪
【2012/10/08 15:08】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


やっぱり二人は仲良しだ!
びー君、お尻の下にいたんだね~
びー君の皮は薄そうだから、冬は寒さが堪えそうだわ。そんな時でも多頭飼いなら大丈夫よん。ケントまんが温めてくれるから・・・・
寒くなったら、このさい、みんなで温まればいいね。よ~く寝られるよ(笑)

【2012/10/09 18:00】 URL | きょんこ #JkFXavhQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
ブルテリア・・・かわいいよ~
ヘビーだけどね(笑)

びーはセーターを着ていきましたよ、はじめてなのでちょっとおろして後は抱っこ。
ケントの後ろを追いかけて 走っていました。

だんだんくっついている時間が増えて、嬉しい飼い主です。
【2012/10/09 18:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  きょんこ さんへ  ♪
仲良しでしょう。見ていてほっこりします。

イタグレはすごくさむがりらしく、冬は耳にしもやけができるそうです。
ケントがさむがりだと思いましたが もっと寒さに弱いようです。
衣装代がかかりそう・・・ふぅ。

冬でも毛布を使ったことがない、飼い主!(ケントが湯たんぽ代わりだったの)
今年も温かく眠れそうです。 エコだわ!!
【2012/10/09 18:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ケントくんは どこぞの あの方とは 違い 穏やかなバセで ビックリ  そして びーちゃんも どこぞの イタグレと違い 元気でビックリ 
ゲンは かれこれ4年以上 穴を掘り続けているけど 未だ 私が喜ぶ様な物は
掘りあてていないわよ  
【2012/10/10 09:28】 URL | トラママ #- [ 編集]


     ♪  トラママ さんへ  ♪
あややや・・・いまだお宝を見つけていませんか!残念!!

いやいや、今にドラゴンボールを見つけてくれますよ、期待しましょう。

また、誘ってくださいね~~~。
【2012/10/11 10:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1355-70757f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





