ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

戦い終わって・・・
            外に出るのが怖かったびーですが。



            最近ではケントよりも早く遊びに出ます。



びーのほうが速いです。



           追いかけたり追いかけられたり・・・







どう見てもケントは欽ちゃんちゃん走りだわ。





     びーのマイブームでしょうか。


           庭にある小石を持って入るので、部屋の中が石ころだらけ・・・








石ころを持って部屋に入るので石ころだらけの部屋です。



        一番困るのは ウッドチップを持ち帰り ばらばらにするんですよ。


        部屋中が木の破片だらけになっちゃいます。



        まぁー 飽きるまでやらせましょーか!









まんぞく!




            ぐっすり寝てください。  お願いします。








       おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

楽しそうでいいですね。
【2012/10/11 17:54】 URL | 俊樹 #- [ 編集]

びーちゅけ…
段々とたくましくなってきたね(^-^)v

ケントさ、毎日こんな遊びしてたら
スリムになるかもね~( →_→)

脱!プックリ!!
【2012/10/11 18:24】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]

たまらない…
二人の表情がかわいすぎです~(>_<)
これぞ多頭飼いの醍醐味みたいな感じですかね(笑)
うちの異種多頭飼いもなんとかならないかしら…
【2012/10/11 20:03】 URL | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM [ 編集]


楽しそうですね~~!
二人が生き生きしています(^^)
欽チャン走りなの??

ウッドチップのバラバラ!わかります!
うちもまだやっています!(もう2年も・・・)
机の下がどえらいことになることも・・・。
フフフ、びーブームはどのくらい続くかな???
【2012/10/11 20:50】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


びーくんが来たお陰でケントがスマートになるんじゃないかと期待大。

毎日これだけ遊んでればきっと。。。
【2012/10/11 21:18】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


びーくん、やんちゃぶり発揮してますねぇ~♪
ポップとリンジーも、いまだによくわからないスイッチで
突然プロレスごっこ始めたり、
そうかと思えば寄り添って日向ぼっこしてたり・・・。

ポップはバセのお友達と遊ぶことが多いので、
どうも自分をバセだと思ってるような気がするのですが、
びーくんもケントお兄ちゃんに習って
‘バセンジー風なイタグレ’になるのかなぁ?^^
【2012/10/11 21:31】 URL | POPLINママ #e2xIBKiE [ 編集]


こんばんは。
どんどん仲良くなりますね。
いいことです。
【2012/10/11 23:37】 URL | あかちん #- [ 編集]


おはようございます!!

仲良し兄弟で楽しそうですね~!!
見てるとBeくんが華奢なので、「怪我しないで~!!」って思っちゃいますが、そこはケントくんがちゃんとコントロールしてるのでしょうね~!!
本当にケントくん、優しいお兄ちゃんですよね~!!
ふたりの笑顔がとっても素敵~♪
【2012/10/12 05:23】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんにちは。

本当の兄弟のように遊んでる♪
ケント様、すっかりお兄ちゃんが板について。
素敵、ますます素敵♥ラブリー♥

長男は大人しいけどしっかり者、次男の方がヤンチャで積極的。
これって人間界も同じかも~。
(さっちん統計によるもの)
【2012/10/12 11:05】 URL | さっちん #- [ 編集]


わああ~ びーくん いい感じの動き・・・♪♪♪

これは 期待もてえるね~
ビーくんに会いたいな・・・でも 小太郎が追っかけたら やっぱ・・・
兄ちゃん ケントくん 守るのかな~???(笑)

あら・・石??
石といえば・・・小太郎くんも 好きですよ~
ベランダから アチコチ持って来て たまに 踏んで 痛ってことに(爆)
でも ウッドッチップはちょっと 掃除がめんどくさそうですね・・・

でも いい感じの兄弟になってますね~ 
【2012/10/12 12:02】 URL | 小太郎ママ #sSHoJftA [ 編集]


     ♪  俊樹さんへ  ♪
2わんはすごく楽しそうに遊んでいます。
飼い主はせっせとお掃除します。

訪問コメントありがとうございます。
【2012/10/12 17:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ラルママ さんへ  ♪
足は速いよーー。
ケントよりも速いと思います。
今日つめを切りに病院にいき、体重を量ったらなんと! 4.4キロでした。
「え~ 4ヶ月ですか? 大きいですね!」 と言われた。

やっぱりプックリ街道まっしぐらだわ。
【2012/10/12 17:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ぴーちゃんのmamaさんへ  ♪
びーの体型がしっかりしてきたので バトルをやっても見ごたえがあります。
仲のいいときもあれば きゃん!と泣いているときもあります。

2頭ですと飼い主がラクです(笑)
【2012/10/12 17:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
ケントは走ってる姿を見ると 欽ちゃんは乗り移っています。
斜めに走る(笑)

えええ~~~~。2年もやっているのですか?
ケントはやったことがなかったのに びーを見て真似しています。
悪いことは、大きくなってからもやるんだ!と思いました。
掃除機の中がウッドチップだらけです。
【2012/10/12 17:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ゆずママ さんへ ♪
ゆずママ さん!あまいです。

びーが太ってまいりました。ケント変わらず・・・です。
【2012/10/12 18:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  POPLINママさんへ  ♪
なんでも、ケントの真似をしたがるびーですが
最近は体型まで似て来ました。
お互いに御飯を取り合いして どのぐらい食べているのかわかりません。

ケントがラブラドール風のバセンジーだったから びーもばせ風のイタグレになるでしょう。
あら、おそろしや(笑)
【2012/10/12 18:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちん さんへ  ♪
我が家に来て2ヶ月になろうとしています。
すっかりなじんで 2年ぐらいいそうな感じ(笑)

いつもおとなしいといいんですが・・
【2012/10/12 18:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ   ♪
仲がいいでしょう。でも、遊び方は激しいですよ~。
びーがケントに体当たりしていきます。
やりたい放題の次男坊! 長男は忍の一字です。
最近はびーに体力がついて 対等に戦っています。

たまに「きゃん!」と聞こえますが 無視しています。(笑)

【2012/10/12 18:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  さっちん さんへ  ♪
お兄ちゃんらしくなってきたでしょう・・・というか
悟りを開いたおっさんみたいになってきたよ。

今までやらなかった悪戯をケントも一緒になってやるのよ。
すごくしっかりものの、お利口なケントだったのになぁ~。
【2012/10/12 18:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  小太郎ママさんへ  ♪
イタグレ・・速いです。
家の中ではねっ!  かなり気が小さい子ですよ。

びーをまもる?いやいや、一緒になって追いかけると思うよ。
日ごろたまった、びーへの鬱憤をはらすんぢゃないかな(笑)

小太郎君も石がいいんですね・・・
持ち込んでその辺にゴロゴロしています。
先日、小さな石を飲み込んでいたらしく 夜中にはいて、
その音が凄かった!「がたん!」 と小石が1っこ吐き出されたよ。
【2012/10/12 18:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1357-8b800a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





