ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

まね。
          なんでも真似するびー。





去年は、ばせ湯たんぽだけだったけど・・



           こんなときも・・・








今年はイタんぽも加わりそう。




             何を見ているのかな?








            おしまい。




テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あはは。
遠近法でび~ちゃんがおっきく見えますね。
【2012/10/18 22:32】 URL | ぱとこ #- [ 編集]


プフフ!(^^)吹き出してしまいました!
ほんと、真似して、しかもケントにいの前に!

二人の目がかわいくて、何をそんなに見ているのかな?
二人に挟まれたら暖かそうですね。
寝息に囲まれて・・・。
【2012/10/18 23:35】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


おはようございます!!

Beくんの行動を見てると、家のシュリを見てるようです!!
でも、家の場合は、シュリが何でも「自分も!自分も!!」って感じの性格だからなのですよけどね~(^^;
【2012/10/19 09:46】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんばんは。
えらくかわいいですよ。
youtubeにアップしたら
CM依頼くるかも。
【2012/10/19 17:57】 URL | あかちん #- [ 編集]


真ん丸お目目がキュートね。
今年の冬は、イタんぽも増えて一人ひとつずつになって良かったですね。
我が家も、ひとりひとつの湯たんぽで暖かいです。
皮が薄いマークの暖かさは半端ないんですよ。びー君もかなり暖かいのでは・・・
【2012/10/20 01:59】 URL | きょんこ #JkFXavhQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/20 21:11】 | # [ 編集]


     ♪  ぱとこさんへ  ♪
なんでも前に出たがる 目立ちたがりかも知れません。
おいらが大将かな(笑)
【2012/10/21 17:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~ さんへ  ♪
お散歩をしていても、ケントが匂いを嗅げばすぐに真似をして・・・
行くところについていきます。
おしっこを真似させたくない飼い主は ケントがおしっこをしていると抱き上げて
見せないようにしています(笑)  無駄だとは思うのですが・・・

びーが私と寝るのを覚えてしまい 困っていますが、(飼い主が悪い)
一緒に寝るとおしっことウンチョスを朝まで我慢しているので それもいいかなぁ^~と。
躾もあったものではありません。
【2012/10/21 18:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
したの子は、上の子を見ているから要領もいいですよね。
自分が前に出たくて仕方がないのは 一緒ですね(笑)

ケントが譲るので(自分の御飯も譲ります) どんどんえらそうな態度になります。
したの子はつよい!(笑)
【2012/10/21 19:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちん さんへ  ♪
かわいいでしょう~(笑)
うふふっ! CMがきたら飼い主ウハウハだわ。
【2012/10/21 19:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  きょんこ さんへ  ♪
今年は変な温かさで 湯たんぽもありがた迷惑のような・・・(笑)
でも、湯たんぽは私がひとりじめなのよ~~~。
いいでしょう。。
ケントは一度寝たらあまり動かないでいいのですが びーが動き回るので
夜中に何回もおきてしまいます。(ほんとは迷惑)
びーはかなり温かいです、今は暑い。
【2012/10/21 19:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  カギコメさんへ  ♪
ありがとうございました。。
びーは車酔いはしませんがすぐに寝てしまうのですよ。
【2012/10/21 19:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1363-a608c042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





