ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

目で語る。
          天気予報は午後から雨・・・





          久しぶりの雨が降っています。





太いだいこんが98円だった。




             明日も雨予報。




             陶芸の日なんですが、雨の日の運転は嫌いです。







久しぶりのおでん、ことこと煮ています。





            うるさいそうです。



            ごめん ごめん。





            おしまい。













テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おでんの香りが伝わってきました。
びーくんは毛布に埋もれちゃっているし、ケントくんは肩までお布団かけて、気持ちよさそう。
二人とも、ことこと・・・何の夢見てるのかな?
雨の日は寝るのが一番!

こっちも久しぶりの雨でした。
もう止んじゃいました。
【2012/10/17 18:37】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんばんは。
気持ちよさそうですね。
私も眠くなっちゃった。
【2012/10/17 18:48】 URL | あかちん #- [ 編集]


もうおでんの季節よね...

お部屋におでんの匂いが...  なんか幸せよね...

二人とも暖かそうで 気持ちよさげだわ...

ココアもお腹の毛がないので カワ(・∀・)イイ!!パジャマ買っちゃったけど...

まだ暑いかな?  黒い毛皮着てるものね^^
【2012/10/17 19:17】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]

こんばんは~
びー君も、ケント君も、幸せそう
【2012/10/17 21:11】 URL | つくし #yl2HcnkM [ 編集]


こんばんは!!

Beくんもケントくんも可愛いですね~(^^)
沖縄はおでんの季節にはまだまだ早いのですが、でもね、不思議なことにコンビニでは1年中おでんが売られてるのですよ~(笑)
おでんは1年中通しての食べ物です(^^)
それに・・・「石焼いも」も夏でも売りに来ます(笑)

那覇は今、台風のおかげで大荒れです。。
直撃じゃなくて良かったですが、唸る風の音が怖いです(**)
夜中に台風が一番近づくのって・・・嫌ですね~。。
【2012/10/17 21:21】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
これからはおでんの季節ですよね~
やっぱりワインが美味しいわ。

台風がこちらにせめて来ています。まったぅ~くうろうろしている台風ですよね。
雨間をぬって散歩に行くんですが、ケントは気が乗らなくて歩きません。
明日まで、我慢している気でしょうか。

こちらは、明日の午前中までお天気が悪そうです。(泣)
【2012/10/18 18:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  あかちん さんへ  ♪
春でなくても眠いですよね~(笑)
おひさまが素敵に感じる季節は なお眠い!

おやすみなさい。
【2012/10/18 18:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ココママ さんへ  ♪
おでんにお鍋・・・・そんな季節になりましたね。
ちょっと前まで、暑い暑いと半袖でしたのに・・・・

いえいえ、体を冷やすのは良くありませんから ルームウエアーとして着ていたほうがいいかもです。
びーも洋服を買わないと、寒くて暴れまわっていますよ。
はじめて暖房をつけたのですが、つけたとたんにおとなしくなりました(笑)
また、電気代、ガス代が・・・・こわい。
【2012/10/18 18:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  つくしさんへ  ♪
朝晩の寒さがやっと秋らしくなってきました。
半袖の登場がなくなりそうです。

いい感じでしょう。
仲良くなってきましたよ。。
【2012/10/18 18:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
1年中おでんがあるのですか?
それだけ売れるんですね・・・・夏におでんもいいかも。

え~っ!石焼いも も夏にあるのですか?
夏にお芋があるのかな(笑)

今年の台風は、滞在期間が長くて困ります。
ちゃっちゃと行ってくれないかしら~
明日はこちら来る模様です。 こなくていいから!!
【2012/10/18 18:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

寒いですか?
beちゃんは~毛がないから・・・寒いのね^^

あらら~ケントもですか?

もう~そんな季節になってしまいましたね!
毛布にくるまった~お二人さん~~可愛いね^~^V
【2012/10/18 19:10】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


     ♪  ABIママさんへ  ♪
ケントは肉襦袢が厚いはずなのに 寒がりです。
お腹の毛がないから寒いのかも・・・

びーは全体の毛が薄いから 絶対に寒いですよね。
今日は暴れるので暖房を入れたら おとなしくなりましたよ(笑)

寒いと暴れて 温まろうとするみたいです。
【2012/10/18 22:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1362-032fdb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





