ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

いろいろ覚えます。
         
        今日も気持ちの良いお散歩をしてきました。




今日の空。


         冬になるとはなの頭が真っ赤になる道です。







        相変わらず石や木を家に持ち込んで遊んでいますが



          最近、新しいわざを身につけました。





はじめてのつめきりに行って来ました。

          良い枝を物色中。





体重を量ったら 4.4キロでした。


          そう、枝の剪定を覚えました。 (勝手におらないでくれるかな。)








          そして、はなを取るのも覚えました。  (やめなさい!)

大きいですね~と言われたが 太ってると言いたかったのかな。
          やっぱりあばら骨が見えないぢゃん! とおもった?



         ケントも子供の頃にやっていたのに 今では教育係です。



         はなちゃんに何回も注意されていたっけね。




こちらのかたも、すくすく成長なさっています。
言うことを聞いてくれません。





            おしまい。

スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

わぁ!びーくん、背が伸びましたね(^^)
本物のイタグレくんにもバセくんにも出会ったことがなく
二人が大きいのかどうかわからないけど、
うちの娘と同じ事していることだけは確か・・・。
うちは教育係のよいお兄ちゃんがいないから、
ブルーベリーの苗は半日の寿命でしたし・・・。

お花がいっぱい咲いていると、生サラダが毎日食べれるね・・・。
ケントくん、ガンバレ~~~♪
【2012/10/12 23:15】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


おはようございます!!

イタグレちゃんも大きさいろいろですよね~!!
私が知ってるイタグレちゃんも、体重が3キロ弱の小さな子と7キロある大きな子がいますよ~!!
でも、7キロある子も太ってるんじゃなくて、骨格自体が大きい子なのですよ~!!
人間も体の大きさっていろいろですし、ワンコも同じですよね~(^^)
毎日元気でいてくれれば、それで良しです!!(^^)v

ケントく~ん、教育係頑張れ~!!
【2012/10/13 05:32】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんばんは。
だいぶ大きくなりましたね。
最もかわいい時期ですが
あっという間ですね。
【2012/10/13 19:00】 URL | あかちん #- [ 編集]


     ♪  フギュ~ さんへ  ♪
足もしっかりしてきて すごいジャンプ力です。
4.4キロはだいぶ太りすぎのようですが 元気いっぱいです。
イタグレがどのぐらいの体型なのかは 私も良くわからないんです。

びー用のサラダバーを作ったほうがいいかしら(笑)
【2012/10/13 20:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
やはり、そのこによって大きさは違いますよね。
4ヶ月で4,4キロは太りすぎのようですが(笑)
成犬で5キロぐらいだとすると やはり・・・ぷっくり?

元気に走り回っていますから いいですよね~。
ケントは、すばらしい教育係りになってきました。
【2012/10/13 20:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
半年もしたら大人になりますから もう少しの間かわいいかな(笑)

サイズが小さいだけでもかわいいの対象になります。
【2012/10/13 20:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1358-870bf0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





